アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月16日

スタンプタウンコーヒーbyパドラーズ

休日の朝、幡ヶ谷駅前のパン屋さんで厚切り食パンを買った帰り道、スタンプタウンコーヒーを飲みたいと思い、パドラーズに立ち寄った。ホットアメリカーノをお湯少なめでお願いした。470円。テイクアウトの容器で珍しいと感じた飲み口の形状。突起していて、笛を吹くときに咥えるようにして飲むのが飲みやすい。普段よくみるコンビニのカップの飲み口は、飲みこぼすことがあって飲みにくいと思っていた。丸みのあるフォルムも可愛らしい。

9AC7C85E-EB9E-469B-9F3B-3F6BE6633EFE.jpeg49349E45-BA39-4F23-A97C-E93E10CBC486.jpeg


88A6C9E2-4E5E-4A38-A5D2-DBE9C12E4891.png

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。