アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月24日
ハシモの名古屋ぶらり旅♪ ★えびふりゃ〜編★

どうも星
ハシモですりんご

先日、1泊2日で名古屋に行ってきました(o≧д≦)ノ



いやぁ
レオマリ戦隊の一員になって、2度目の名古屋進出ですキラキラ(*´ω`)キラキラ



名古屋駅にあるバラエティショップに2日間、販売のお手伝いに行って参りましたOK

さっそく画像はっちゃいますカメラキラキラ

1枚目は、プロモーション展開の写真ですね笑い



そして2枚目が定番展開の写真です笑顔


やっぱり他の商品より

インパクトあるなぁ・・・    レオマリ・・・(*゜▽゜*)





お客様ともいっぱいお話ができました(≧▽≦)



わりと体の大きい僕が、エプロンを着て接客していたせいか


お客様「なんか本屋さんみたいですね」

お客様「くまさんみたいですね」


みたいな、お客様のコメントをスタッフの方が聞いていたらしく
知らないうちにちょっとした人気者になっていたそうです(^ヮ^;)ハハハ





いやぁ
販売援助はかなり疲れました汗

1日目の仕事が終わり、おいしいものを食べる気力もなく、終わってすぐホテルでパタリ・・・

そして、2日目

疲れを見せないように、笑顔で接客

「販売の仕事は大変だなぁ(・ω・`lll)」フラフラになる僕




でも、ブラッククリスタルを購入してくださるお客様を見ると

「もっと頑張らねばo(`ω´*)o」より一層気合が入りましたキラキラ




終わってみると、ブラッククリスタルがたくさん売れており

達成感と喜びで、言葉も出ませんでした(´;ω;`)

買って頂いたお客様本当にありがとうございますキラキラ

これからも頑張ります!!!




帰りの名古屋の新幹線で食べた味噌カツ弁当は


超ーーーーーーーうまかったです(T▽T)




えびふりゃ〜って本当に言うんですね(*^_^*)A


これが2分後には

こうなっちゃうんですね・・・







早すぎて手品かと思いましたよ・・・               ホントに・・・






こんなんだからクマさんみたいって言われちゃうんですねノ´▽`)ノ




はいっ
気を付けます(^_^;)A



長々とすみません。。。


以上
ハシモの名古屋ぶらり旅でしたおにぎり

Posted by たー長 at 21:06 | 日記 | この記事のURL
2011年04月23日
いけやんのちょっとイイ話 の巻。
まーいどっ、いけやんです  ̄O ̄)ノオハー




***********************************************

 さて今日はいけやん、真面目にこんなお話。

***********************************************

16歳3ヵ月、という日本ゴルフ史上最年少で
プロゴルファーとなり、

その他にも史上最年少優勝や、史上最年少賞金王など
最年少記録を次々と塗り替え、

今では、日本を代表するプロゴルファー石川遼選手。



その石川遼選手が小学校の卒業文集に書いた夢

それが、



二十歳、アメリカに行って

世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝



マスターズというゴルフの大会は、
前年の世界の賞金ランキング上位者や大きな大会の
優勝など、ごく限られた選手だけが招待されるという
出場するだけでもとても難しい大会です。

しかし、石川遼選手は、

2009年、17歳6ヶ月で夢のマスターズに初出場し
つづく、2010年にも2年連続で出場しました。

が・・・

結果は2年連続の予選落ち。

そして、今年、2011年。

昨年も素晴らしい活躍を見せた、石川遼選手の
もとには、もちろんマスターズの招待状も届きました。


そして、石川遼選手がインタビューを受けて
答えた、今年の目標

それは…




マスターズで優勝争いをすること





2年連続で予選落ちをしている選手が、
いきなり優勝争い?

普通なら、非現実的に思えます。

しかも、石川遼選手は、虚勢を張ったり、
ビッグマウスな発言をしたりする選手では
ありません。



天才なのに、謙虚で、礼儀正しく、明るい、好青年。


しかし、彼もプロだし、TVの前だし、
リップサービスで強気な発言したのかな?

最初は、そう思いました。



しかし、その後、彼が言った言葉に驚愕しました。



『前回、前々回は、”予選通過”を目標にしていた。

だから、同じ場面でも、予選通過するためのプレーをしてしまった。

その結果、予選落ちになってしまったと思う。

今年は、優勝争いに絡む事を意識してプレーしたい。』




これが、19歳の発言なのか?

いや、このマインドがあるからこそ、
19歳で世界のトップレベルにあるんだろう。

過去の2年間は、『予選通過』という基準で
プレーしていた。

それ以前に、『予選を通過する』ための基準で
準備したことでしょう。

しかし、その基準を『優勝争い』に引き上げたとき、
プレーに求められる精度、メンタルの強さ、
そのための準備、そのすべてが引き上げられます。

そして、実際プレーする時の精神的なプレッシャーも
より大きなものになるはずです。

しかし、より高い基準で挑んだ石川選手は
その言葉を実現させることになります。

2011年マスターズにおいて、石川選手は
初めての予選突破だけでなく、世界最高峰の大会で
堂々の20位タイの成績を残しました。


恐らく、石川遼選手は、これまでも、
常識にとらわれず、常に周りよりも高い基準を
自分に要求し続けてきたのではないでしょうか?

だからこそ、19歳にして今のレベルに
達したのでしょう。

それは、その他スポーツ界のトップの選手も同じかもしれません。



ある世界的に有名なコンサルタントが言った言葉。



あなたが手に入れるものは

   あなたの基準によって決まる





あなたの基準


つまり、あなたがどういう状態を普通と思うか?
どの状態を目指しているか?


健康で言えば、病気で寝込んでいないというレベルを
目指すのか?

それとも、フルマラソンを走れ、朝から夜中まで、
疲れ知らずで楽しく働ける高いエネルギーを目指すのか?


もちろん、基準を引き上げてチャレンジする事は
大変な事もあるし、しんどい事もあるでしょう。

時には、どうしたらよいか分からず、
混乱する時もあるかもしれません。

しかし、だからこそ、成長し、より多くを手に入れ、
より多くを与えることができるようになるのでは
ないでしょうか?


あなたは、今、どんな基準で生きていますか?

そして、これから、どんな基準で生きていきたいですか?

******************************************************************


わたくし いけやんの目標は…



レオマリを全国に知らしめること!!!


売れ筋No1を奪取すること!!!!



そして




レオマリ戦隊 テレビ出演!!!!!






よし、公共の電波に載せたからにはやるぞーーーーーーーーーーーー


今日も天気悪いけど頑張ろう(*゜▽゜*)


以上、長々と いけやんでした。


Posted by たー長 at 10:13 | この記事のURL
2011年04月22日
チョベリバの巻。
おはようございます ハシモですおにぎり






最近 というかずっと前からなんですが…










岩やん先輩の なにげないコメント ツボなんです (@´ω`):;*.':;





『今朝の一言。』





岩:「それもう  チョベリバやなー(´∀`)」



ハ:「∵∵ゞ(´ε`●) ブ!!」



いけ:「久々に聞きましたよっっ、チョベリバって =(*ノ´Д`)ノ゚.+:。」




岩:「なかなか ナウいやろ〜 ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!」



いけ:「…岩やん なぅ ですね。」




た・岩・ハ:「…(○´д`)??(○´д`○)??(´д`○)??」






これだけを聞くと 岩やん先輩は すごく残念な人に思えてきますが



僕の表現が下手なだけで 本当は面白い人なんです(●`・ω・´●)




いけやんには 僕の笑いのレベルは小学生レベルだと言われますが


僕からすれば いけやんの笑いのレベルは


違う意味で くだらなすぎます!! ´・_ゝ・)´-_ゝ-)




そんな感じの朝のミーティングを済ませて



今日もレオマリ戦隊は 厳しい世間の荒波に



向かっていくのでありますっっ!!


(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー





Posted by たー長 at 11:32 | 日記 | この記事のURL
2011年04月18日
オカンも一緒にGoGoGo♪の巻。
まいどーーっいけやんですっっ  ̄O ̄)ノ





かなりプライベートな話なんですが…


先週末は久々に実家に帰ってましたヽ( ̄∀ ̄)ノ



うちのオカン もう結構いい歳。そして息子大好き。


そんなオカンが ついに髪に興味を持ち出した。






母:「いやー、あんたシャンプー売ってるから

    ママも イイの使って色々感想言おーと思ってんねん」



い:「おかん、ええ歳して自分のことママとか言うの


母:「でなっっ!!これ買ってきてん〜」




てな感じの日常茶飯事のカットインで、オカンがシャンプーを披露




その数なんと…  6種類( ̄△ ̄;)!!







い:「おかん、これ誰が使う分?」


母:「全部ママのんやで♪」


い:「……(;´ρ`)」





ちなみに並べたシャンプーのうちの1つを手に取り…



母:「これな、2年前ぐらい前に買ってんけどな〜
   大事にとってたけど はよ使わな悪なるから 今日これにしよかな〜(´▽`)」




うん、オカン、いくら防腐剤入ってるとはいえ やめとこう。 他にもいっぱいあるやん… (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ





そんなこんなで、母親に たー長 と 岩やん先輩 からの受け売りの髪の知識を 紙に絵を書いて説明。


かなり分かりやすく必死で 髪の構造や成分について解説すること30分…。






母:「うん、ありがとう♪今日からちゃんと洗うわ(⌒-⌒)」


い:「ちゃんと理解できたん??説明した甲斐あったわ ヽ(‘ ∇‘ )ノ」


母:「いや、あんまりよー分からんのやけどな、
   とりあえず今日はくれたの使ってみるヽ( ´¬`)ノ」





そんなこんなでオカンに7つ目のアイテム



星ブラッククッリスタル シャンプー&トリートメント星


を授けてきた 池やんでした。



い:「…フゥ ε=( ̄。 ̄;A」


LeoLoRo Malis/BLACK CRYSTAL


Posted by たー長 at 11:46 | 日記 | この記事のURL
2011年04月15日
たー長名言集1の巻き。
どーも!!

たー長です。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ




けっこう久しぶりっすよね。

最近は事務仕事に追われている毎日なんですけど、何だか

バタバタとしていてイライラもします。

。・"(>0<)"・。ンモォ〜




まーいいんですけど。

で、明日は連休なんてとろうかなーとも思い、ブログの更新

をせっせと開始。これといったネタもないまま、ポチポチ書く

のであります。















「私の出世は、

部下たちの生活の安定につながる!!」


ランバ・ラルさんの名言です。

突然ですが、部下に贈るガンダム名言です。





そして!!


素晴らしき、たー長の名言もここに記します。

「部下の出世は、

私の行動範囲の解放につながる!!」















まぁ、そんな感じって、あると思うんですよ。















とにかく、今日も明日も明後日も、厳しい環境で働く哀戦士!!

必死に頑張ろーじゃないか諸君!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!























私は明日も明後日も休みですけど。


(。≖ิ‿≖ิ)フッ



ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!





■レオローロマリス ブラッククリスタル

↑                ↑

頭皮アンチエイジング、ノンシリコンヘマチンシャンプー


Posted by たー長 at 19:19 | 日記 | この記事のURL
2011年04月15日
ハシモの一日の巻

どうも星
ハシモですカエル


先日、京都のバラエティショップを見に行った時の事なのですが
阪急電車で移動中に、身長の高いアメリカ人2人組が僕の横に座ったわけです
その2人組が座ってから5分もしないうちに


アメリカ人:「ナニヤッテルンデスカ??」


と話しかけてきました汗
携帯をいじっていた僕は、その言葉に気づかず携帯をいじっていました。
するとアメリカ人は


アメリカ人:「ナニヤッテンデスカ??」


と、さっきよりちょっと大きめの声で、更に「ル」を強調して僕に話しかけてきましたΣ(°д°;)


僕:「えっ・・・僕!?


携帯でメールを送っています。と話をすると


アメリカ人:「ソレハ、タノシイデスカ??」

僕:「ハ・・ハイ(^ヮ^;)」


アメリカ人の方はスーツを着ていて体つきもしっかりしているようだったので、だんだん怖くなってきました(((( ;゚Д゚)))
よく見てみると胸のところに宗教的なお名前のバッチをつけていました。


僕:「なるほどね・・・」
アメリカ人の存在がわかったので内心ほっとしました。


アメリカ人の方は僕にカタコトの話し方で、一生懸命教えについて語ってきました。

アメリカ人:「神様ハ、キデスカ?#$&#*¥!”&’(=‘@*{?。%&$(%%#$)’&(’$(&%($’」

僕:「はい・・・はい・・そうですね



だんだんと意識が薄くなっていく僕・・・(-_-;)
そのアメリカ人は京都につくまでの約40分ほど熱く語っていました。
最後にそのアメリカ人は、こう言いました、


アメリカ人:「デモ、日本人ハ仏教ガ多イカラ、ショウガナイデスネ」

僕:「しょうがないんかい!!!」


名前も知らないアメリカ人に、関西出身じゃない僕がけっこう大きめの声でツッコミをいれてしまいましたヽ(`Д´)ノ


なんだかんだでいい経験したなと思います(^_^;)A


文字ばっかですみません・・・


以上!!
ハシモの一日でした太陽


ブラッククリスタルを購入したい方はこちらをクリックキラキラ(≧▽≦)キラキラ
        ↓         ↓
★レオローロマリス ブラッククリスタル★美プロショップ★


Posted by たー長 at 10:56 | 日記 | この記事のURL
2011年04月12日
春ですね♪の巻

どうもキラキラ
ハシモです太陽



最近はいい天気が続いています温泉
ちょっぴり風は強いですけど(;^ω^A

この前通勤しているときにふと気が付くと、が咲いていましたチューリップ


いやぁ
綺麗ですねキラキラ

震災から1か月たちますが、まだまだ被災地では余震が続いているようです。
復興にもかなり時間がかかると思います。

被災地にも綺麗な桜が咲いてくれれば、悲しんでいる人もつらい思いをしている人も
少しは明るくなるのかなと思います。


レオマリ戦隊も桜に負けないよう、ブラッククリスタルを満開に咲かせて、お客様に喜んでいただけるように頑張るぞぉヽ(`Д´)ノヨッシャ






んー・・・
書いてて恥ずかしくなりました(*´ω`;)







レオマリ展開写真張りますね(*^_^*)A

えいっ


大阪、心斎橋のとあるバラエティショップさんですね(≧▽≦)



こんなに大きく展開していただけるなんて・・・

しかもDVDまで流していただけるなんて・・・



ありがとうございやす!!   ほんっとに




DVDの内容が気になる方はレオローロマリスのホームページもしくはyoutubeでご覧ください。


以上ハシモでしたおにぎり

Posted by たー長 at 15:49 | 日記 | この記事のURL
2011年04月05日
笑うと痛い、腹筋地獄の巻き。
どーも、

たー長です。




最近のわたくし事系ボヤッキーなんですが、








激!!

腹筋の筋肉痛で、ダウンしてます!!

( 〇□〇)ハァハァ



これといった原因も分かりませんが、おそらく先日、ソファーに

座り打合せをしているとき、変な姿勢だったので併発したと思

われます。



ちょーいてー。


なので、1ヶ月の安静をとるから、

あとは皆、ヨロシク!!






エッッッーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ズリーーー!!



■レオローロマリス
http://www.leoloromalis.jp/



Posted by たー長 at 12:25 | 日記 | この記事のURL
2011年04月04日
「人見知り」の巻

どうも太陽
ハシモですおにぎり



とうとう4月に入りましたねチューリップ

新入社員のサラリーマンが通勤している姿を見ていると、よくわかんないですけど、なんかウキウキしますねキラキラ(≧▽≦)キラキラ




先週から選挙が始まり、六甲道の駅周辺ではものすごい挨拶が繰り広げられています。

ちょうど企画室の横の建物が選挙会場になっていて

マイクを使っているのにもかかわらず大声でお話をしていました。


選挙の人:「日本は変わらなければならないのです!!


東北大震災が起きてから2週間たちます。


この国を変えるにはまずは神戸から変わらない


といけないのです!!」



観客:「そーだそーだ!!」「頑張れー!!」

ター長:「そーだそーだ」

僕:「いーぞぉ もっとやれー」



ものすごく気合が入っていました。

明るい日本を作るために頑張ってほしいと思いますヽ(`Д´)ノ









これは何の画像かといいますと

昨日の日曜日にですね






なんと・・・






ついに・・・






TVが届きました(-^口^-)イエイ




HITACHIの「Woo」さんがハシモ家に加わり、ついにハシモ家も地デジ化が始まったわけです。

ター長家のテレビが壊れてしまうというタイミングで、ハシモ家にテレビが届くというのはどうかなと思うのですが・・・

これで我が家も少しは明るい生活になったかなと思います。






しかし・・・






全くもって、うつりません・・・・










ははぁ〜ん・・・・
















人見知りやなっノ´▽`)ノ



しばらくはそっとしておこうと思いますOK






以上おにぎり
ハシモでしたキラキラ

Posted by たー長 at 15:21 | 日記 | この記事のURL
2011年04月04日
ところでヘマチンってどんなふうにいいの?の巻き。
たー長です。
今日はちょっぴりマジメにPR更新です。

サロン専売品のシャンプーでよく耳にする注目成分、ヘマチン。
今日はそんな注目成分について説明いたします。

ヘマチンは、血液に含まれるヘモグロビンを分離し精製される天然成分です。
もともと血液中の酸素を運ぶ働きをするヘモグロビンを分離すると、「ヘマチン」と
「グロビン」の2つの物質に分かれます。
「グロビン」はタンパク質。「ヘマチン」は酸素を運ぶ働きをします。
そのヘマチンをヘアケアに入れることでどのような性質になるのだろうか?

■ヘマチン入りノンシリコンシャンプー&ヘマチントリートメント

髪を形成しているのはたんぱく質・ケラチンです。血液のたんぱく質「グロビン」と非常に似た性質です。
ということは、ヘマチンは「グロビン」と「髪」を同質ととらえ、吸着するのです。
ヘマチンとケラチンの結びつきは強固です。髪内部のダメージにしっかり吸着しハリ・コシが出るのです。
では、どんなダメージに相性がいいのだろうか?

カラーやパーマなどのアルカリ還元、酸化結合させるような薬液処理のダメージに特に有効です。

【ヘマチンの優れた能力】
@活性酸素を除去して髪の老化を防ぐ
A髪に残留したパーマやカラーのアルカリを除去する
B髪に残留した過酸化水素を除去する
Cパーマ臭の除去
D紫外線などの外的ダメージを軽減
これらのような特徴があり、髪のコンデションを整えていきます。

パーマやカラーは、アルカリ剤(還元剤)や酸化剤を使用し髪の形成や色の着色を行います。しかし、どうしてもシャンプーだけでは落としきれない残留薬剤が残り、長い時間をかけてダメージを進行させてしまうのです。
アルカリは髪のたんぱく質を破壊しパサつき・ゴワゴワにしてしまいます。
過酸化水素(酸化剤)は髪のたんぱく質をゆるめたり、脱色する作用があります。
それらを除去するのが、ヘマチンです。
また、カラー直後特有のニオイ(メルカプト臭)を消したり、パーマのダレを回復させる力もあります。
そんな優れた「ヘマチン」を配合したシャンプーはやや値段が高いかもしれませんが、薬剤ダメージを気にする方はオススメです。

また、これはテクチックですが、ノンシリコンの商品ですと、シャンプー後、髪がギシギシしますので、トリートメント、若しくはアウトバスはシリコン入りの商品を使うといいと思います。
最近のシリコンは水溶性ですし、有害ではありません。
ヘマチン入りシャンプー&トリートメントのオススメ
    ↓          ↓
■レオローロマリス ブラッククリスタルシャンプー
■レオローロマリス ブラッククリスタルトリートメント

Posted by たー長 at 12:24 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。