アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オオカミがとぶひ

11/1から11/7まで、
谷中のやぶさいそうすけで行われている、
画家であり、絵本作家のミロコマチコさんの原画展にて、
私の制作したオオカミを飾っていただいております!
私は3日と4日あたりにいこうかなっと思っています。
また詳細はここやらで報告します。

それまでは、ミロコさん撮影のオオカミの睨みでお楽しみください。



がおー
がおー

じゆうに、
のびやかに、
ミロコさんのオオカミにびょうびょう飛び乗って
ひたすらにたのしく制作した作品です。

これを機に、
ミロコさんとまた作品つくりたいなあーって
ドキドキ思ってます。


ミロコマチコ

やぶさいそうすけ


オオカミがとぶひ (こどもプレス)





   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。