アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

優秀な若い子に思う・・・

隣の部署に
優秀な
30代になったばかり・・・
と思われる女性がいます。

物事の段取りもいいし
仕切るときは仕切れるし

頭も良く
語学も問題なし。

体力もあって
残業もバリバリやっていて

可愛いし。
性格も問題なし!

是非、伸び伸びと
実力を発揮していただきたいですね。

多少関連すると思われる
面白い記事を見つけました。

なぜあなたは尊敬されない上司なのか?

1人のプレイヤーとしては優秀だったのに
上司になったとたん行き詰まる人の共通点として
「すべてにおいて部下より上であろうとする」
だそうです。

良い上司とは
部下を活躍させる方だそうです。

優秀な若い人たちの
能力を最大限に発揮させるように
動く・サポートするというのが
私たち年長者の役割のように思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。