アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ワイン(1288)

2020年04月08日

近くに

コロナの陽性反応の人が確認されました。





近隣の携帯ショップでアルバイトしていた





接触者も多数いるそうです





1945年ロマネ・コンティは、接木をしてない最後の年となりました。
フィロキセラからまもり続けていましたが、
戦後で、消毒する事が困難になり、
引き抜かれてしまい、
1951年迄欠番になってます!




自己防衛していますが、いつどこで感染するか分かりません。
ニュースでも、感染経路が解らないとは、どういうことなのでしょうかね?






安全な夜を☆彡




DRC ロマネ・コンティ[1923]

価格:1,266,650円
(2020/4/8 22:24時点)
感想(0件)







イタリアの

思いもよらずメッセージが届いた





良い時代である




2009年春に、パルマの隣にある小さな町にホームステイした。




フィデンツァ




よく、フィレンツェ?と聞かれる
音の感じがにているの





知名度が随分違うので
仕方ない




その当時ホストは、中学生だったかな
空手を習っており、部屋には沢山のトロフィーが飾られていた!




その子は先日24歳になった!
今では空手の先生です。





先日、誕生日のメッセージを送ったので、返信をくれたのだと思います。




イタリアは、ロックダウンをしていたので
気になっていました



家族の無事とホストの姉に子供が生まれた
とのお知らせでした。
嬉しい知らせはいいですね光るハート



・ホームステイ先は、エミリーアロマーニャ地方でした。そこのワインを選択!



健やか夜を☆彡





ランブルスコ グラスパロッサ フォルミージネ・ペデモンターナ・ランブルスコ・グラスパロッサ・ディ・カステルヴェトロ・セッコ イタリア 赤微発泡 750ml 辛口 Formigine Pedemontana スパークリング ワイン ギフト プレゼント 母の日

価格:748円
(2020/4/8 02:26時点)
感想(207件)



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール