アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鼓動

ちっともわからない設計図をみながら
できあがりをそうぞうする

つながらないきごうをだれかがつなげ、
ひとつひとつの線をうっすら、ときどきつよく、かくしんてきにえがくのだ

それがどこかの地に芽吹き
だれかの手でいえになっていく

なんてわくわくするんだろう


西沢立衛建築設計事務所ディテール集 (建築文化シナジー)





明日はGEISAI#16です。
ライブポエティング?するのです。
即興詩。
そのための景気づけとしてこちらの本を購入しました。
とてもよかった。
豊島美術館で購入し忘れたことを悔やんだけど、
今のタイミングだったんだ、と胸打つ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

しらくまいく子
携帯アプリのシナリオライターと、    『するところ』のライター、ポエガールをしています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。