アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ツノガアル☆「発見」展

ツノガアル☆「発見」展
2012/6/20-6/25

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
無事に終了いたしました。



このたびは、私の制作したツノコトバを元にブローチまで制作していただき、



私も新しい「発見」ができたように思います。

これからもさまざまなかたちのツノコトバを「発見」できること、
そして「収集」できることを楽しみにしていきたいとおもいます。

ツノガアル☆作者、ののこちゃん。
ありがとうございました!!!


ここで、
ツノコトバの一部を紹介。

「おまえのことぜんぜんくえる」
「いちわずあたりまえ」
「どことがってんのよ」
「それは わ・ざ・と」

わたしのイメージする「ツノガアル☆」を
ことばにしたのですが、
「それっていつもどおりじゃない?」
と言われます。

私にもツノガアルんだな。




ツノコトバ

5月の展示を最後に、
今年の展示はもう終わりかなーなんて言っていましたが、
実はコラボレーションを行うことになりました。

アクセサリー作家だけでなく、魔法少女宇宙空間の住人(こころのご近所!)
ののこちゃんのはじめたブランド、「ツノガアル」の展示に参加します。

参加するのは、
「ツノガアル」のイメージからつくった散文。
称して「ツノコトバ」の展示になります。

会場ではあっちこっちに「ツノコトバ」をちりばめる予定。


ツノガアル
可愛くってすみません。
可愛いだけじゃすみません。




6/20-6/25
ツノガアル 「発見」展
代官山コルヌイユ
   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。