アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2018年08月31日

アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その10 VICE+閉鎖に伴い見られなくなる小林勇貴作品群 逆徒、ヘドローバ


アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その9 VICE+閉鎖に伴い見られなくなる小林勇貴作品群 SUPER TANDEM、NIGHT SAFARI
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/446/0

前回はこれです。

アマゾンプライムビデオにないor有料な映画

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。



前回からの続きです。


gyakutooooo.jpg

・逆徒 2017


ウメ、アツシ、ヒデト、ヒロキ の富士市グループと、ユキヤ、2番手のノボル、後輩のカツキ、の富士宮市グループがあって、元々富士市グループだったけど今は富士宮市グループにいるヨシキが、難癖つけられて両グループにリンチされ死ぬが、生き返ってアツシの指を切断したり、富士宮市グループの人間を刺したりして富士市グループと富士宮市グループの下っ端の抗争が始まるという感じの話です。

個人的には、初めて見たときに、あらすじ通りにヨシキが生き返ったようには見えなくて、単に死ななかったようにしか思えず、イマイチ話に入っていけなかったんですが・・・

今回もそうでした。

落とされたとこから上がってきたら、、何か石が積んであるけど、賽の河原ってことですかね?

それでも正直わかりにくいかな・・・


後輩にケンカさせて負傷させ、両グループのトップは適当に酒飲んで手打ち、手打ち金は両方の後輩から取る、という合意でなあなあで済ませてると、結局はひどい目に遭うのですが。

やっぱり、自分は安全と思ってやりたい放題やってたらやり返されるよ、って話ですよね・・・

個人的には、逆徒の前に撮った孤高の遠吠で、マキヨシ先輩(今回のヨシキ)とナカニシ先輩(今回のヒデト)の原付売りつけてくるコンビの顔が、激しくイラッと来る顔なんですよね。

https://tv.rakuten.co.jp/content/232832/

この二人です。

この二人がいるだけで、見てる間のテンションが段違いで・・・

あんまりイラッとくるような顔は、TVや映画では使われないんですよね。

全員死刑もそうでした。

このイラッと来る顔がなくて、個人的には物足りなかったんです。

ナチュラルにこちらを挑発して来る顔・・・

特にナカニシ先輩は、実際にヤクザになったらしい地元のK先輩に似てるというのもあります。

なので個人的には強烈にリアルな悪い人の顔が並んでいて、常に挑発されているような感覚があります。


他の作品と比べると、女と母親がほとんど出てこない、男の話のような印象です。

監督の母親が救急車呼ぶ?ってシーンがあったのと、バーベキューで女がいたくらいですよね。


服を焼いて証拠隠滅とバーベキューで肉焼いてるのを重ねたり、余裕が出てきたような印象もありました。

全作小林DVD-BOX(初回限定生産)

新品価格
¥7,727から
(2018/8/31 09:49時点)



ヘドローバ以外は、このDVDで見られるようです。

60分未満だし、サクッと見られると思います。

あとリンチしてた廃墟、ここじゃないかな・・・

https://haikyo.info/s/9234.html








hedorooooo.jpg

・ヘドローバ 2017




新興宗教の教祖の老婆の下に、悪事働きまくりのヤン兄弟がいて、あくどく金を稼ぎまくってる団地で、自殺した信者がヘドロ化する現象が頻発するが・・・という感じの話です。


今までは、地元の悪い人に聞いた悪いエピソードを足したりした、実際にあった話がベースになってましたが、ここからフィクションになります。

ついでにヘドローバだけアイフォンで撮ったとかだった気がします。

VICEが制作費を出し、TV局が絡まないので放送関係のタブーもなしで好き勝手にいろいろ詰め込んだらこうなった、みたいな感じに見えます。

ここに品川庄司の品川さんとか板尾さんとかが出てるので、不思議な感じもします。

レイプとか流産とか、実際に起きてることはヒドイんですが、ゲラゲラ笑って見られるのではないでしょうか。

登場人物全員気が狂っているので、あまりシリアスに見てもしょうがないと思います。

あとかなり多くのチンポが見えています。

似てる映画って正直思い浮かばないかも。

大浴場でフルチンで格闘は、イースタン・プロミセズであったかな。

イースタン・プロミス [DVD]

新品価格
¥1,166から
(2018/8/31 19:39時点)




スイカにシャブかけて食べてたのはシャブ極道からだとか監督が言ってたような気もします。

シャブ極道 [DVD]

新品価格
¥2,248から
(2018/8/31 19:45時点)




役所広司が極道役か・・・

ヘドローバの乗る、老人が良く乗ってるカートが、進化してヘドローダーになって、竹ヤリマフラー仕様になるの、なんだかよくわからないけど、先を越された感がありました。

デッパのほうはまだ手つかずかも。

ミニバンのよくわからないエアロと同系統だと思ってるんですが、どうなんですかね。

ヘドローバ [DVD]

新品価格
¥3,082から
(2018/8/31 10:14時点)




ヘドローバは単品でDVDになってますが、ここまでタブーのない作品はそうそうないと思うので、一度は見てみてください。

TVとか映倫ってどうでもいい規制が多いということにも気づくんじゃないかな。



小林勇貴監督は現在、TV東京のGIVERというドラマの監督を、4本に一本くらいのペースでやっています。

広島はテレビ東京はネット局がなく、一切映らないので、TVerで見ています。

https://www.tver.jp/episode/48015987

このURLでPCで見られるんじゃないかな。







酒井麻衣監督のウィッチ・フウィッチも見ましたが、他人の恋愛がうまくいってほんのり幸せ、を欲しがる層ってどのくらいいるんだろう、海外ドラマでもドラマ内のキャラクター同士が結婚して、打ち切りになるドラマが最近多いのを見ても減ってきてるんじゃないか、これで食ってく気?という感じだったな・・・

つまんなくはないんですけど。

VICE+、月780円くらいで、何か月払ってたのかは忘れましたが、なかなか面白い試みだったと思います。

また面白いことやってほしいな。





アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その11 バルカン超特急、グッド・ネイバー に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 20:22 | Comment(0) | 映画

2018年08月30日

アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その9 VICE+閉鎖に伴い見られなくなる小林勇貴作品群 SUPER TANDEM、NIGHT SAFARI


アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その8 モスキートマン
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/417/0

前回はこれです。

アマゾンプライムビデオにないor有料な映画

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。


_vicep.JPG



この中では、孤高の遠吠のみアマゾンプライムビデオで有料で見られるようです。

s-_IMG_201xc60039.jpg

アマゾンプライムビデオにない映画 その1 孤高の遠吠
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/255/0


孤高の遠吠については、ここで書きました。

s-_IMG_201xc60001.jpg

メジャーでやった全員死刑も有料で見られます。

映画館で見た映画 その1 全員死刑
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/299/0


全員死刑については、ここで書きました。



vpppp.jpg

気づいたら、VICE+からこんなメールが来てまして・・・

小林勇貴監督の自主製作映画群や、VICEがお金を出して撮られたヘドローバが見られるようになった頃から課金して、ほったらかしてましたが・・・

8月31日限りでサービス終了のようです。

というわけで、サービス終了前に、もう一回見直して感想でも書こうかと思います。



stttt.jpg

・SUPER TANDEM 2014


会社辞めて自警団を始めた、頭のネジが外れた男と無反応な男が、ツイッターで万引き自慢してるやつを見つけて家まで行って成敗するが、すぐに特定されてもっと悪い人にやり返され・・・という感じの話です。


基本的に、自分は安全と思ってやりたい放題やってたらやり返されるよ、って話を自主映画ではずっと撮ってると思うのですが、表面的には無反応な人にも感情はあって、でもそこを継承するのかという感じです。

いじっても無反応なやつって確かにいましたし、感情がないのかというとそんなわけないんですよね・・・

全体的には、最初のラップのシーンは、頭のネジが外れた男のとっちらかってる人格を説明するものなのかという感じだし、学校でボーっとするシーンは学校生活から抜け切れてない表現なんだろうと思うのですが、もうちょっとスパスパカットしてもいいのかなとは思いました。

ワーゲンビートル乗っ取った時にかかってるのと、エンディングの曲は、ヘドローバでヒロイン役やってるホンユニさんの曲のようです。

ヘドローバ [DVD]

新品価格
¥3,082から
(2018/8/31 10:14時点)




この頃から確か5万くらいのデジカメの動画撮影機能で撮ってたと聞きましたが、私も最近、デジカメの動画機能で割といい感じに撮れるということに気付いて、動画を撮っています。



これとかサッカー関係のはだいたいそうです。私のはデジカメの安いやつなので、ピントが合っているとは言い難いですが・・・

初期作品にはその監督のやりたいことが詰まってるとよく言われますが、40分くらいの尺で、かなりわかりやすい一本だと思います。



safariiiiii.jpg

・NIGHT SAFARI 2014


ユキヤ君(画像のタバコの人)が先輩から、知り合いをレイプしたやつをボコれと言われてボコったら、なんか妙な連中が出てきて仕返しされ、知り合いをレイプしたという情報も怪しくなってくる、という感じの話です。

このへんから富士宮の悪い人たちが出演するようになり、小林監督の弟も混じってて・・・

悪い人の集団にはお肌のツルツルな、キューピー人形みたいな肌質の人が大抵いて、舐められないようにキレるのが早い傾向なんですが、それがそのまま弟さんっぽくて・・・

メインキャラのユキヤ君は、助監督や人の手配やるような人で、まあまあ話の通じそうな感じはあります。

母親と揉めてるやつがいて、妙な生活感を感じます。

その友人の母親に、最後にユキヤ君がどつかれるんですが、不憫としか言いようがありません。

JUNK FOOD [DVD]

新品価格
¥3,301から
(2018/8/31 09:56時点)




先輩のヤクザに従ってたチーマーが我慢できなくなって先輩をボコって捨てて、明日はヤクザに報復されるな,って役をジャンクフードで鬼丸がやってたな・・・もう20年くらい前か。


全体的にはバトルシーンの割合が多くなって、ジャンプの漫画的な感じを受けます。

謎はないけど、以前書いたコントロール・オブ・バイオレンスを思い出す感じがありました。

アマゾンプライムビデオで見た映画群 その15 刺さった男、山本エリ「復元可能性ゼロ」と化す、コントロール・オブ・バイオレンス
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/274/0



コントロール・オブ・バイオレンスで元やくざの鉄工所長役の山中アラタは、ヘドローバでバケモノの中の人をやってたんだったかな。






全作小林DVD-BOX(初回限定生産)

新品価格
¥7,727から
(2018/8/31 09:49時点)



ヘドローバ以外は、このDVDで見られるようです。



アマゾンプライムビデオにないor有料な映画 その10 VICE+閉鎖に伴い見られなくなる小林勇貴作品群 逆徒、ヘドローバ に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 23:59 | Comment(0) | 映画

2018年08月29日

宮島内ツーリング#3 宮島水族館〜大元神社 Xiaomi Mijia 4k@4k30fps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808


宮島内ツーリング#2 宮島着〜大鳥居 Xiaomi Mijia 4k@4k30fps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/443/0


前回はこれです。






s-IMxc564.jpg


これはたぶん今回使ったJRフェリーではなく、松大汽船のフェリーと大鳥居です。






宮島の観光客が減っていると聞き、近い割にあまり行ったことがない宮島に、バイクで行ってみようかという気になりました。

ブラタモリ 9 平泉 新潟 佐渡 広島 宮島

新品価格
¥1,512から
(2018/8/29 06:40時点)





前回は定番の大鳥居の横くらいで終了でした。

今回は本殿横からなんですが、何故か本殿はかなりスルーしてしまいまして・・・

左に五重塔も見えてたのにスルーしてたな・・・

視界よりカメラの画角のほうが広いんですかね。

途中で消防署の先を曲がって、古い街並みを通って、上り坂になったとこがありましたが、あの先はロープウェー乗り場だったようです。

ロープウェー

新品価格
¥270から
(2018/8/29 07:03時点)






今回の3本目の動画がこれです。




jimakukukuk.jpg

私のうpする映像には、たいてい字幕がついてますので、この画像の矢印の先をクリックすると、字幕が表示されるようになります。




このときのXiaomi Mijia 4kの設定は・・・

chest mount
4k30ps
Adjust Lens Distortion on
EIS off

です。



このときのルートは・・・

https://www.google.co.jp/maps/dir/34.2967874,132.3197409/34.2955211,132.3210409/34.295815,132.3229717/34.295261,132.319764/34.2952038,132.3137871/34.2946154,132.3142047/@34.2952923,132.3161659,17.25z/data=!4m13!4m12!1m0!1m0!1m0!1m5!3m4!1m2!1d132.3191783!2d34.2951679!3s0x355ab0b5f395d789:0xcaf2a9d44dffa32b!1m0!1m0!3e0?hl=ja



こんな感じです。

miyamappppp3.jpg


画像だとこんな感じ。





今回は、バイクで宮島口まで来たついでに、バイクごとフェリーで宮島に渡って、宮島内を走ると、新しい宮島観光のニーズができるんじゃないかと思ってましたが・・・

宮島内は、制限速度が20km30kmのとこがほとんどなんですよね。。。

サインタワー標識 制限速度20 887-708 サインタワーAタイプ専用 サインタワーBタイプ上部専用 ユニット(株)製 UNIT ※サインタワー本体別売※

価格:946円
(2018/8/16 05:09時点)
感想(0件)




http://www.miyajima-wch.jp/jp/access/01.html

・市街地全域が時速20km制限、うぐいす歩道および杉之浦・包ヶ浦方面へ向けての道路は時速30km制限です。
・商店街等は10時から17時30分まで車両の通行は禁止されています。



今回私は125ccで行きましたが、それでも微妙に走りにくいところもあり、実際は50ccの速度域が一番向いてるんじゃないかと思いました。

125ccだと2速固定くらいでいいんじゃないかな・・・

というわけで、大排気量ツアラーには向いてないかもしれません。

最初からいきなりネガティブなことを言っておりますが・・・

33333f.jpg


この規制マップを見たらわかる通り、スタート地点からアスファルトの道になるまでが20km制限かつ10時ー17時半まで車両進入・駐車禁止区間、そこから消防署の先を左折して坂の途中で戻ってきて、再び下が砂地になるまでが20km制限、その先右に反橋が見えて渡った橋や宝物館までが20km制限かつ10時ー17時半まで車両進入・駐車禁止区間、最後の大元神社までが20km制限となっています。



早朝に来ないと通れない道が半分くらいありますので、注意してください。

あと、帰りの動画見てもらえればわかりますが、今回通った下が砂地の道は、9時過ぎるともう道が人でいっぱいになり、規制はされてないけど確実に車両通行困難になります。

バイクでも完全停止しないといけない場面があり・・・

早く来て早く帰るのが一番と思います。




宮島水族館も、イベントスケジュール見ると・・・

http://www.miyajima-aqua.jp/event/index.html

ペンギンふれあいタイムとかあるんだな・・・

カワウソふれあいタイムも。

コツメカワウソのこつめってぃ でっかいぬいぐるみ 全2種セット コツメカワウソ おってぃ めってぃ ぬいぐるみ

新品価格
¥8,950から
(2018/8/29 08:00時点)




今回は中に入らなかったので、いつか行かないとなと思っています。

9時開館のようなので、バイクで行った場合は時間が合わなそうな気はしますが。

http://www.miyajima-aqua.jp/access/index.html

ここに今回通った宝物館とか気づかなかった民俗資料館とかが載ってました。

大願寺は帰りに寄ります。


最後に停まって休憩しつつポケモンGOのジムになってた大元神社ですが・・・

https://xn----kx8ayh846avkd5qpey4akha.jinja-tera-gosyuin-meguri.com/%E5%AE%AE%E5%B3%B6%E3%83%BB%E5%8E%B3%E5%B3%B6%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%8C%E6%91%82%E7%A4%BE%E3%83%BB%E5%A4%A7%E5%85%83%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%A6%8B%E3%81%A9%E3%81%93%E3%82%8D/%E5%AE%AE%E5%B3%B6%E3%83%BB%E5%8E%B3%E5%B3%B6%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%8C%E6%91%82%E7%A4%BE%E3%83%BB%E5%A4%A7%E5%85%83%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E8%A6%8B%E3%81%A9%E3%81%93%E3%82%8D/.html

ここを見ると、どうも陶晴賢の軍が死にまくって供養塔が建ってるような場所のようで・・・

知らないほうがよかったかな・・・

陶晴賢が宮島に上陸したのもこの近くのようです。

「大内家・陶晴賢」アクリルストラップ【大内菱】





※2023G7のおもてなしの場となった、岩惣(いわそう)前を通っています。





次回は・・・大元神社〜宮島ビジターバース〜さらに奥地あたりです。





宮島内ツーリング#4 宮島ビジターバース Xiaomi Mijia 4k@4k30fps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 08:20 | Comment(0) | バイク動画

2018年08月27日

当たった懸賞 その4 MasterCard 大切な人と熱狂でつながるJリーグ体験!キャンペーン ペアチケット当選

たまに懸賞に当たる人生を送ってきましたが、当たらない懸賞は存在しないのと同じ、ということで、当たった懸賞のみ書いていこうと思います。



当たった懸賞 その3 MasterCard 大切な仲間と感動のJリーグ体験!キャンペーン2018始まってた
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/368/0


前回はこれです。



前回は当たった懸賞と言いながらよく考えたら特に何も当たってないんだったな・・・

まあ今年の分が始まってるのに気づいて、知らせつつ自分も応募しないと、という感じでしたが、その甲斐あって、6-7月応募分の、8月のチケットが当たりました。

s-IMG_201cf35111.jpg

特定記録郵便で届きました。

2017年当選分とはキャンペーン名が変わっていて・・・

s-20170912_233917.jpg

↑は去年のキャンペーン分です。

_IMG_20135111.JPG

こちらが今年の分です。

そうか、去年は1か月ごとのキャンペーンで、今年は2か月ごとになってたんだな・・・

抽選とか発送がたいへんだったんでしょう。

s-_IMG_20180827_135224.jpg

そして当たったチケットの試合は・・・1位2位対決の川崎フロンターレ戦でした。

ペアチケットなので2枚です。

偶然なんだろうけど凄い試合が当たってしまいました。


20180819 明治安田生命J1リーグ 第23節 サンフレッチェ広島対川崎フロンターレ

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/441/0


見にいった試合については、ここで書きました。

でも、マスターカードのキャンペーンについて別に書く気だったので、載せなかった映像もあります。



試合前のうちのアップ映像で、一番センターライン寄りでアップしてた青山選手とほとんど後ろ向きな稲垣選手のコンビです。

うちには欠かせない二人になってきました。



整列したあとですが、選手入場のシーンもあります。




川崎が円陣組んでるとこもありました。


まあこの日は残念ながら負けてしまいましたが・・・

今シーズンが終わって、あの時ああだったなと言える試合になるかもしれません。

前すぎない、ちょっと後ろの列になったことで、バクスタ側のライン際で何が起こってるのかさっぱりわからないということもなくなり・・・

SS席最高やなという感想になりました。

マスターカードも最高です。




そして今回は、最終節近くのチケットなどが当たるキャンペーンが既に始まっています。


master18.jpg

https://www.priceless.com/sports/product/119296/jleague-sum-1808-jp

期間中Mastercardレジスタードマークマークがついたクレジットカードのご利用金額5,000円(税込)を1口として、ご応募ください。



明治安田生命Jリーグ

【賞品】 総勢174名様に当たります。(2018年J1第30節〜第34節を予定)

・有名Jリーグ選手OBによるJ1個室観覧席での試合観戦&スタジアムツアー・
J1選手出迎え・ピッチサイド試合前練習見学 - 4組8名
*11/24(土) Jリーグ選手OB:福西 崇史(予定)→詳細はこちら
・J1個室観覧席での試合観戦 - 5組10名
・J1フラッグベアラー&ペアチケット - 24組48名
・J1ペアチケット - 45組90名
・J1サイングッズ - 18名
サプライズ賞(応募いただいた方の中から抽選で当たります)
・明治安田生命Jリーグ Mastercard priceless japan月間MVP(J1)のプレゼンター体験&ペアチケット - 1組2名
*Jリーグのレギュレーション変更や天災により、当選者数・賞品数は変更となる可能性がございます。
*上記商品の観戦クラブ、選手、OB、スタジアムは未定です。



【カード利用対象期間&応募期間】
2018年8月1日(水)〜2018年9月30日(日)



応募期間が8月頭から9月終わりまでということで、マスターカードで払ったレシートを総動員するしかないですね。

カード利用対象期間も同様です。

今日から全部マスターカードで払うようにするしかないですね。

チケットが当たったときの応募期間で、けっこう何口も応募した覚えがあります。

家の食材とか買ってる、主婦の人が地味に有利なんじゃないかな・・・

飲み会の幹事やって、一気に応募するのもいいかも。

有名Jリーグ選手OBによるJ1個室観覧席での試合観戦&スタジアムツアー・J1選手出迎え・ピッチサイド試合前練習見学 - 4組8名 が福西のようなので、ジュビロ戦になるのかな?

ジュビロサポは応募してみるといいんじゃないでしょうか。

怪我してからイマイチ情報がない中村俊輔選手も、スタジアムには来てるかも。

と思ってたら・・・

fukugas.jpg


J1個室観覧席での試合観戦-5組10名を選んで、好きなクラブをクリックすると、、横浜Fマリノスしか出てこないので、横酷を福西が案内、という感じのようです。

横浜Fマリノスの日程を見ても、30節から34節(最終節)までジュビロ磐田との対戦はないようで・・・

というわけで、福西が好きなマリノスサポ、もしくは関東在住の人、って感じですかね。

熱烈な福西マニアのジュビロサポが、ジュビロの試合一試合見られないけど福西に横酷を案内されるために応募してみてもいいかもしれません。


↑上記にはいろいろ間違いがありました。



選択肢はFC東京のみで、FC東京の日程を見ると、第32節、味スタで11月10日にジュビロ磐田との対戦があるので、そこで福西がいろいろアテンドしてくれる感じですかね。

これならジュビロ磐田サポも応募しがいがあるんじゃないでしょうか、

まあ単に私の予想でしかないので、全然違う試合だったりする可能性もあります。


※現在、○有名Jリーグ選手OBによるJ1個室観覧席での試合観戦&スタジアムツアー・ J1選手出迎え・ピッチサイド試合前練習見学 - 4組8名

※11/24(土) Jリーグ選手OB 福西 崇史(予定)
FC東京 vs 川崎フロンターレ @味の素スタジアム

と表記があります。

私が勝手に予想したジュビロ戦ではありませんでした。いい加減な予想をしてしまい、どうもすみません。





fukuni.jpg

こっちは、単にスタジアムの個室で観戦できるってやつでした。

選択肢は横浜Fマリノスのみなので、横酷の個室で見られるという特典のようです。

おそらく空調が効いてると思うので、寒い時期でも安心だと思います。





flagb.jpg

フラッグペアラーやってくれるお子様がいるなら最高なJ1フラッグベアラー&ペアチケット -24組48名 も、選べるクラブが限られているようです。神戸が含まれてるな・・・

イニエスタで神戸のチケットが完売になりがちなので、チケット当ててお子様と観戦、お子様はフラッグペアラーやってるときに近くにイニエスタがいる、というのもよさそうですね。


J1ペアチケット、サイングッズは全チームあるようです。

選択肢は変更になる場合もあると思うので、応募時に確認してください。






詳しい応募方法は、
当たった懸賞 その1 MasterCard 毎月当たる、プライスレスなJリーグ体験を!キャンペーン
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/275/0

に書いたので見てみてください。

5000円分のマスターカードで買い物したレシートの、たいてい一番下にあるご利用控(クレジットカード売上票)の部分を撮影して、キャンペーン専用応募フォームでアップロードする感じです。
具体的にはこの部分です。
2623.jpg

赤線より上は写ってなくてOKです。

何枚か合算でもOKで、5千円分で一口応募です。

ドラッグストアとかで、レシートを3枚くれる様なとこのは、どれか一枚がまるごとクレジットカード売上票になってることが多いかも。






MasterCardまだ持ってない、という方は、



イオンカードをMasterブランドで作ってみてはいかがでしょうか。

イオンカードセレクトは、支払銀行にイオン銀行しか選べませんが、イオンカードはだいたいどこでもOK、という違いがあります。

どちらも入会金・年会費無料なので、使わないのに金取られたりもしません。


私も持ってるカードでMasterがなかなかなくて、かろうじて楽天カードがMasterだったのでそれを使いました。





楽天カードはEdyもついてくるので、マクドナルドとかコンビニでかなり使っています。

Edy対応のジュースの自販機あったら必ず使ってます。小銭出したくないし。

プライスレスなJリーグ体験を!キャンペーンに応募するなら、Masterブランドを選ぶのを忘れないように・・・



いやほんとMasterCardさん、どうもありがとうございました。

今年はマスターカードをメインに使うことにします。

マスターカード最高!!!!!!!!!!!!!!!!!11



当たった懸賞 その5 MasterCard 熱中する、思い出をつくるJリーグ体験!キャンペーン 始まってた に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 16:32 | Comment(0) | 当たった懸賞

2018年08月25日

宮島内ツーリング#2 宮島着〜大鳥居 Xiaomi Mijia 4k@4k30fps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808


宮島内ツーリング#1 バイクでフェリーに乗船 Xiaomi Mijia 4k@1080p60fps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/438/0


前回はこれです。






s-IMG_201xc24134.jpg

これは本州側から見た宮島です。






宮島の観光客が減っていると聞き、近い割にあまり行ったことがない宮島に、バイクで行ってみようかという気になりました。

安芸の宮島 美と祈りの四季 [DVD]

新品価格
¥3,990から
(2018/8/25 06:04時点)




前回バイクでフェリーに乗船しまして、バイクが倒れてもやなので離れるわけにもいかず、外の風景は撮れませんが、1080p60fpsで撮影していたことに気付き、4k30fpsに設定変更してからの宮島着です。

倒れるほど揺れはしませんが・・・動いてるのもわかりにくいくらいでした。

フェリーに乗ってたのは10分くらいだった気がします。





今回の2本目の動画がこれです。




jimakukukuk.jpg

私のうpする映像には、たいてい字幕がついてますので、この画像の矢印の先をクリックすると、字幕が表示されるようになります。




このときのXiaomi Mijia 4kの設定は・・・

chest mount
4k30ps
Adjust Lens Distortion on
EIS off

です。



このときのルートは・・・

https://www.google.co.jp/maps/dir/34.3022933,132.3213317/34.3026578,132.3237377/34.2998524,132.3213846/34.3001306,132.322774/34.2973853,132.3208927/34.2973104,132.3190864/34.2967756,132.3197134/@34.2968744,132.3195972,19.25z/data=!4m14!4m13!1m0!1m5!3m4!1m2!1d132.3216182!2d34.3010638!3s0x355ab0b1b0d41561:0xde74d5200bd3a7f3!1m0!1m0!1m0!1m0!1m0!3e0?hl=ja



こんな感じです。

miyamappppp2.jpg


画像だとこんな感じ。ちょっと間違ってたので修正しました。




今回は、バイクで宮島口まで来たついでに、バイクごとフェリーで宮島に渡って、宮島内を走ると、新しい宮島観光のニーズができるんじゃないかと思ってましたが・・・

宮島内は、制限速度が20km30kmのとこがほとんどなんですよね。。。

サインタワー標識 制限速度20 887-708 サインタワーAタイプ専用 サインタワーBタイプ上部専用 ユニット(株)製 UNIT ※サインタワー本体別売※

価格:946円
(2018/8/16 05:09時点)
感想(0件)




http://www.miyajima-wch.jp/jp/access/01.html

・市街地全域が時速20km制限、うぐいす歩道および杉之浦・包ヶ浦方面へ向けての道路は時速30km制限です。
・商店街等は10時から17時30分まで車両の通行は禁止されています。



今回私は125ccで行きましたが、それでも微妙に走りにくいところもあり、実際は50ccの速度域が一番向いてるんじゃないかと思いました。

125ccだと2速固定くらいでいいんじゃないかな・・・

というわけで、大排気量ツアラーには向いてないかもしれません。

最初からいきなりネガティブなことを言っておりますが・・・

2222f.jpg

この規制マップを見たらわかる通り駐車場出てから横断歩道渡る歩行者がいた辺りまでが30km制限、その先は20km制限かつ10時ー17時半まで車両進入・駐車禁止区間となっています。


2222fff.jpg

正確にはこっちでした・・・


早朝に来ないと通れない道ですので、注意してください。

あと、帰りの動画見てもらえればわかりますが、今回通った下が砂地の道は、9時過ぎるともう道が人でいっぱいになり、規制はされてないけど確実に車両通行困難になります。

バイクでも完全停止しないといけない場面があり・・・

早く来て早く帰るのが一番と思います。


今見ると、細い路地を通ってて、豊国神社 五重塔が見える場面があるんだけど字幕でもスルーしてるな・・・

広島の塗り絵 絶景の宮島編 ([テキスト])

新品価格
¥1,080から
(2018/8/25 06:12時点)




今回はまだ8時になるかならないかくらいで、人が少なくて走りやすいです。

可能ならもっと早い時間のほうがいいとは思いますが・・・

(ポロ ラルフローレン)Polo by Ralph Lauren鶴、富士山、五重塔、宮島大鳥居和風柄ハワイアン細身ポロシャツ[並行輸入品]




なんだろうこのラルフローレンのシャツは・・・




次回は・・・消防署前〜嚴島神社宝物館〜宮島水族館〜大元神社あたりです。





宮島内ツーリング#3 宮島水族館〜大元神社 Xiaomi Mijia 4k@4k300ps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 06:37 | Comment(0) | バイク動画

2018年08月23日

20180822 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 3回戦 サンフレッチェ広島対名古屋グランパス

20180819 明治安田生命J1リーグ 第23節 サンフレッチェ広島対川崎フロンターレ
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/441/0

前回はこれです。



今日はこれです。

_DSCN0913.JPG




延期になったときのチケットを行けるかどうかわからないまま持ってましたが、いろいろタイミングが合っていけることになりました。

s-201vc15354.jpg

7月11日って、平成30年7月豪雨の2,3日あとくらいでしたかね。

被害の大きい地域は、救助を求める人もまだたくさんいた頃だったような気がします。

延期の判断は間違ってないでしょう。






17時に家を出て、18時半くらいには駐輪場に着きました。

s-IMG_20xc83148.jpg

退勤の渋滞で多少時間かかったかな。

着いてすぐは、まだ夏の感じの気候でした。

時間が経つとだんだん涼しくはなるものの、汗はガンガンかくという感じです。



これは試合後半くらいだと思うんですが、横断幕がバタバタするくらいに風は吹いてるんですが、スタジアム内はそうでもなく普通に暑いという印象でした。

というか今日来てる名古屋サポ、結構凄いと思うんですけど・・・

入場者数、2800人くらいだったもんな・・・

s-_IMG_20vb83705.jpg

レストランはやってるものの、レストラン前のガチャガチャも、グッズショップもなく・・・

s-IMG_201cv83651.jpg

飲食テント群が並ぶはずの場所も、ただの駐車場です。

s-IMG_20cv83856.jpg

サンフレバスはありました。

メイン入口あたりで平成30年7月豪雨の募金やってたので、小銭をじゃらっと入れて、自由席一般 ベンチ左側という席種ですがまあバクスタと同様だろうと中に入りました。

小野監督時代の自由に座れる懐かしのバクスタがそこにはありました。

この感覚、久々だな・・・

バクスタの横一列に自分しかいないという贅沢な状況です。

しかもポケストップ回せる中央寄りでです。

ポケモンGO 用 ポケットオートキャッチ 日本語パッケージ 日本語説明書付き Brook【正規品】

新品価格
¥7,980から
(2018/8/23 03:15時点)




まああんまりこの状況が続くとクラブがなくなりそうではありますが・・・

ビックリするくらいなんの音響もない、試合前の練習があり・・・

新しいほうは使わず古いタイプの電光掲示板だけを使うようです。

スタメン紹介もものすごく地味で・・・

女性が選手名を読み上げるだけでした・・・

なんだか今日はタイムスリップ感が強いです。



選手入場のときにBGMあったんだな・・・

写真撮影時とかは完全に無音の時間帯があったり・・・

バクスタからなので遠いです。

バクスタ側に水飲みに来たの、26番の河合選手ですね。





で、試合の方ですが・・・



・いつもよりできることが小規模で、ミスが多い両チームという印象

・馬渡選手が抜け出して、これはゴールになりそうと思った通りに工藤選手がゴールを決める

・失点シーンは目を離していた

・フェリペシウバさんうまいんだけど周りとなんだか合ってない

フェリペ・シウバ サンフレッチェ広島F.C 直筆 サイン カード 2017 50枚限定 Jリーグ




・ベリーシャさんはパスさばいてるうちはいいんだけど、自分で行くと残念な感じ

・林は安定

・両チームともやりたいことをやる前にミスで攻守入れ替わる感じ

・後半になって、背番号のでかいやつが目の前でプレーしてて目につくようになり、それが41番の東選手だった

・物凄くひらめきがある、天才型ではないけど無難にプレーでき、ちょっとずれたけどスルーパスも出してた

・ユースの選手のようだけど90分出て、スタミナ切れたようにも見えなかったので面白いかも

・後半途中で青山パトリック稲垣を入れたうちとジョーを入れてきた名古屋だが点は動かず

サンフレッチェ広島 パトリック選手 直筆サイン色紙 ガンバ大阪




・延長になっていきなりパトリックが裏抜けして中谷選手が無理に後ろから止めてレッド

・一人減ったらもうパトリックに対処できなくなり、減ったのが途中で入ってきた中谷選手なのも大きく響きパットトリック

・3点差ついたらもう時間使う雰囲気で、点が欲しそうなベリーシャが一人で裏狙っててもボールは来ずちょっとかわいそうだった




試合後のバクスタ挨拶です。





やっぱり勝つとニコニコで帰れますね。

2800人なんで、帰りもスムーズに帰れました。

駐輪場もスカスカだったな・・・

出やすくてよかったですけど。

たまにはこういう父兄の気持ちになれるのんびりした試合があってもいいなと思います。

s-IMG_201082_34.jpg


お腹が空いたので、帰りに再び天下一品のラーメンを食べて帰りました。






ハイライトもありました。




東選手のツイートも。



20180922 明治安田生命J1リーグ 第27節 サンフレッチェ広島対FC東京 に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 01:38 | Comment(0) | サッカー

2018年08月22日

20180819 明治安田生命J1リーグ 第23節 サンフレッチェ広島対川崎フロンターレ

20180811 明治安田生命J1リーグ 第21節 サンフレッチェ広島対V・ファーレン長崎 その2
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/437/0

前回はこれです。



今日はこれです。

_DSCN0898.JPG



今回は、7月に応募した分かな?のMasterCard大切な仲間と感動のJリーグ体験!キャンペーン2018

のチケットのやつに当選しまして、SS席で見てきました。

当たった懸賞 その3 MasterCard 大切な仲間と感動のJリーグ体験!キャンペーン2018始まってた

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/368/0


ここで書いたやつですね。

去年当たって見にいったときは3列目とかで、選手には近いけどバクスタ側のタッチライン際で何が起こってるのかわからない席でしたが、今回は12列くらいで、バクスタ側のタッチライン際も見える感じの席でした。

MasterCard大切な仲間と感動のJリーグ体験!キャンペーン2018に関してはまた別に書こうと思っています。





17時前に家を出て、17時半くらいには駐輪場に着きました。

s-IMG_20180819_174156.jpg

着いてすぐは暑かったですが、時間が経つごとに涼しくなる感じの気候でした。

時間に余裕はあるものの、お祭り広場は物凄い人だかりで・・・人が密集してて歩くのも大変な感じでした。

いつもどおり大八さんのたこ焼きを買い・・・

__IMG_20180819_181149.JPG

試合がしばらくないと、店舗に行って買うくらい好きです。

油分がメチャメチャ少ないあっさりした感じがいいです。

五日市のコイン通りと、アルパークにありますね。

手作りたこ焼き 1200g (40個入) 冷凍

新品価格
¥1,400から
(2018/8/22 02:33時点)




冷凍のたこ焼きでうまいやつないかな・・・

_s-IMG_20180819_174711.JPG

お祭り広場には、漢字ゆるキャラの呉氏もいました。

s-IMG_20180819_174714.jpg

既に有名で人気な感じでした。

くれくれスナック(60g)

価格:250円
(2018/8/22 02:52時点)
感想(0件)




野生のサンチェとカブレラのコラボアクリルスタンド買うかどうか迷っていたら、18時を過ぎてて、SS席ならアップ映像を撮りたいということで、席に着くことにしました。

コラボアクリルスタンドの完成写真が小さく、イマイチ置いてどうなるのかわかりづらかったので、でかい写真がドーンとあったら即買いしてた気がします。

しゃもじキーホルダーは売り切れてたな。


あとお祭り広場でウロウロしてると、案外メイン入口から離れてしまう、けっこう戻らないといけないことに気付きました。

バクスタの時は、そのまま歩いていけばいいんですけど。

席に着くとやはりアウェー寄りのSSですが、まあなんとかうちのほうの動画も獲れなくはない感じでした。



途中でもう少しズームできると気づいた感じが・・・



川崎の選手は目の前でアップやってるから人がたくさん入るな・・・



中村選手と小林選手だけ赤いビブス着てますね。

FOOTBALL PEOPLE川崎フロンターレ 2017→2018SPECIAL (ぴあMOOK)

新品価格
¥1,700から
(2018/8/22 03:35時点)







その後の映像では違う人が赤いビブスを着ています。





で、試合の方ですが・・・

前回のセブンイレブンフィールドシート回で、小野監督時代の広々としたバクスタはなくなったとか言いましたが・・・

s-DSCN0907.jpg

バクスタのアウェー緩衝帯まで行けば、まだまだ何とかなりそうな感じはありました。

試合開始直後くらいの写真です。



・開始から渡の前プレスが凄くてびっくり

・押し込まれる時間帯もありながら、こっちも柏選手が物凄い勢いで押し返せる

・全体的にモチベーション高いのが見てすぐわかる

・川崎は大久保選手がいなくなって静かになった印象

・最初はびっくりしてた川崎もだんだん慣れてミスしなくなってきた

・うちは前半はパトリックのオフサイドになったやつくらい?

・川崎は昨年優勝してるだけあるなという感じ



ハーフタイムに目の前でやってた川崎のサブ組の練習です。

花火があって、ハーフタイムプレゼントは惜しいのがひとつありました。


・後半始まって、あんまり点になる雰囲気のないところに、パトリックがドドドッと走り込んでヘディングゴール

・パトリックの落としをそのまま渡がシュートもGKに当ててゴールならず

・18番(エウシーニョ)が目の前で超ドフリーで抜けちゃってもう完全にダメだと思ったとおり失点

・エウシーニョがドフリーになる前から私の目の前のサイドが人が足りなくなることが多かったので、吉野選手入れてとりあえず落ち着かせようとしたのはよくわかる

・でもそれがこの日物凄く効いてた柏選手と交代だったのは・・・確かに疲れてきてはいたけど

・渡選手に替わったティーラシン選手も、あまり前プレがうまいタイプではなく、川崎は後半は組み立てやすそうに見えた

・川崎は替わって出てくる選手が全員知らない選手なんだけど機能してて、単純にすごいなと思った

・うちのファウルっぽくて全体が止まって、主審は吹いてなくて、プレーオンかとパトリックがボール持って前に出たら倒されて川崎ボール、みたいなよくわからないジャッジが多くてストレスがたまった

・大きく変える必要はないけど、そろそろフェリペシウバさんが見たい




メインから出ると、駐輪場が近く感じますね。

バクスタからはかなり歩いてたんだな・・・

帰りはやっぱりバイクだと特に渋滞もなく帰れますね。

17時半には割とスカスカだった駐輪場の奥のほうも、帰るときにはバイクだらけで、バイクで来る人増えたかなという印象です。

何もない日にバイクで来て、裏道探しするのがいいかも。

家を出る前に、GoogleMapで裏道っぽいとこに目星をつけとくといいんじゃないかな。




20180822 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 3回戦 サンフレッチェ広島対名古屋グランパス に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 05:43 | Comment(0) | サッカー

2018年08月18日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその15:プリーチャー シーズン3 #8

アマゾンプライムビデオで見たドラマその14:プリーチャー シーズン3 #7まで
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/439/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。





#8のトレイラーです。







オールファーザーを殺して自分がトップに立ちたいシュタールさんは、ジェシーさんを魂がある場所に連れて行くということでオールファーザーのとこに連れて行き、ジェシーさんにオールファーザーを殺させようとしますが失敗し、オールファーザーの準備してたジェネシス吸い取り器みたいなので吸い、ハンパドゥーさんに移そうとしますが・・・




結果はこんな感じで、この後ジェネシスはジェシーさんに戻ってしまいます。

ばーちゃんがサタンさんにチューリップさんを食ってくれ、代わりにジェシーさんのジェネシスをやる、と提案する場面もありました。





ソウルハッピーゴーゴーの大阪倉庫に魂を盗みに行ったグレイルの女とチューリップさんとジョディさん(3人とも所属が違うのがいいですね)は、ソウルハッピーゴーゴーの上層部向けセクハラ講習をやりつつ、理事の松形ひろきのIDを盗みます。

ちなみにジョディさんがパワハラでチューリップさんの胸を触ろうとしてる場面です。

s-20180814_182114.jpg

これがIDです。やっぱ松方弘樹亡くなったの知ってるんですかね・・・

s-IMG_201zx4093z3.jpg

個人的には、松形理事を誘惑するチューリップさんの、サタデーナイトフィーバーっぽい立ち方がツボでした。

サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

新品価格
¥2,002から
(2018/8/18 04:20時点)




ジュリー・アン・エメリーさんの、イッタイ ナニヤッテンノジャというシャウトは、ワールドダウンタウンを思い出したな。

ナタリアさんがこういうキレ方してたような・・・

_s-IMG_201zxf41913.JPG


グレイルの車両は三菱のミニキャブですかね?ググってもこれそのものの画像は出てこないな・・・

白い車体に赤い三菱マークで、見事にグレイルカラーになっています。

Japanese Kei Trucks Are Weird, Tiny...and Legal in the United States
https://www.autotrader.com/car-news/japanese-kei-trucks-are-weird-tinyand-legal-united-264689

>Now, as you might already know, the United States forbids the importation and registration of any non-federalized, foreign-market vehicle that isn't at least 25 years old; a rule that applies to kei cars and most desirable JDM models as a whole. But there's an exception: 21 states allow kei trucks (also known as "mini-trucks") of any age to be imported as off-road vehicles and registered as ATVs, and many of these states happen to allow ATVs to be driven on public roads.


外車は製造から25年経たないとアメリカで輸入も登録も禁止、という縛りがあり、軽トラはATV(四輪バギー)として輸入され、ATVは登録すれば高速以外の道は走れる一部の州で使われてるようです。

日本の自動車会社各社もそりゃアメリカに工場作ってアメリカ製ということにするしかないよなという話です。






グレイルの黒人はチルドレン・オブ・ブラッドに捕まり、吸血鬼化されます。


s-20180814_183253.jpg

チューリップさん達は揉めながらも魂を盗み出します。

サタンさんの手下がチューリップさんを探しに来ますが、顔は知らないので間違えてグレイルの女の方を連れて行ったり・・・

スーパードラゴンボールヒーローズ/PCS3-10 ミスター・サタン

新品価格
¥1から
(2018/8/18 05:36時点)




エッカリウスさんが、吸血鬼の共食いをしていることに、キャシディさんが気づくのもありました。

今回はいろいろ動いたんだな・・・

ハンパドゥーさんは何人もいて、試行錯誤の結果、ジェネシスを吸っても爆発しない遺伝子を持つクローンが完成します。

地獄に連れ戻されるヒットラーさんのとこにグレイルの女も来たことで、小規模っぽい”New Reich”のメンバーに連絡が行きます。

Hitler's ashes-- seeds of a new Reich

中古価格
¥6,988から
(2018/8/18 05:51時点)






・ジェシーさんに対する不信感を植え付けられたチューリップさんがどんな行動に出るのか→揉めて溝ができた→死んだ→生き返ってジェシーを選んだがキャシディも探しに行く予定


・神は見つかり目的がなくなり、神になることを望まれてることがわかったジェシーさんはどういう行動に出るのか→神になるのを受け入れ始めた→とにかく魂を取り戻す


・地獄にセイントオブキラーズさんはやって来るのか→収監された→ヒットラーさんとアースフェイスさんを連れ戻しに現世に戻る


・セイントオブキラーズさんに渡したジェシーさんの1%の魂は本当になんの影響もないのか→ジェネシスが使えなくなった


・アースフェイスさんは脱獄できるのか→ヒットラーさんと脱獄した→セイントオブキラーズさんに捕まるもNewReich次第か

共食いエッカリウスさんどーすんの問題もありますね。

黒人吸血鬼も・・・

”スキー場にいる黒人”みたいなもんですかね。

Preacher Book Three

新品価格
¥1,660から
(2018/8/18 06:03時点)




コミックのほうなら、もう結論出てるんですかね?


今までPreacher見たことない人も、この回だけでも見てみると面白いかも。


s-_IMG_201zx32210_HHT.jpg

あとこのシーズン3から、メインの役者3人が共同エグゼクティブプロデューサーになっています。

ストックオプションみたいなもんですかね・・・



アマゾンプライムビデオで見たドラマその16:プリーチャー シーズン3 #9、#10(シーズンファイナル) に続きます。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 06:17 | Comment(0) | ドラマ

2018年08月17日

アマゾンプライムビデオで見たドラマその14:プリーチャー シーズン3 #7まで

アマゾンプライムビデオで見たドラマその13:プリーチャー シーズン2 #13(シーズンファイナル)
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/277/0

前回はこれです。


アマゾンプライムビデオで見たドラマ

このタグで、このシリーズが一覧できるようになっています。



preacher-season-3-6i-640x960.jpg



前回の記事が2017年09月18日なので、1年ぶりくらいになりますかね・・・

一応シーズン3始まったのは知ってて、見てはいたのですが、あんまり話が転がってないなという感じで・・・

なんかこう、書くほどのものがないなと思ってました。

すると突然、#8が日本サービス回だったので、書く気になってきました。

Dライフで最近始まった、コード・ブラックS2の第一話に、グレイルの女役やってるジュリー・アン・エメリーが、ポンプ式のバイブか何かで膣がおかしくなった患者役で出てきたというのもあります。

Code Black: Season Two [DVD] [Import]

新品価格
¥2,388から
(2018/8/18 01:27時点)




コード・ブラックはルックスの良いめのERって感じですかね。

ERもコード・ブラックもインド系女性がウザめな気がします。





ここまでの流れを雑に言うと・・・




死んだチューリップさんをジェシーさんの故郷エンジェルヴィルに連れてきて・・・




チューリップさんはなにやっても失敗するオヘア家の呪いを死んでるけど気にしてるようで・・・




神にジェシーさんのばーちゃんを殺せと命令されつつチューリップさんは生き返ります。

生き返らせたのは神ではなくジェシーさんのばーちゃんのようです。

The Art and Making of Preacher

新品価格
¥3,068から
(2018/8/18 05:03時点)







昔の自分からは逃れられない、というジェシーさんの子供の頃のキメキメ写真もありました。




追ってきたグレイルとチューリップさんが鉢合わせて、殺された恨みで(?)鼻を折られ、それ以降この人はずっと鼻が曲がったままです。




吸血鬼なのがバレそうになったキャシディさんは、バラバラにされて梱包されてニューオーリンズに送られそうになりますが、その前に結合してどこかに逃げます。




セイントオブキラーズさんはサタンに呼び出され、アースフェイスさんとヒットラーさんを連れ戻すよう言われ、すぐに連れ戻します。

Preacher: Season Two/ [Blu-ray] [Import]

新品価格
¥3,693から
(2018/8/18 05:01時点)







キャシディさんは吸血鬼ワナビーの会チルドレン・オブ・ブラッドに拾われ、その中に一人本物の吸血鬼のエッカリウスさんがいて、キャシディさんにはできない空を飛んだりする能力を持っています。




ばーちゃんの許しがないとエンジェルヴィルを出られないジェシーさんは、ゴッド役やる条件で、魂が足りず死にかけてるばーちゃんに魂を渡すようグレイルを説得し、ソウルハッピーゴーゴー(ハッピーソウルゴーゴーではありませんでした)の大阪倉庫に魂を盗みに入ることになりました。


#7まではこんな感じですかね。


いったん切ります。


アマゾンプライムビデオで見たドラマその15:プリーチャー シーズン3 #8 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | ドラマ

2018年08月16日

宮島内ツーリング#1 バイクでフェリーに乗船 Xiaomi Mijia 4k@1080p60fps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808


錦帯橋ツーリング終点宮島口駅・フェリー乗り場 Xiaomi Mijia 4k@4k30fps with GSX-S125 - short touring to Kintaikyo 201807#8
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/435/0


前回はこれです。





s-IMG_201gx30_HHT.jpg


これは前回とは違う日に撮った、夜中の宮島口駅です。微妙に違うところがあります。





宮島の観光客が減っていると聞き、近い割にあまり行ったことがない宮島に、バイクで行ってみようかという気になりました。

一応下調べをしまして・・・

JRフェリーのほうが125ccの運搬料金が安いこと、宮島内で働いてる人向けに早い時間から本数は少ないものの便があること、がわかりました。

日本のカーフェリー

新品価格
¥4,937から
(2018/8/16 02:46時点)




http://jr-miyajimaferry.co.jp/access/

を見てのりば案内・乗船手順が写真付きだったので、これなら行けばわかるだろうというのもありました。


http://www.miyajima.or.jp/sightseeing/ss_itsukushima.html

宮島がなんだかよくわかんない人はこのへん見るといいかも。私も実はあんまり知らなくて・・・


当日の朝は、特に変わったことはせずに出かけようと思ってましたが、

http://jr-miyajimaferry.co.jp/timetable/

時刻表見て一番早い便の6時25分には間に合わないので、ウダウダしてたら次の7時5分の便にも間に合わなくなり・・・

7時40分の便には余裕あるので即家を出ることにしました。

前回の錦帯橋動画では割と視界を邪魔してたウィルキンソンも今回は持って行かず・・・

アサヒ ウィルキンソン タンサン 炭酸水 500mlペットボトル×24本入1ケース

価格:1,658円
(2018/8/16 04:48時点)
感想(34件)




なんか売れてるみたいですね・・・



そんな感じのスタートの動画がこれです。




jimakukukuk.jpg

私のうpする映像には、たいてい字幕がついてますので、この画像の矢印の先をクリックすると、字幕が表示されるようになります。




このときのXiaomi Mijia 4kの設定は・・・

chest mount
1080p60ps
Adjust Lens Distortion on
EIS on

です。



このときのルートは・・・

https://www.google.co.jp/maps/dir/34.3125883,132.3037811/%E5%AE%AE%E5%B3%B6%E6%9D%BE%E5%A4%A7%E6%B1%BD%E8%88%B9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%B0/@34.3114214,132.3033719,18.46z/data=!4m9!4m8!1m0!1m5!1m1!1s0x355ab7507ca53b05:0xf0e00b5b345e6cb6!2m2!1d132.3060533!2d34.310815!3e0?hl=ja


こんな感じです。

miyamapppppp.jpg



画像だとこんな感じ。




今回は、バイクで宮島口まで来たついでに、バイクごとフェリーで宮島に渡って、宮島内を走ると、新しい宮島観光のニーズができるんじゃないかと思ってましたが・・・

宮島内は、制限速度が20km30kmのとこがほとんどなんですよね。。。

サインタワー標識 制限速度20 887-708 サインタワーAタイプ専用 サインタワーBタイプ上部専用 ユニット(株)製 UNIT ※サインタワー本体別売※

価格:946円
(2018/8/16 05:09時点)
感想(0件)




http://www.miyajima-wch.jp/jp/access/01.html

・市街地全域が時速20km制限、うぐいす歩道および杉之浦・包ヶ浦方面へ向けての道路は時速30km制限です。
・商店街等は10時から17時30分まで車両の通行は禁止されています。



今回私は125ccで行きましたが、それでも微妙に走りにくいところもあり、実際は50ccの速度域が一番向いてるんじゃないかと思いました。

125ccだと2速固定くらいでいいんじゃないかな・・・

というわけで、大排気量ツアラーには向いてないかもしれません。

最初からいきなりネガティブなことを言っておりますが・・・





今回はカメラの設定を忘れて、1080p60fpsで撮ってますが、フェリーに乗ってから動き回るわけにもいかずヒマだったので、気づいて設定を4k30fpsに変え、次回からは4k30fps映像となっています。




宮島内ツーリング#2 宮島着〜大鳥居 Xiaomi Mijia 4k@4k30ps with GSX-S125 - short touring to Miyajima 201808 に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 05:21 | Comment(0) | バイク動画
記事ランキング
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード