アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月16日
ライブいってもGo!Go!Go!
昨晩、私は秘密裏にインディーズのバンドを見てきました。
入り口で左手にハンコをペタリ(^ヮ^)/ これで入ってよしの烙印です。
そして、お目当てのアーティスト『Nae』さんは一番目の登場でしたので、緊張しながら待っています。
照明がパシッ!!、となりついに登場!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ウキャー!!
こんな感じで、大はしゃぎ。
大盛り上がりで、CDを購入して帰ってきたのです。しかし。帰ってきたのは家ではなく夜中の仕事場なのであります。( TДT)

Posted by たー長 at 22:04 | 日記 | この記事のURL
2009年04月16日
ミルボン【スウィートフィル・ループフィル】
ミルボン【スウィートフィル・ループフィル】
と、カエル。

■ニゼル ラフュージョン スウィートフィル 60g 120g 120gレフィル
■ニゼル ラフュージョン ループフィル 60g 120g 120gレフィル

黄色がやわらかさ、やしなや、かまとまりを再現します。
ピンクは立体感や弾力を出すのに優れています。
ちなみに、レフィルとは詰め替えのことです。





2009年04月16日
ミルボン【プレジュームワックスシリーズ】
ミルボン【プレジュームワックスシリーズ】
と、台車の乗った荷物。
■ミルボン プレジュームワックス1 ツヤ
■ミルボン プレジュームワックス2 まとまり
■ミルボン プレジュームワックス3 やわらか
■ミルボン プレジュームワックス4 ふんわり
■ミルボン プレジュームワックス5 立体
■ミルボン プレジュームワックス6 しっかり
■ミルボン プレジュームワックス7 強力
簡単に言いますと、こんな感じ。




Posted by たー長 at 22:02 | ワックス | この記事のURL
2009年04月16日
シュワルツコフ【スペシフィーク洗い流さないTR】
シュワ【スペシフィーク洗い流さないTR】
と、また飛行機。

■シュワルツコフ カラークア スペシフィーク セラムカプセル 1mL×15個
■シュワルツコフ カラークア スペシフィーク ニュートリション 150mL

洗い流さないトリートメント。上質のヘアケアとして他が見当たらないぐらいです。
パサつく髪や傷んでいるカラーヘアに、週2回集中ケアをすることで、次回のカラーまでに髪のコンデションを整えます。





2009年04月16日
シュワルツコフ【カラークアスペシフィークトリートメント】
シュワ【カラークアスペシフィークトリートメント】

■カラークアスペシフィークトリートメント250g 600g 1000g
■カラークア スペシフィーク ヘアマスク 200g 1000g

カラーで痛んでしまった髪を、やわらかで、スベリのよい仕上がりのします。
また、さらに上の、マスクを使用することで、高濃度成分が集中ケア!
美容師なら一度は絶対使ったことがある、ぐらい有名です。






2009年04月16日
シュワルツコフ【カラークアスペシフィークシャンプー】
シュワ【カラークアスペシフィークシャンプー】
と、飛行機。

■カラークアスペシフィークシャンプー 250ml 600ml 1000ml

カラーによる、超ダメージ毛時代に入り登場した、究極のカラー用ヘアケア。
幅広いヘアケアシステムにより、集中ケアができます。
シリーズを中心にケアすることで、次回のカラーまでに髪のコンデションを整えます。





2009年04月16日
ミルボン【ディーセスリーファトリートメント】
ミルボン【ディーセスリーファトリートメント】
と、再び汽車。

■ディーセスリーファトリートメント240g 680g 1000g 2.5Kg
■ディーセスリーファナリッシングエッセンス100ml 300ml
■ディーセスリーファバイタナジー160ml 300ml

ディーセス系スカルプ商材として登場。
女性も安心して使える商材のなっております。





2009年04月16日
ミルボン【ディーセスリーファシャンプー】
ミルボン【ディーセスリーファシャンプー】
と、汽車。

■デーセスリーファシャンプー 240ml 680ml 1000ml 2.5L

頭皮と髪をやさしくクレンジングします。
柑橘系の香りと、洗いごこちのよさは抜群。
合わせて、トリートメントを併用することで、さらに頭皮への効果が期待されます。





2009年04月16日
変身!! ちょー多忙な今日
(◎皿◎)うきッー!!
今日は、なんか分からないですが、超ー忙しくて、全然、更新できてないです。

とりあえず、今日の夜、がんばってみようと思います。

で、←コレ、仮面ライダーカブトを持った、たー長です。
「おじいちゃんが言っていた・・・・・・、俺は全てを笑いで生き抜く、と・・・・・・」

私のGーちゃんは、マシーンのように働く、スゴイ人でした。そんな血を受け継いだ私も、たぶん、すごいかもしれない・・・。

ってことで、今しばらく、さらば友( ・ω・)ノ

Posted by たー長 at 17:26 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。