アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2020年04月03日

Fallout76雑感 その24 ウィークリーチャレンジ未確認生物七転八倒 前編

Fallout76雑感 その23 血塗れビッグガンビルドやってみた LV49くらいまで
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/581/0


前回はこれです。








前回は血塗れかつビッグガンビルドでLV39-49まで、という感じでした。



今回は、ウィークリーチャレンジの未確認生物を撮影する、という話です。




とりあえず、去年くらいに見た、スタッシュでかさ上げしたCAMPの画像でも。

s-ScreenynShot517.jpg


確か最初に作った、なんだかよくわからないビルドか、二つ目のショットガンビルドのキャラやってた頃に見た気がするので、相当前かも。





さて、今週のウィークリーチャレンジで、未確認生物9体の写真を撮るというやつがありまして・・・

s-IMG_20gf95749.jpg

ちょっと見にくい画像ですがこんな感じのものです。

既に全部達成済みとなっておりますが・・・

s-Photo_2by34.jpg

最初は確か、このチャレンジを始める気は特になかったんですが、ホワイトスプリングでグール狩ってたらたまたまスナリーギャスターがいたからカメラをお気に入り武器に登録して、一つ目を済ませた感じだったように思います。

s-Photo_20bt59.jpg

その後このチャレンジをしばらく忘れてて、チャールストン議事堂東あたりにあるダムって行ったことあったっけ?と思ってマップ見たらFTできたので行き、橋の下通って右あたりにいるグラフトンモンスターを撮り・・・

ここは近くにスーパーミュータントの巣になってる、半壊した3階建てくらいのビルもあるので、乱戦になりがちです。

s-Photo_20ny58.jpg

ウェンディゴは、そのへんで見かけて遠くから撃って倒しましたが、死体が見つからず・・・わざわざウェンディゴ洞窟まで行くことになりました。

s-Photo_202ny13.jpg

核の落ちていない、降下地点V9とグラスド洞窟の中間くらいでなんかソニックアタック受けてるような気がして・・・

s-Photo_20vr16.jpg

よく見ると木陰にモスマンがいて・・・

s-Photo_202bm20.jpg

あれ、また消えた?と思ったら・・・

s-Photo_202mi4.jpg

羽を広げて飛び出してきました。

s-Photo_202yu7.jpg

衝撃波のダメージはそんなでもないですが怖い・・・

s-Photo_202kj52.jpg

開けた場所に瞬間移動し・・・

s-Photo_20ty54.jpg

何故か横を向いたり・・・

s-Photo_202vc56.jpg

羽根で体を覆ったりしながら・・・写真はここまでなので、このあと倒したのかな。

写真撮るのは、死体でも構わないんですが、一応生きてるうちに撮った写真で、チャレンジクリアになってるかいちいちチェックしてました。

今回モスマンの出た、降下地点V9とグラスド洞窟の中間って、未確認モンスターが出るランダムエンカウント地点とは思ってなかったので、これはチャレンジのせいで出現頻度上げてあるんじゃないかとも思いましたが・・・どうなんでしょうか。

s-Photo_202mr56.jpg

そこからまあまあ近い、サンデューの木立の奥の方には、メガスロスもいました。

s-Photo_202yy49.jpg

これは調子出てきたかなと思い、フリークショー南の、シープスカッチ出現確率の高い気がするポイント(スーパーミュータントにシープスカッチが取り囲まれてる感じ)に行くとシープスカッチがいて・・・

s-Photo_202vv29.jpg

スコーチビーストクイーン戦では見かけるけど、普段はあまり見ないフォグクロウラーは、沼地地帯をちょっと回ったけどマイアラーククイーンとかキングしかいないので、攻略サイト見て、タナグラタウンの入り口で4,5回リログしたらやっと見つかりました。



ここまでは割とすんなりと来たのですが・・・




Fallout76雑感 その25 ウィークリーチャレンジ未確認生物七転八倒 後編 に続きます。







にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













posted by hotrod at 01:05 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード