アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

過ぎていく夏に

ちょっと涼しくなって
夏が過ぎていくんだなあって
感じています。

何度も経験したこの季節
(数えたくないくらい笑い)。

だいたい夏の終わりのこの時期は
もともと体力の無い私は
ぼーっとして夏の思い出にふけったり。

とはいっても
現実はそんなにのんびりしてはおれず

音楽を聞いてエネルギーをチャージしますびっくり

The Human League -(Keep Feeling) Fascination

二年前の夏に行ったヘルシンキのホテルのロビーで
かかっていた音楽です。

1980年代の歌があらゆるところで流れていて
そして日がとっても長いところだったなあ〜(半端じゃなく)。

また思い出にふけってしまった。
現実は・・・

明日から2週間
またもや
工場出張で〜す悲しい

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。