アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

めぐみのあじ

長野からとどいた、新鮮な恵みのあじ。

毎日のお弁当にもやってきました。



お仕事のときは、お弁当のおかずづくりにうーんとうなる日もありますが、
めぐみのおかげで、ゴージャスなお弁当になりました。

きんぴらと
たけのこの煮物はめぐみです!
(牛肉の煮込み丼とカボチャは自作ですが・・・)

自分でつくったものは、よくやったな!と褒めたり、
ここをこうすればよかったかなと反省したりの味ですが、
誰かのつくってくれたものは、
くちのなかが、おいしい!でいっぱいになることがすきです。




実は、このめぐみ、もう残りわずか!

さみしい・・・

次のめぐみまで、
自分でめぐもう!


この記事へのコメント

   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。