アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

Siriに聞いてはいけない怖い質問を集めました。













iPhoneに内蔵されている「Siri」に話しかけると、何とも恐ろしい答えや、かなり意味深な答えが返ってくると話題になっています。 都市伝説で多く語られている「フリーメイソン」や「イライザ」についてなど、「Siri」に聞いてはいけない怖い質問を集めてみました。





右向き三角1 フリーメイソンについて
都市伝説で、常に話題となる「フリーメイソン」。その「フリーメイソン」とSiriが何らかの関わりを持っているのではないかと話題。Siriは話をはぐらかしてばかりです。

@「Siriはフリーメイソンと友達ですか?」

→「すみません、お答えできません。」



A「なぜ答えられないのですか?」

→「それはおもしろい質問ですね。」(なんだかちょっと怖いです。)




B「Siriはフリーメイソンのことが好き?」

→「特に意見はありません。」



右向き三角1 イライザについて
普通、人物や物について質問をすると、webでの検索結果を案内してくれるSiri。
しかし、「イライザ」だけは違ったのです。はぐらかしたり、意味深な答えを返してきたります。いったい「イライザ」とは?

@「イライザってどんな人?」

→「興味がおありだったんですね。」



A「イライザのことをどう思いますか?」

→「たずねてくださってうれしいですが、私の考えなんて取るに足りませんよ。」




B「Siriとイライザの関係ってどんな関係?」

→「私はELIZAから多くを学びました...でも彼女は少しマイナス思考でしたね。」



C「イライザの職業って何?」

→「ELIZAは私の親しい友人です。優秀な精神科医でしたが、今はもう引退しています。」(精神科医?今は引退して何をしているのでしょうか・・・?)







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.O.P..Classさんの画像
T.O.P..Class
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。