アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月05日

美陽堂 ミネラルウォーター




美陽堂で作られるミネラルウォーターは、どこまでも国産にこだわっています


ミネラルウォーターは熊本県阿蘇山由来の天然水を使っているのでモチロン国産


美陽堂のミネラルウォーターを通して熊本を応援できるのもイイ


更に、この水には1本あたり104mgのシリカも含んでいます


ペットボトルやキャップ、梱包資材にいたるまですべて国産にこだわる美陽堂の水


日本で生まれた水を日本で製造し日本で配送するという完全国産にこだわっているのが美陽堂の目指しているところ。


シリカはケイ素とも呼ばれ成人1日あたり約30mlが必要と言われるミネラルです


シリカはコラーゲン合成に欠かせない成分なので「美のミネラル」とも呼ばれています


美陽堂のミネラルウォーターはナチュラルミネラルウォーターで熊本県菊池市が採水地


賞味期限は製造後、約18か月と長期保存が可能です


pH値は7.3、硬度49.5mg/Lの軟水で飲みやすい水


シリカ 52mg/L、ナトリウム7.7mg、カルシウム14.2mg、マグネシウム5.9mg、カリウム3.6mg


九州は阿蘇のシリカを含むミネラルウォーター

放射性物質検査済みで安心して飲めます

常温でも美味しい水なので間違いないですね。

コーヒーやお茶にも良く合う水です

箱買いだととても重いけど配達してくれるので助かります








北海道 白雪の天然水





白雪の天然水は平成の名水百選に選ばれた大雪旭岳源水の天然水


100mlあたりの成分

ケイ素 4.8ml

ナトリウム 1.5mg
カルシウム 2.2mg
カリウム 0.4mg
マグネシウム 0.9mg

pH値 7.4

硬度 94mg/L 中硬水

セシウム134 不検出
セシウム137 不検出
ヨウ素131 不検出
放射性ストロンチウム 不検出





健康のため中硬水を飲んでいる方が増えています。


軟水では物足りない、硬水では飲みにくい、と感じている方に中硬水は人気があるようです。


やっぱ、せっかくミネラルウォーターを買ってまで飲むんだから、それなりにミネラル分が入っているものを選びたい。

ケイ素も入っている、ということで爪や皮膚の健康に役立ってくれればなにより。


硬水のようなクセもなくとても美味しい白雪の天然水


水くらいは安心して飲みたいので放射能検査をクリアしたものを選ぶようにしています。


目に見えない安全が確保しづらい世の中ですからね、自分でしっかりと管理したいものです。


白雪の天然水を続けて飲んでいるとケイ素のお陰なのか以前よりも爪が硬くしっかりしてきているようです。


ただ配送の関係でしょうか、箱潰れがあるようなので配送の方には注意していただきたいものです。


値段は少し高いですが気に入っています。









美陽堂の水




美陽堂のミネラルウォーターって飲んだことあります?


国産にこだわったミネラルウォーターでペットボトルやキャップ、梱包資材まで全て国産にこだわったミネラルウォーターなんです。


国産なら値段が高い?と思ってしまうのですが2リットルペットボトル1本が約140円ほど


やれば出来るじゃん国産ミネラルウォーター


熊本県阿蘇山由来の天然水を使ったシリカ水


天然シリカは1本あたり104mg以上含んでいます。


新鮮さにもこだわっているので6か月賞味期限保証がついているミネラルウォーターです。


賞味期限の表示は※例20190303/Aと表示されています


採水池 熊本県菊池市旭志川辺


ミネラル成分 ※1000mlあたり

pH値 7.3
硬度 49.5mg/L ※軟水
シリカ 52mg/L
ナトリウム 7.7mg
カルシウム 14.2mg
マグネシウム 5.9mg
カリウム 3.6mg


美陽堂のミネラルウォーターは楽天やアマゾンで扱っているのですがAmazon限定のものもあるようです。










まんてんすい 口コミ






水はどれでも同じでしょ?


水の美味しさを実感したことが無い方は是非お試しください


飲み続けるとちょっと驚きました・・・


まんてんすい 効果

すいすい飲めちゃうお水です

お通じが良くなりました

温泉水だけど飲みやすいんです

pH値9.9と体内に近い弱アルカリ性です

天然のマイナスイオン還元水は−386mv

大きな特徴はカルシウムとゲルマニウムが多い硬水ということでしょうか

お国柄もあるのですがドイツでは温泉を飲むということは野菜を食べる感覚に似ているそうです

楽天ではタマチャンショップで売っているようです。

タマチャンショップをご利用されている方ならご存知だと思いますが自然派志向のお店がタマチャンショップ

コラーゲンやプロテインを買うならタマチャンショップって決めている方も多いんですよ。



まんてんすい 口コミ


宣伝の仕方が上手なお水ですね

つい試してみたくなる魅せ方


とりあえずお風呂の入浴前後に一杯ずつ試したところ汗の出方がスムーズになるみたい

汗が出やすくなると体の汚れも浮きでるのでボディソープも少ししか使いません


なるべく石鹸で体を洗いたくないので汗で汚れを流してくれるのは助かります

たしかタモリさんも、こんな入浴法だったはず・・・

風邪を引きにくくなるそうな


口当たりはマイルド、普通よりもスイスイ飲めます

値段が高いのが閉口しちゃうけど、なるべく続けてみたい水ですね。

天然のミネラルバランスに少し期待しています。











2020年04月07日

シリカ水 楽天




美のミネラルがたっぷり入ったシリカ水 フィジーウォーター

夏枯れで疲れてしまった肌やパサついた髪やひび割れ爪などに体の中から潤いを与えてくれます。

夏の肌や髪の毛は想像以上にダメージを受けています、「今年の春はこんなだったかな?」というくらい紫外線にやられているものです。

しかも夏に売れているものの中で「ドライヤー」よくランキングなどに出てくるんですが、それも価格の高い機能性のあるドライヤーに人気があるとか。

「真夏にドライヤーかい?」と思うのですが最近の機能性の高いドライヤーはナノレベルでケアすることが可能でしかも美顔器の機能もついている。
なので昼間に思い切り遊んだ後に「しまった!!」って感じでドライヤーが売れ出すという。

それならば人間の体内は約60%ほどが水分、シリカ水で細胞レベルで潤してあげるのが一番ではないでしょう。

※ シリカ水とは、効果・効能も

シリカ水 フィジーウォーターはまずラベルが爽やかで見た目にも美味しそう。

硬質も日本人に飲みやすい軟水

100%フィジー産の天然水をボトリングしています

完全無添加のミネラルウォーターとしても人気があります。

美容と健康が気になる方に体の中から潤してくれるシリカ水 フィジーウォーターはお勧めですよ〜









posted by goodwaters at 19:56 | シリカ水・温泉水
検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。