アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月04日

ウォーターサーバー クリクラはレンタル料が無料



ウォーターサーバーって通常レンタルすると毎月1,000円くらいレンタル料がかかるのですがクリクラだと無料っていうのがイイ

よくスーパーなどで水を持ち帰っている人が多いのですが、あれって結構、面倒なんですよね。

車を持っている人は旦那さんに頼んで持ち帰っている人が多く、日曜日なんかはズラリと並んで待っている人も多いですね。

せっかくのお休みに水を持ち帰るだけに並んで待っているなんて、なんだか勿体ない・・・

そんな理由でウォーターサーバーを選んでいる人が多いのですがレンタル料が無料のクリクラなら水だけの価格なのでお得ですね。
忙しい時でもスーパーなどで並ぶことがないのもイイ
サーバーのメンテナンスが1年に1回あるんですが、このメンテナンス料はクリクラはかかります。
メンテナンス料は安心料としては仕方のないところ
設置をするだけしてメンテをしてくれないウォーターサーバーのほうが不衛生で安心できませんね。

※ クリクラの水の産地ってどこ?

ところでクリクラは近くの水を濾過してボトリングしているのですが濾過した水にミネラルをバランスよくプラスしてくれているのはご存知?

クリクラでプラスしているミネラルはカルシウム、ナトリウム、カリウム、マグネシウムなどなんですが、これらのミネラルの働きは知っていますか?

カルシウムは免疫力や抗酸化力を高めてくれ骨・歯・筋肉・神経系統にも重要な役割を果たしてくれます

ナトリウムは体内の水分バランスを調整しアミノ酸の吸収を促してくれます

カリウムは摂り過ぎたナトリウムの排出を促し体内の水分バランスを調整してくれます

マグネシウムは他のミネラルや酵素の活性化に役立ちエネルギーを作り出してくれます。

人間の体には無くなてはならない水ですがミネラルを効率よく摂ることで水分バランスを整えることに役立ちます。

ミネラルをバランスよくプラスしているクリクラを飲み続けることで、ご家族の健康と美容にもお役に立っています。




あわせて読みたい

クリクラ 水 産地

クリクラ キャンペーン

検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。