アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年10月08日

不倫している女性たちへ、「男は踏み台」ですよ@

onayami224.jpg
お悩み

こんにちは。私も相談させてください。

どうしても、彼女のいる男性や既婚の男性に惹かれてしまいます。不倫自体には嫌悪感はなく、楽しむもので、自分の性格にも合っているから仕方ないと割り切っているのですが、先日、今の彼(既婚)の子供ができて、話し合いの結果堕ろすことになりました。

子供は好きで絶対にいつか生むと決めていたのに、一体何をやっているのだろうかと、後悔で仕事も投げやりになってしまい、立ち上がれずにいます。子供がいなくなって、ひとりになって、さらに彼まで失うのは耐えられず、まだ一緒にいます。

彼には1歳の子供がいますが、今回のことは本当にごめんと言っています。私の子供のことも、絶対に忘れないと言ってくれています。

まだ叶えていない夢がたくさんあり、前を向かなくてはなのですが、一生この泥沼から抜け出せない気がします。望んでここにいるはずなのに。こんな弱すぎる私に、喝を入れていただけないでしょうか。
(けーひ 20代 女性)


不倫女は臆病者

そろそろ自分の中の恐怖心に気がついてみましょうか。

あえて2番手狙いの方って、本当のところ男嫌いなんじゃないかなあと思うんですよね。どこか信じきれない。どこか怖い。小さいときにお父さんに厳しく叱られていたりすると、そうなる傾向があると聞いたような。あと元彼に裏切られたとか。で、いっそ裏切られる辛さを味わうくらいなら、むしろ浮気相手の一番でいた方が安心、みたいな。男のひとと付き合いたい気持ちはあるけれど、真剣に責任をとる立場になるのは怖い、みたいな。

2番手でいる限りは結婚も考えなくていい。イコールお相手のご両親の介護、その他もろもろ関係ないですからね。

ご相談者さまが一生独身でいられるくらい精神的に強くて、経済的にも独立していけるのであれば、このままずっと浮気相手でいくのもいいかと思います。2番手で子供を育てるの、今の日本ではかなり大変なことですが、覚悟ができているのであればよいと思います。本人の自由ですからね。

ただ、わたくしがいろいろ見てきた限りのことを申し上げますと、20代には愛人志向の女性も30過ぎると、やっぱり結婚したいとか言い出します。世の中の仕組み、浮気をする男の考え方などがわかってくると、2番より1番になりたい、その方が得!という風に変わってきますから。

わたくし、的中率100%の予言をいたします。ご相談者さまは、今後、今付き合っている彼(既婚)のことを憎みます。あんなひどい男、と許せなくなります。ご自身が結婚をして子をもつ親になれば、過去を振り返って最低な男だったと嫌悪するようになります。辛いですね、悲しいですね。でも、それでいいのです。そう思えるようになったとき、ご相談者さまは強くなっているのです。知恵という武器を備えた大人の女性として、人生を生き抜く力を身につけていることでしょう。

今は渦中にいて、何がなんだかわかりませんよね。でも、若さってそんなもん。みんな内容は違えど、いろんな辛さを乗り越えて大人になっているんです。辛いときはひとまず寝ましょう。そして一度、彼女も奥さんもいない、自分だけの専属彼氏と付き合ってみましょう。正式な彼氏彼女の関係は2番手と違って、お互い対等。ガチンコの付き合いになります。その分、2番手のときとは違う疲れや悩みも出てくるでしょう。でも、今、20代のうちに、別れてもいいから、そういう付き合いを経験しておいてください。そうでなければ、30、40過ぎていざ、結婚したいと思ったとき、独身の男と付き合う実力が不足しているせいで、いいひとと出会ってもチャンスを逃すことになりがち。付き合う力も、若いときの練習がモノを言いますから。

引用:http://gqjapan.jp/
posted by よしこ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4263104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。