アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これはおとといの日記

急にさむくなったので、
うっかり風邪をひきそうになりました。

朝から着込んでチャイをつくり、
ちょっとほっこり。

ざーざー雨のなか、
おうちのなかでゆげをうかべてらーめんをすする。

おうちでつくったインスタントラーメンは
どうしてこんなにおいしいの?

これは実家ゆずりかな。
実家のインスタントラーメンは
いったいどこの何料理だか、
ますますわかんなくなるほど、
いろいろ載っています。
とにかく野菜がたっぷりで、
ぜいたくにやさしくいただける。

自分でつくったのもすきだけど、
いちばんはおかあさんのつくったらーめん。

うちのおかあさん、
料理の腕前はお店ものだと、
すっごく美味しいって、
いろんなひとに言われているけれど、
私のなかでいちばんはなぜかインスタントラーメンなのです。
なんでだろう。



この記事へのコメント

   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。