アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とある異業種交流会に行って驚いたこと

ひょんなことから
とある異業種交流会のお誘いがあり
行ってきました。

都内の有名なホテル。
国際交流ということなので
日本に滞在している外国の人が半分かな。

そこでお話した外国の方から
ちょっと驚きの言葉。

「ぼくね。ゲイなんだよ。
ここにはパートナーを見つけに
きている。

僕たちゲイには
誰がゲイかすぐわかるんだ。

あの人とあの人・・・あの人・・・
あの人も。」

なんとなく
不思議な雰囲気を醸し出している
場所だなと思ったのですよね。
はじめから。

というわけで
「ちょっと違う・・・」感を持った私は
早々に退散しました。

今日の動画は
とってもこれもまた
不思議な雰囲気を醸し出しています(笑)。
Details of the collection - CHANEL Paris-Bombay Métiers d'Art 2011/12

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。