アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

ドラえもんが下ネタをぶっこむ不適切表現でまさかのDVD回収騒動!?




国民的アニメの代表格であるドラえもん。

そのドラエモンにあまりにも不名誉な都市伝説が存在する。

それが、不適切表現によるDVD回収騒動だ。

しかも、その内容が、あまりにも”アレ”なのである。




この騒動が問題になったのは、実は古く、2011年のこと。

この年に、過去のドラえもんの作品をリバイバルしたDVDが発売された。

これだけだとなんてことはないのだが、問題はその中身。

ドラえもんと言えば、子供向けのアニメとして有名だが、そのドラえもんの作品の中に、なんと、下ネタをぶっこんだというのだ。

んなアホな!と思うかもしれないが、実はこの都市伝説、正真正銘の事実なのだ。

制作側のいたずらというか、遊び心というか、そういったことで挿入された映像らしいのだが、私も初めて見た時は、絶句した(笑)

それだけ、ドラえもんには似ても似つかない内容なのだ。

その映像というのが、こちら。

dora.jpg

この画像は、作中で一瞬(1秒程度)写った映像で、のび太が宿題?らしきものをしている映像。

この映像をよく見てみると、衝撃的なことが書いてあることが分かるだろう。

交尾回路で消費される電力〜〜

(3)負荷がコンドームの時


念のために言っておくが、この内容は、作品の内容とは全く関係ない。

ただの制作側のいたずらである。

制作者側は一体なにを考えているのか…とツッコミたくなるが、個人的には、こういう舌をペロっと出すようなイタズラは嫌いじゃない。

ただし、子供向けのアニメであるドラえもんでは、これが問題になり、そのDVDは回収。

更には、製作・販売元である小学館は謝罪することに。

この話を聞いて、読者の人は子供向けのアニメであるドラえもんと言っても、意外と緩いんだなーと思ったかもしれない。

しかし、実は、ドラえもん制作側が下品なネタに激怒した、という都市伝説があるのを知っているだろうか。

自分たちはこんな下ネタをぶっこんでおいて、何を無茶苦茶な。。

と、思うかもしれないが、下品なネタをふんだんに盛り込む”とある”有名なアニメに激怒し、タイアップを拒否したという都市伝説があるのだ。

それが・・・【チェック】


続き右向き三角1右向き三角1https://fanblogs.jp/topclass/archive/163/0?1504324367




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6656274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.O.P..Classさんの画像
T.O.P..Class
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。