アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月27日

やっと自分の時間

こんばんは。
6歳と1歳の娘たちが10時くらいになってやっと眠りについてくれました。
我が家では長女・私・次女・主人の順で並んで寝ているのですが、私が娘たちの間に挟まれて寝る形になり、寝かしつける時も添い寝でがんばっています。
他の方もきっとそうなんですよね。だから、「やっと寝た今から何しようって油断してうきうきしながら起きると・・・その気配を察知するようでどっちかがぐずり出すんですよね


今日は気配を察知されないようにそーっと起きて「セーーーーフ!!!」って心の中でガッツポーズしました(笑)

ポチポチ更新するためのおともは何にしよう。今日はきみに決めた!←某有名ゲームの主人公風に(笑)
何を隠そう私もちゃっかりダウンロードして、歩きスマホにならないように娘と楽しんでますが最近かなり話題になっていますよね。

そうそう今日のおともはこれです。

DSC_0222.JPG

ブレンディキャラメルオレ

これ本当に大好きなんです!
いい年してるのにも関わらずもともと味覚がおこちゃまなようでコーヒーはあまり飲まないんですけど、パックで売っている雪印さんのコーヒー牛乳とかは大好きなんです。
要は甘くないコーヒーは好きじゃない。
これは私好みで結構甘めだけど、ちょっと苦味も感じれて気分的には少し大人になった気分(笑)
見た目は十分大人ですけど・・・。
私は作り方に記載されている以上の牛乳たっぷりで作ってます


こんな夜中にこんな甘いもの飲んだりしたら痩せれるわけないのわかっていますが・・・
たまには休息も必要ですよね?

さあ、次女ちゃんが1歳になったばかりなのでまだ夜中の授乳があっていつまたグズるかわからないし今の間に満喫しないと。

AGF/ブレンディ ポーションコーヒー キャラメルオレベース 4個

価格:107円
(2016/7/27 23:32時点)
感想(0件)


posted by yuyumam at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年07月26日

オンリーミネラルファンデーションで肌に優しいものでメイクしましょ

ヤーマンオンリーミネラル
大好きです

昔はファンデーションといえばお肌の粗を隠せればいいと思っていました…。
でも、娘が生まれて化粧した顔にもかかわらず突如「娘のほっぺにすりすりしたい!!!」という衝動に駆られたとき、何もこだわらず選んだ化粧品がついた顔を赤ちゃんの柔らかい肌にこすりつけてもいいものだろうか・・・。

躊躇しました。そしてたまたま広告で見たんですね。これを!
ミネラル100%防腐剤、タルク、シリコン不使用

もちろん赤ちゃんにすりすりするときはメイクしていないことがベストなんでしょうけどそんなこと言ってられない衝動に駆られる時もあるんです!


大きさはそんなに大きくなく手のひらサイズです。
DSC_0220.JPGDSC_0219.JPG

つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪


右画像の小さい白いふたのは薬用シリーズのコンシーラーです。

つけ方には何度か繰り返しブラシで重ねてくださいとありましたが、そんなにもつけなくても私には十分でした。
なによりつけたまま寝れるというところに惹かれてしまい着け心地もいいですよ

もちろんメイク落としもせっけんで落ちるという優れモノ!
私はメイク落とし使わないと気が済まない性質なのでメイク落としをつかっていましたが・・・。
でも、素肌にはやっぱり少しでも負担の少ないものを選びたいですよね


そして実感セットに一緒についてた専用のブラシをずっと使っているのですが、肌触りがよくてファンデーションのなじみがすごく良いです☆

今まで、ブラシなんてどれでも一緒って思ってましたけど、やっぱり専用のを使うのが一番効果も得られるようですね。
このブラシ強めに肌に当てても肌への負担がとても少ないそうです。

よかったら一度使ってみてくださいませ





2016年07月24日

初めてのブログ

パソコンの知識も何もない私がまさかブログを始めるなんて・・・。
でもネットサーフィンは好きなんです

これからポチポチ頑張っていこうと思います
私の悩みがプロフィールにも載せているのですが、産後の体型とこまかいシワ・シミ・・・。
あと目の下のクマとか鼻の毛穴の開きとか・・・言い出したらきりがないほどですがこれから良かったらお付き合いくださいませ






posted by yuyumam at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。