アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

クリクラ 水 産地





クリクラの水は「地産地消

遠隔地から水を輸送するとなると二酸化炭素排出など環境負荷などのリスクも大きくなります。

クリクラは「水の地産地消」にも、こだわっていますので全国各地のクリクラ製造拠点から、あなたのお近くの「作り立て」の水を届けてくれます。

クリクラからお届けするボトルには12リットルと6リットルのボトルをご用意しています。

6リットルのキュートボトルは女性やご高齢の方でも簡単に交換できるようになっています。




クリクラボトル 成分

カルシウム 6.6mg/L
ナトリウム 5.0mg/L
カリウム 1.7mg/L
マグネシウム 3.3mg/L
※標準値となっています

硬度 30 (軟水)

殺菌方法 非加熱殺菌

賞味期限 未開封の状態で製造日より180日

※ 直射日光を避けて常温で保存した場合
※ 開封後は早めにお飲みください。

クリクラの水は逆浸透膜システムで徹底的に濾過しピュアで安全な水に仕上げています。
さらに、ピュアな水にバランスよくミネラルをプラスして美味しく、まろやかになっています。


クリクラの製造拠点

・北海道
・東北
・関東
・甲信越
・北陸
・東海
・近畿
・中国
・四国
・九州

各プラントにおいて万全の衛生管理の元、製造されているということです。




2018年10月21日

フレシャスウォーターサーバー





フレシャスウォーターサーバーは経済産業大臣賞を受賞したウォーターサーバーとして人気があります



ウォーターサーバーとしては初めてキッズデザイン賞とグッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバーなのでインテリアとしても素敵なウォーターサーバーなんです



お客様満足度調査によるとデザインの良さとボトルの交換のしやすさがとても良いウォーターサーバー



フレシャスウォーターサーバーはデザインの良さもさることながら、水の品質にもこだわっています。


富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水


サーバー自体のレンタルは無料でお求めやすい価格で提供しています。


業界最軽量の使い捨てウォーターパックは約7キロ


女性の方やご高齢の方にも交換が楽なのは続けやすいウォーターサーバーではないでしょうか。


また、省エネ機能も搭載しており電気代を最大70%カットも家計にエコ

UV-LED殺菌機能搭載で衛生面でも安心・安全です




▼ フレシャスウォーターサーバーをお勧めしたい方 ▼

・ ウォーターサーバーを置きたいが部屋が狭くて十分な設置スペースがない方

・ インテリアに合わせたデザインの良いウォーターサーバーを探している方

・ ベビーや子育てにお勧めのウォーターサーバーを探している方

・ 扱いやすいウォーターサーバーを探している方

・ 衛生面に配慮されたウォーターサーバーを探している方




▼ フレシャスウォーターサーバー 人気機種 ▼

・ フレシャスデュオ

・ フレシャススラット

・ フレシャスデュオミニ

フレシャスNO.1モデルや下置きボトル式、業界最小の小型モデルなど、お部屋と使う人に合わせたウォーターサーバーを探せます。






2017年02月07日

クリクラ キャンペーン

ウォーターサーバーで人気のクリクラ

クリクラのご契約でクリクラボトルが2本プレゼント

入会金・解約金が0円のクリクラは水のお金以外にお金はかかりません。

クリクラの水は日本人に好まれている「軟水」

軟水の水だから口当たりがよく、まろやかな味わいのお水です。

※ 軟水と硬水の違い

軟水は飲んでも美味しく体に負担の少ない水なので子供からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

そのまま飲んでも、お料理としても美味しく使いいただけます。

クリクラのサーバーは1年に1回のメンテナンスを設けていますのでサーバーのパーツ一つ一つまで清潔にお使いいただけます。

クリクラの濾過度は通常の浄水器の1,000-10,000倍の濾過度を誇ります。

一般の浄水器でも除去しきれない微小な物質までもしっかり除去してくれます。

クリクラボトル2本無料キャンペーン中の今がチャンス

サーバーレンタル料・入会金・宅配料 すべてが無料です。



◆ クリクラは産婦人科医院を応援しています

クリクラは全国の産婦人科医院(602施設)に設置をし、多くの妊産婦の方のミルク作りにご利用いただいています(2016年12月現在)

〜プレママは新陳代謝が活発〜

ホルモンや新陳代謝が活発になる妊娠中のママは汗っかき。1日に尿の量+500mlの水分が必要にならうと言われています。

プレママはこまめに水分を取る必要があります。

〜赤ちゃんの体の約90%は水分〜

おなかの赤ちゃんは「体の約90%が水分でできています」羊水の中で守られ、ママの体から栄養と酸素をもらって成長している“水の育まれている存在”です。

また、羊水はその99%がママの血液の成分からつくられた水分です。

ママ・プレママにとって大切なお水。

クリクラは2010年より産婦人科への取り組みをスタートしました。


◆ クリクラはユニセフ・ウォーターエイドを支援しています

クリクラは会員向けの「ポイントサイト」内で「募金」を交換商品としてラインナップしております。

東日本大震災から、直近では熊本地震まで、クリクラはお水とウォーターサーバーの支援を重ねてきましたが、被災地まで足を運べる距離ではない、
国外へも何かできないかと考えました。

結果、お水を通して貯めたポイントを、世界中の子供たちへ募金という形に変え支援しています。

【ユニセフ活動内容】

「水と衛生募金」に、関連キャンペーンの「TAP PROJECT JAPAN」を通じて寄せられた募金が加わり、アフリカ南東部の島国、マダガスカル農村部の小学校やコミュニティでの給水設備やトイレの設置、子どもたちや周辺住民への衛生習慣を普及する活動に使われます。


【ウォーターエイド活動内容】

国際NGOとして活動するWaterAidのミッション

・世界で最も貧しい地域に暮らす人々の生活を変えていくこと。

・安全な水を供給し、衛生設備と衛生習慣を改善すること。

2016年09月04日

ウォーターサーバー クリクラはレンタル料が無料



ウォーターサーバーって通常レンタルすると毎月1,000円くらいレンタル料がかかるのですがクリクラだと無料っていうのがイイ

よくスーパーなどで水を持ち帰っている人が多いのですが、あれって結構、面倒なんですよね。

車を持っている人は旦那さんに頼んで持ち帰っている人が多く、日曜日なんかはズラリと並んで待っている人も多いですね。

せっかくのお休みに水を持ち帰るだけに並んで待っているなんて、なんだか勿体ない・・・

そんな理由でウォーターサーバーを選んでいる人が多いのですがレンタル料が無料のクリクラなら水だけの価格なのでお得ですね。
忙しい時でもスーパーなどで並ぶことがないのもイイ
サーバーのメンテナンスが1年に1回あるんですが、このメンテナンス料はクリクラはかかります。
メンテナンス料は安心料としては仕方のないところ
設置をするだけしてメンテをしてくれないウォーターサーバーのほうが不衛生で安心できませんね。

※ クリクラの水の産地ってどこ?

ところでクリクラは近くの水を濾過してボトリングしているのですが濾過した水にミネラルをバランスよくプラスしてくれているのはご存知?

クリクラでプラスしているミネラルはカルシウム、ナトリウム、カリウム、マグネシウムなどなんですが、これらのミネラルの働きは知っていますか?

カルシウムは免疫力や抗酸化力を高めてくれ骨・歯・筋肉・神経系統にも重要な役割を果たしてくれます

ナトリウムは体内の水分バランスを調整しアミノ酸の吸収を促してくれます

カリウムは摂り過ぎたナトリウムの排出を促し体内の水分バランスを調整してくれます

マグネシウムは他のミネラルや酵素の活性化に役立ちエネルギーを作り出してくれます。

人間の体には無くなてはならない水ですがミネラルを効率よく摂ることで水分バランスを整えることに役立ちます。

ミネラルをバランスよくプラスしているクリクラを飲み続けることで、ご家族の健康と美容にもお役に立っています。




あわせて読みたい

クリクラ 水 産地

クリクラ キャンペーン

検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。