アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2019年07月17日

Fallout76購入とFallout3GOTYの思い出 その2

Fallout76購入とFallout3GOTYの思い出 その1
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/546/0


前回はこれです。




前回は、Fallout76を注文し、エゲレスから届くまで引き続きFO3GOTYに時間を吸われまくるという話でした。



なんか私が買った時にはなかった妙な一文が増えてるような・・・

※日本国内では使用できないコードのようなので、リンクは削除しました。

UK account may be required for online content

htxxxyrrpp.jpg


account は一応銀行口座という意味もありますが、まあそれはないんじゃないかな・・・

ベセスダのUKアカウントってことかな・・・

online contentって言うけど、これオンラインゲームだし全部ってことだよな・・・

などの不安点が出てきましたが、まあアマゾンは割と返品しやすいので、なんとかなるんじゃないかと思わなくもないのですが・・・

まあ今考えててもしょうがないので、届いてから考えようと思います。

買う気になってる人は、私が毒見してからのほうがいいかも。

3千円無駄になる可能性が微レ存というやつです。

WZYMNYD Usb赤ちゃん睡眠ファッションナイトライト寝室のベッドサイド照明の装飾かわいい3dリトルピッグモデリングテーブルランプledクリスマスキッズギフト

新品価格
¥4,829から
(2019/7/18 02:19時点)








よく考えたら、Fallout76が届くまで、Fallout3GOTY画像を貼り続けないといけないのか・・・

早く届かないかな。

xScreenShot35.JPG

メスメトロン打ったらやばい表情になった、テンペニータワー住人のスーザン・ランカスターさんです。

カルマが下がりました・・・

xScreenShot97.JPG

ヌカコーラ基地外の、シエラ・ペトロピタさんです。

シエラ・ペトロピタさんにゾッコンのロナルドさんは、やってきた警戒ロボットにやられてドアの外に倒れたままだったな・・・

Zokkon命(Love) [7" Analog EP Record]

中古価格
¥342から
(2019/7/18 01:31時点)





xScreenShot110.JPG

どこかのアンテナの上にいたタロン社ですが、足元のふたを開けて出てきてシシケバブ構えてるのに全く気付いていません。

DXアンテナ BSアンテナ 45cm形 BS・110°CS アンテナセット (同軸ケーブル+取り付け金具) BC453K

新品価格
¥4,750から
(2019/7/18 02:09時点)




Sneak100パワーと、夜なのであんま見えてないのかな・・・

xScreenShot111.JPG

火炎放射器背負ってタバコ吸うか・・・

xScreenShot112.JPG

たぶん引火はしてない、シシケバブの炎ダメージだけで火だるまになっています。

xScreenShot114.JPG

コンスタンティン砦って、民家っぽいほうが重要施設で恐ろしい場所でした。

コンスタンティン [Blu-ray]

中古価格
¥886から
(2019/7/18 02:10時点)




BigGunsのボブルヘッドもありましたが、重火器はほとんど使ったことがなくて。

xScreenShot105.JPG

DLCのポイント・ルックアウトのラストあたりの、あの緑色の液体が入ってるとこを破壊しないといけないのですが・・・

xScreenShot106.JPG

シシケバブや殴りでは全くダメージが入らないので、落ちてたショットガンで壊しました。

ショットガンシェル全部売り払わなくて助かりました。

xScreenShot101.JPG

割とこの人もヌカコーラ基地外だった、リトル・ランプライトにいたジップ君です。

ムーミン ソーラー ランタン リトルミイ ライト ランプ ムーミングッズ リトルミー 人形 フィギュア

新品価格
¥17,000から
(2019/7/18 02:12時点)




ウェーザー・ワイフル売ってくれたお子様は何て名前だったっけ。

FO3ではリトル・ランプライトを仕切ってたお子様マクレディが、FO4ではリトル・ランプライト追い出されて傭兵になってたことに、同一人物だと全然気づかない、鈍い私がそこにはいました・・・

Funko Mystery Minis - Bethesda Fallout 4 - Robert MacCready (1/6)

新品価格
¥5,226から
(2019/7/18 02:14時点)




FO3→FO1、FO2→FONV→FO4→FO3→FONV→FO4→FO3(現在)の順番でやって、今の周回の何の縛りもない状態でやってた頃、具体的には今年の四月くらい、にやっと同一人物と気づく、という感じでした。

お子様の頃は、消防士の帽子みたいな何かをかぶってて、顔は見えなかったので・・・






Fallout76エゲレスから到着も・・・コード登録できず に続きます。








にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












posted by hotrod at 23:35 | Comment(0) | PCソフトウェア
記事ランキング
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード