アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月10日

「仁王2」を体験できず

PS4のゲーム「仁王2」の期間限定体験版というものがあって、

その期間のうちにしかダウンロードが出来ないってものだと思って、

ダウンロードはしたのだけど全然プレイしてなくて、

今週発売なのでちょっとやってみようって思ったら、

体験プレイもその期間だけだったらしく起動しなかった…悲しい。



なんか悔しかったので「仁王2 DeluxeEdition」を予約した。


というのも、DOA6で新キャラクターでたまきが配信され、

シーズンパス4を買おうかなって思ったのだけど、

シーズンパス4が11,000円する事を冷静に考えたら、

同じぐらいの金額で「仁王2 DeluxeEdition」買った方が、

長く遊べるんじゃないかって思ったら、

予約するのに躊躇はなかった。

…たまきは魅力的だけどね。

どちらもコーエーテクモだから会社の利益は変わらないはず。


ちなみに「仁王」の前作はフリプで配信されていたのをやったのだけど、

全然序盤で止まっている。

やばい、積みゲーは増えてるわ。

もうやらないであろう「サイコブレイク」がセールで572円だったので、

なんか勢いで買っちゃおうかなって思ったけど、

間違いなくラウラで心折れるからなあ。

…そう思ってなんとか衝動を抑えた。

プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。