アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

禁煙3日目で失敗

禁煙は3日目で失敗してしまった。

今回は続きそうだったが、昨日飲みに誘われてしまい、酒が入ると我慢できず、煙草をもらって吸ってしまった。

やはり、禁煙しようと思うなら、飲みに行ってはならない。

家で飲むぶんには、我慢できるのだが、外で飲むと我慢できなくなる。

しかし、懲りずに禁煙に挑戦しようと思う。

いい禁煙方があれば、是非、ご教示を。

禁煙1日目

8月15日(月)から禁煙を始めた。

今日で3日目になる。

去年、3週間禁煙したが、ストレスから吸ってしまい、失敗した。

昨日まで夏休みで、普段から休みの日はあまり煙草は吸わない。

今日から出社するので、気を引き締めていこう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。