アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月15日

【輪廻転生】あなたが誰かの生まれ変わりであることを証明する5つの兆候!







 輪廻転生とは。
客観的に証明することはできないが、生まれ変わり現象を示唆する多くの事例が報告されている……。






右向き三角1 輪廻転生を暗示する5つの兆候

 我々が目を閉じて人生の終わりを迎える時、意識(霊魂)が体から離れた後そこから何が起こるのかについては誰も知り得ない。トカナでも度々報じているが、最新の科学研究では「死んだ後、量子情報が宇宙に放出され、その上方の一部が誰かの肉体に張り付くことで、前世の記憶をもつ人間が生まれてくる」という仮説を唱える学者もいる。また、オーストラリアの先住民・アボリジニの神話からヒンズー教の精緻な教義に至るまで、古代より世界各地において人間は死後に魂が違う領域へと向かった後に再び肉体を得て戻ってくる、という考え方や信仰が多く見受けられる。死は絶対的なものではなく、魂がその後生まれ変わることを想定したこれらの死生観を完全否定することは、まず人情として難しいのではないだろうか。


続きを読む...
posted by T.O.P..Class at 17:33| 研究

あなたが一族の“カルマ”を背負っているかもしれない10のサイン! カルマの克服法も伝授!







 カルマ、すなわち業、宿命、因果応報……。スピリチュアルの世界ではカルマは切っても切れない関係であり、サンドラ・ブロックやシルベスター・スタローンなどのハリウッドセレブや著名人たちがカルマに関してコメントするのを目にすることもしばしばだ。






右向き三角1 アナタは一族のカルマを背負っているかも!?

 例えば家族の中で、決まっていつも親とことごとく意見が合わなかったり喧嘩が絶えない者がいたとする。そういう場合はカルマによる負の作用である妨害が強く働いており、それによって苦められている可能性があるのだ。

 過去に起きた不仲や議論から派生しているこうしたカルマは、原因を見つめ直して和解したり解決すべきであったのに、何世代にもわたりこれまでも無視されたり否定されてきたのであろう。そして次の世代にも同じことが引き継がれて繰り返されてしまうのである。

 自分自身や家族のメンバーに対して配慮や愛情が欠落している人物も少なからずいるが、これはスピリチュアル的には業の深さを感じる一面だ。自分を含めて親兄弟の1人が家族の中で浮いている、あるいは何か違和感があると感じたことがあれば、カルマの影響を強く受けている人物かもしれない……。

 確かめるべきサインは以下の10項目である。


続きを読む...
posted by T.O.P..Class at 17:23| 研究

2017年12月14日

【LINEの怖い話】昔作った古いグループにふざけてメッセージを送ってみた結果







16/06/08
しばらく使ってないLINE開いてみたら、高校の頃に作った古いグループが残ってた。

でも、俺が抜けるの忘れてただけで、もう参加してるメンバーは俺だけだったんだ。

懐かしいなー、とか思いつつふざけて

『よ!久しぶり!』

って送ったら既読ついて鳥肌立って携帯ぶん投げた。

923:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]:2016/06/09(木)01:21:57.50ID:tHMghk2r0
知り合いも最近、5人のグループなのに既読が5こ付いたって怖がってた。何かの不具合かね。



925:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/06/09(木)04:00:48.81ID:e2Ai03Aj0
地味にこえーは

俺なんか彼女にLINEしたら、もう1ヶ月以上既読つかないままだぜ。

まさか自分が心霊体験すると思ってなかったからすげぇ怖くなってさ。今度お祓いにいくんだ。これって怪奇現象だよね?


メディア会員 募集中


posted by T.O.P..Class at 09:07| 怖い話

※自己責任※今更ながらVIP発のギャルゲ いーびるあいってやつやろうとおもって公式サイト行ったんだけどさ







1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/01(土)00:22:55.910ID:flKYyKFoa.net
なんか黒い背景に包帯を巻いた人の顔
アラビア語とかハックがどうのこうの書いてあったんだけど
URLもおかしかったし
怖いんだけどあれ何


2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/01(土)00:25:41.326ID:Kri5asn6a.net
ほんとだ
なんだこれ


3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/01(土)00:25:53.305ID:R9bsRgz80.net
公式サイトが引っ越ししてるとか?






続きを読む...
posted by T.O.P..Class at 08:50| 怖い話

2017年12月09日

【不思議】俺「昨日、確かに... 何で?」兄「そうだよな... 俺の勘違いじゃないよな...」→ 世界がバグったとしか言いようのない体験・・・







小学一年生の時、親にはじめてゲーム機を買ってもらった。
そのゲーム機というのがスーファミだったんだけど、世は1997年、プレステや
セガサターンが大流行してた年で、

「貧乏なうちの家計ではひと世代前のこれが精一杯なのか」

って子供ながらに寂しく思ったのを覚えている。

その時に合わせて買ってもらったゲームソフトがドンキーコング3だった。
ロックマンXやバイオがやりたかったオレとしては

「子供じみたゲームだ」

ってここでも親のチョイスに不満を持ったが、いざゲームを始めてみると
さすが任天堂の傑作ゲー、俺ら兄弟はすぐに画面を縦横無尽に駆け回る
サルの姉妹のトリコになった。





続きを読む...
posted by T.O.P..Class at 09:42| 怖い話

10年程、ドラゴン倒したりと忙しい冒険生活を送ってたんだけどさ...







10年位ドラゴン倒したりと忙しい冒険生活送ってたんだけど、
ふと自分がおかしいことに気づいて、周り見たら精神病棟だった。当時28歳。

改めて医者に解離性障害って聞かされて、学生の頃に
とんでもないイジメにあってたことも思い出した。

突発的に精神病が治るのは稀らしくて、
もう治ったって主張してから1年経って退院できた。
今は何とか就職できて、多分人並みに暮らせていると自分は思う。






続きを読む...
タグ:勇者 実話
posted by T.O.P..Class at 09:35| 怖い話

2017年12月07日

未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて








1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)22:54:23 ID:ygs
意外に解決すると忘れられていくよね

直近だと札幌の婚約者に「警察呼んで」と連絡し遺体で見つかった事件とか。真相はもはや解明不可だけど。
香川の一家3人行方不明でカーペットがL字に切り取られてた事件とか。

引用元: ・未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて

続きを読む...
タグ:事件 不気味
posted by T.O.P..Class at 09:00| 未解決事件

2017年12月05日

パラコート連続毒殺事件










パラコート連続毒殺事件(パラコートれんぞくどくさつじけん)とは、1985年(昭和60年)4月30日から11月17日の間に日本各地で発生した、主にパラコートを用いた無差別毒殺事件。全て未解決。当時監視カメラもなく、物証もほとんど残っていなかったため、犯人は逮捕されないまま迷宮入りした。なお同一人物による犯行だったのかどうかは不明である。

全国各地の自動販売機の商品受け取り口に、農薬を混入したジュースなどが置かれていた無差別殺人事件。毒物の混入された飲料を置き忘れの商品と勘違いさせる手口が使われ、当時のキャップは現在と違って見た目では一度あいたものかどうか区別することが困難だった。またパラコートは除草剤で当時24%濃度の液剤が市販されており、18歳以上で印鑑さえ持っていけば農協などで買うことができた。使われたのは、オロナミンC6件、コーラ2件、リアルゴールド2件、不明2件。毒物はパラコートが多いが、1件のみジクワットが使用されている。

パラコートは除草剤。当時24%濃度の液体|液剤が小売|市販されており、18歳以上で印章|印鑑さえ持っていけば農業協同組合|農協などで買うことができた。致死量は15CC。












タグ:不気味
posted by T.O.P..Class at 09:56| 未解決事件

悪魔の詩訳者殺人事件








1991年7月11日、筑波大学助教授の五十嵐一助教授(当時44歳)が、筑波キャンパス人文・社会学系A棟7階のエレベーターホールで刺殺され、翌日7月12日に発見された。現場からO型の血痕(被害者の血液型ではないため、犯人の血液型とされた)や犯人が残したとみられる中国製カンフーシューズの足跡(サイズ27.5cm)が見つかった。第一発見者は早朝出勤したばかりの清掃員の女性である。五十嵐助教授は7階のエレベータホールで首を切断寸前までかき切られ、あたり一面を血の海にして倒れていた。所持していた鞄にもいくつか傷痕があった。
事件が日本だけに限らず世界にも衝撃を与えたのは五十嵐助教授がイスラム社会から禁書とされていた小説「悪魔の詩」の翻訳者だったからである。悪魔の詩はインド系イギリス人の作家サルマン・ラシュディによって1989年1月に発売されたものだが、その内容にイスラム教を冒涜するものがあるとしてイスラム圏では焚書が相次いだ。問題となったのは主人公が見る夢の中で預言者ムハマンドが神の言葉を記したコーランに悪魔の言葉が混じっていたということ。この言葉が悪魔の詩というわけである。そしてムハマンドの12人の妻の名前と同じ12人の売春婦が登場するなど、全体的にイスラム教を揶揄するような内容が含まれていたからである。

発売から一ヶ月後、イランの最高指揮者ホメニイ師は著書のラシュディ氏と出版に関わった者に対し死刑を宣告した。イスラムでは宗教指導者による布告をファトワといい、法律と同様に扱われる。ホメイニ師の出したファトワによって、作者処刑の実行者には、280万ドル当時のレートで約3億6000万円もの賞金があたえられることとなった。しかも同年の6月にホメイニ師が死去したため、布告した本人にしか取り消せないファトワは撤回することができなくなっていた。
悪魔の詩・日本語版は90年に出版された。同時に訳者となった五十嵐助教授は著作「イスラーム・ラディカリズム 私はなぜ悪魔の詩を訳したか」の中で、悪魔の詩は優れた文学作品で、イスラムを冒涜するものではないとして翻訳に踏み切ったことを記している。自分自身が処刑の対象になっていることを自覚しながら「ホメイニ師の死刑宣言は勇み足であった」「イスラムこそ元来もっと大きくて健康的な宗教ではなかったのか」とファトワを批判している。そして作者のラシュディ氏が警察の保護下で潜伏生活を強いられたのに対し五十嵐教授は周囲を警戒することなく平穏な日々をすごしていた。自分は翻訳したにすぎず、遠い日本にまで処刑の手は及ばないだろうという気の緩みがあったのかもしれない。一方でそれは長年イスラム文化と親しんできた助教授なりのイスラム教への信頼であったのだと言える。ところがイスラム系の新聞は、五十嵐助教授殺害のニュースをイスラム教徒にとっての朗報と伝えている。また、イランの反体制派組織「ムジャヒディン・ハルク」が犯行声明を発表。イスラムを愛した日本人の死が歓迎されたのである。







タグ:不気味
posted by T.O.P..Class at 09:48| 未解決事件

高知大学探検部地底湖行方不明事件










平成20年1月5日、岡山県新見市にある鍾乳洞「日桃竢燗穴(ひめさかたちあな)」に入っていた高知大学3年で学術探検部所属の名倉祐樹さん(当時21歳)が、洞窟内の地底湖を遊泳中に行方不明になった。名倉さんは中国・四国地方の大学探検サークルのコミュニティーで企画された合宿に、高知大学学術探検部員3名(計4名)と共に参加。合宿には他大学や社会人を合わせて計13名参加していた。
日桃竢燗穴には5名(構成不明)のグループで入る(必要な市教育委員会への入洞届は出されていなかった)。腹ばいになる狭い箇所やザイルを使って降りる場所を通って、約3時間後に入り口から1.6`ほど奥にある地底湖(直径約25b・水深約30b)へ到着した。
到着後、名倉さんが一人で着衣のまま命綱などもつけずに調査の為に地底湖に入ったらしい。当然のことながら一人で、安全対策もせずに調査名目で地底湖に入ったことに疑問が示されている。
合宿の恒例イベントとして地底湖で泳ぐというものがあったとの情報もあるが、確認はとれていない。メンバーは当初声を掛けながら岸壁などを調査していたが、突如名倉さんの声が途絶え行方がわからなくなった。行方が分からなくなるまでの間、叫び声などは聞こえなかったという。残りのメンバーは洞慌てて窟を出て救助を要請した。


3f4e20b6.jpg


しかし調査が始まるとたちまち胡散臭さが漂い始める。
登山部などでは部長が隊長格として事故の記者会見に応じるのが常識だが、探検部長の白米美帆は記者会見などから逃げ回り一切の責任を放棄する行動を見せた。さらに探検部のホームページから部長白米美帆と副部長の伊藤智子の名が真っ先に削除される。極めつけはまだ捜査中にもかかわらず名倉さんのmixiが何者かによって削除されてしまう。結局名倉さんの遺体は見つからず捜査は打ち切られたが、もちろん削除したのは本人ではなくパスワードを知る知人の仕業であろう。

地底湖は入口から片道3時間もかかる奥地にあり、洞窟の幅も人1人がやっと通れる狭さで途中には首まで水につかる難所もあったようだ。そのため捜査は難航を極め、地元消防も早々に捜査を断念した。しかもこの地底湖は水面にもやがかかっていて水も白濁しており、潜るとほとんど視界が利かない状態であった。そんな場所でなぜ名倉さんは泳がなければならなかったのか。まして季節は1月であり、地底湖の水温が多少高いとしても泳ぐという発想そのものが考えにくい環境である。

名倉さんとともに入洞した人間の数も5名から4名、13名と報道のたびに訂正され、さらに探検に必要な装備は整えていたという発表がなされたにもかかわらず命綱はあったのかという簡単な質問にも全容の解明のためお応えできないという回答であった。

2chで盛り上がりを見せるまさにその時、名倉さんのmixiが改ざんされ全公開から友人までの公開に変更、そして名倉さんの日記が全削除された。おそらく日記になかに洞窟のなかで酒宴をひらいたり、ケーキを食べたなどの記述を消したかったのだろう。このため2chでの関心が一気に加速。さらに高知大学探検部OBを名乗る者が、遊泳は探検部の伝統だった。酒にからんだ様々な危険な伝統が以前から存在したなどの暴露が行われる。炎上に伴い探検部員と見られる書き込みが相次ぎ内部抗争、というか痴話げんかのようなやりとりも見られる。この暴露により探検部の部長副部長が女性であるなど、男女関係の確執により殺されたのではないかという疑惑が浮上した。
しかし事故として捜査が断念された今、すでに事件は確定しており今後真実が明らかになることはあるまい。


噂の洞窟右向き三角1右向き三角1右向き三角1https://youtu.be/5rXePrBk01k







早割キャンペーン実施中!24時間オンライン注文OK!!

年賀状プリント





タグ:不気味
posted by T.O.P..Class at 09:34| 未解決事件
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.O.P..Classさんの画像
T.O.P..Class
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。