アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(04/25)造る側
(04/24)低アルコール
(04/24)悲しみ
(04/23)手放す
(04/22)喉の渇きを
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1281)

2020年04月21日

シードルの温度

おはようございます


シードル



召し上がりますか?



私は、友人のシードル会社に




出資して、金券を頂いたので




それで、




手元にありました。





瓶の下には、沈殿物の視認出来ます。




冷やして開栓しないと、ほぼ吹いてしまうので




冷えていない状態の物をカーペットの上などで
開栓は、しない事をおすすめします!




以前、巨峰のスパークリングを、冷えていない状態で開栓
した事があり、半分以上なくなりました!
2,000円近くしていたので悲しかったのですが、友人の美味しいと言う言葉に救われました。




しかし、冷えた状態はのど越しはいいものの、
すっきりしすぎてしまうと、私は思うので、
冷やした状態で安全に開栓し、そこで一口!気に入ればそのまま🥂



もし、違うと思えば、
ワインクーラーなどに入れず、常温に置いて温度を上げていき、
自分の好きなころあいを見つける事も良いかと思います。


Ps.シードルは未試飲ですが、ワインは飲んだ事のあるワイナリーの物を選んでみました。







楽しい一日に光るハート
コロナ警戒!


ノーザンアルプスヴィンヤード オルター ハードサイダー 750ml スパークリングワイン シードル 日本ワイン 長野 国産

価格:1,767円
(2020/4/21 02:59時点)
感想(0件)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール