アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月18日

キャベツと豚こま肉のにんにく酒蒸し

キャベツと豚こま肉のにんにく酒蒸し
【材料】
キャベツ…1/4個(250g)
豚こま薄切り肉…200g
にんにく…2かけ
塩・こしょう…各適量
片栗粉…小さじ2
酒…大さじ3
うま味調味料…4振り
しょうゆ…大さじ1
塩…ひとつまみ
ゴマ油…小さじ1

下準備をします。
にんにくは皮を剥いてスライスします。キャベツをちぎります。豚こま肉は適当なサイズにちぎり、塩、こしょう、片栗粉、酒大さじ1を加えてよく揉み込みます。
片栗粉と酒でコーティングすると豚こまがふっくら柔らか〜
1.フライパンにキャベツを入れます。
2.キャベツの上に豚こま肉を広げながらのせます。酒大さじ2、うま味調味料、にんにくをのせます。火にかけ一旦沸騰させたらフタをして、弱中火で15分煮ます。
3.しょうゆ、塩、ゴマ油をかけて味付けをします。
4.出来上がり。

2023年10月15日

へその緒

キリル・レビジュー ....

元医者としてお伝えしたいことがある..

「産婦人科 - 病院」には、へその緒を直ちに切断するという、静かで非公式なルールがあります。 でも、あなたにはその義務はない!

生まれた時の新生児は二重呼吸状態だからこうなる。 まず、へその緒を通して酸素と栄養素を得る。 彼の肺はまだ完全に活性化されていない。彼は徐々に鼻から空気を吸い始め、それからゆっくりと肺を活性化させる。 「医者」は何をするの? へその緒は生まれてすぐに切断され、酸素と栄養素の流れを断ち切ります。 子供は崩壊していて、深呼吸を始め、肺を活性化しようとする:痛い! また、ベビーベッドの血が赤ちゃんに届く必要があります!

へその緒がすぐに切れた場合、赤ちゃんは生まれてすぐに血液が足りなくなります。 しかし、胎盤の中の血液には子供の自然免疫スペクトラムが含まれています。 つまり、へその緒がすぐに切れると、その子の自然免疫の一部が意図的に否定されるということです。

どうして? 最初に完全免疫に達しない子供は、おそらく人生を通して多くの健康問題を抱えているでしょう。 これは順番に、「薬」は、今や自分の子供に注射、薬、混合物、手術が必要であることを親に伝えることができるということです。 子供や不健康な人が多ければ多いほど、我慢強い「薬」。 個人的なことは何もない、ただのビジネス。

へその緒は生まれてから1時間切ってはいけない。 「医者」はこれについて考えていない。 彼らはすべての架空の理由のために、これをできるだけ早く終わらせたい。 医療行為は、へその緒と腱をできるだけ冷やしてほしい。

さて問題:なぜ薬物は新鮮なベッドとへその緒が必要なのか? 高価な医療用品と美容用品の準備は、その生地から作られます。 これは、医療行為が人が快適で身近な雰囲気で自宅出産を望まない主な理由の一つです。 とにかくもっと多くの人がそれをやっているなら、薬は重要な収入源を失うだろう。 ""

"この記事は、妊婦や父親を教育するだけでなく、無知のうちに、化学物質に加えて、顔を塗る化粧品愛好家にも教育することを目的としたものです。 ""

[出典:キリル・レプジュエ]

コメント ....

ヘレーネ・ティボー

私の娘はBlainville birth centerで出産し、赤ちゃんは彼女と一緒に1時間以上いたが、まだへその緒とつながっている。 私たちがそれを切ったとき、糸は白く無血だった。 赤ちゃんは必要なものはすべて手に入れた。 子供と母なる大地とのつながりを作るために、私の土地の木の下に寝具を埋めました。

@TAG経由

2023年10月12日

えのき

リュウジさんの「悪魔の壺エノキ」の材料と作り方

【材料】※1〜2人分
・えのきたけ…200g(1パックのもの)
・にんにく…1かけ
・みそ…小さじ2(無添加がよい)
・一味唐辛子…小さじ1/2
・しょうゆ…小さじ1
・ゴマ油…小さじ2
・うま味調味料…7振り
・青ねぎ…適量

切ったえのきたけを耐熱容器に入れてラップし、600Wで2分30秒レンジで加熱します。
ラップを外し、みそ、一味唐辛子、しょうゆ、ゴマ油、うま味調味料、にんにくをおろして入れ、よくかき混ぜます。





料理研究家ジョーさん。の「えのきのバター焼き」材料と作り方

【材料】2人分
えのきたけ…1株
めんつゆ(3倍濃縮)…大さじ2
片栗粉…大さじ2
バター…適量

【作り方】
1.えのきたけの石づきを落とします。
手で2〜3cm幅に裂いて容器に入れます。

2.1にめんつゆを入れ、えのきたけに下味をつけます。全体に絡まるように容器にフタをして前後左右に軽く振ることに。
めんつゆに浸しすぎるとしょっぱくなるとのことですが、それほどめんつゆに浸っていない感じがするので、5分置くことにしました。

3.めんつゆを軽く切って2を別のお皿にのせ、片栗粉を両面にまぶします。

4.フライパンにバターを入れ、中火で3を焼きます。両面にこんがり焼き目がつけばOK、片面それぞれ2分、計4分焼くことに。

焼き上がったらお皿に盛り付け、彩りで小口切りした青ねぎ(分量外)を散らして出来上がり。




無限豚えのき
【材料】
えのきたけ…1パック(200g)
豚バラ薄切り肉…200g
酒…大さじ2
塩・こしょう…各適量
豆板醤…小さじ1
しょうゆ…大さじ1と1/2
酢…大さじ1
うま味調味料…4振り
ゴマ油…小さじ1
白いりゴマ…適量

用意する材料はえのきと豚バラ肉だけ。

下準備をします。
えのきの石づきをハサミで切り、手でほぐします。豚バラ肉はハサミで3等分にします。

1.フッ素樹脂加工のフライパンや鍋にえのき、豚バラ肉の順にのせます。
2.酒を加え、塩、こしょうを軽く振ります。
3.フタをして中火で5分蒸し焼きにします。
4.その間にタレを作ります。
ボウルに豆板醤、しょうゆ、ゴマ油、酢、うま味調味料を入れて混ぜます。

5.蒸し上がったらタレをお好みの量かけ、白ゴマをちらしたら出来上がり。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。