アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
ホームスキャルプは習慣化すべし!!
今日はパシフィックプロダクツさんのアブリーゼシリーズをちょっぴり紹介します!!



なぜか、後ろにシュワルツコフのメリールのハコがありますが、気にしない!!
右の小さいのが!!

アブリーゼ ナチュラルオーガ

ヘアエマルジョン


です。これはすでに販売されている商品です。
使用方法はこんな感じ。

ようするに洗い流さないトリートメントです。
オーガニック植物原料をしようした、ナチュラルヘアケア化粧品なのであります。


で、

さらに新商品!!

左側のやつが、

アブリーゼナチュラルオーガ 

スキャルプローション


です。
8月1日発売です。

美しい髪をつくるのは地肌の健康から!!
をテーマに作られています。なので、秋口や冬にむけた頭皮ケアの商材として有効です。
夏の暑さや太陽光の強さで、頭皮はダメージや汚れを残していることを考えれば、これから売れる土台をつくることができるでしょう。


先日、パシフィックさんと話していて、世間的な話や美容業界について盛り上がっていたんですが、このメーカーの強みはラ・カスタというパブリック品があり、それが世間的に認知されつつあるのでしょう、なんか余裕を感じるのです。

実際、アロマエッセンシャルオイルなどに強く、原材料などは文句なしです。
安心して使える商品とパブリックの販路、これは強いです。
だから、とても興味のある会社だな〜と思っています。
こんど、一緒に商品開発ができたら嬉しいな、と個人的には思っています。

Posted by たー長 at 15:54 | 日記 | この記事のURL
2009年07月29日
破裂寸前!コペ公の限界の巻




これを見よ!!

私の愛車コペンであーる!!


今日は終日、事務所の家電製品を準備していました。
で、いろいろ買いすぎて、コペ公の限界を忘れていたのです。

満足げに買い物を済ませた私は、車に戻り愕然とする。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



Σ(o>艸<)入ってにゃい。



しかも、周りの人々が、騒いでいるワタチを見てジロジロしてる。

((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウン入ってないネ!!!!



ちゅーことで、トランスフォーム!!!!!!!

した姿がこれなのである。

かくして無事、事務所へ運び込み、セッティングを終えたのであります。


近々、事務所公開!!

Posted by たー長 at 21:48 | 日記 | この記事のURL
2009年07月28日
今日は真面目にメーカーさんを紹介。
今日はまず、メーカー商品から紹介しよう。
コレ。




ナプラさんの新商品。

【ケアテクトHBカラーシャンプー&トリートメント】





ヘアカラー施術による残留アルカリを抑制するヘマチンを配合。サロン様再来時の施術を妨げることがない100%シリコンフリー処方で、低刺激性の洗浄成分を採用したカラーヘアにやさしいシャンプー&トリートメントです。

各種保湿成分が、水分を失いがちなカラーヘアの内側・外側にたっぷりとうるおいを与えます。また、ナチュラルハーブ配合で、頭皮・毛髪の健康を促します。

カラー後最初の2〜3回で使用する<ファーストシャンプー>で、褪色を促すアルカリ等の働きを抑制し、ヘアカラーの褪色を抑えながらうるおいを与えます。そして、お客様の求める質感に合わせて、『ハリ・コシ』『しっとり』2種類のデイリーケア用シャンプー&トリートメントをご用意。2ステップの機能的で簡単なホームケアを実現します。



っとHPに記載されていました。

最近、私たちもナプラさんとはよくお仕事させていただいてます。
先日も、商品の製作で絡んでおります。実際、ナプラさんはとてもすごい企業だと思います。
また、我々の要望に対して、とても早い反応をするので、驚くばかりです。

今、この商品のサンプルをいただき、毎晩シャンプー&トリートメントをしています。
ノンシリコンの商品なので、洗い終わりは、きしむ感じがしますが、トリートメントを使うとしっとり落ち着きます。
実際、これからの商材でノンシリコンの商品は需要があるように思います。
髪の毛にたいするダメージが先行していた時代、集中ケアをメインにすえた商品展開をしていましたが、実際、これらで人気を伸ばしているのはパシフィックの商材であるのは事実。
また、どこまでいってもプロフェッショナルの商材は全体の一割程度で、集中ケア商材は美容室専門のイメージがあり、店販ラインでの売れ行きは疑問を感じる。そして、それらがインターネットでの流通にのり、価格競争に呑まれているのが実情なのである。

要するに、プロフェッショナルの商材はどんどん価値を安売りしているのが今なのである。
しかし、逆から言えば、それだけ需要があるのは間違いないのだが、やはり一割の枠から出ることは無い。

時代的な要因や流れから見ると、ノンシリコンという商材が無かったわけではないが、ここへきて再び伸びてもおかしくはない。
また、薬液処理をする需要はこれからもある。今以上伸びることは期待できないが。
であれば、九割のパシフィック商材を使うお客様への薬剤弊害は当然あるのだから、ノンシリコンの商材は、この九割に対して有効なのではないだろうか。
と、単純に思うのである。



おおっ!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


わりと真面目に書いてしまっているぞ!!



実は、冷静に世情分析しているのですワタチ。

ちゅーことで、この商品は売ってもよし!!


ちょー上から( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by たー長 at 09:45 | 日記 | この記事のURL
2009年07月27日
引越しようGo!Go!Go!
今日は事務所の引越でした。

しかーし!!

新しい事務所にはまだ電話回線の工事が間に合ってにゃい!!

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ちゅーことで、ワタチのPCだけは、前の場所から離れることができないのであります。

しかも空段ボールの上で、寂しそう・・・・・・。

今週、土曜日に、工事です。

この作業が終わると、

ついに、前の場所に私の

居場所は、完全に消滅す

るのだ!!



悲しいではないか、せめて、ワタチの面影が残るものでも置いてきてやろーか。

と、悪巧みを考えはじめるたー長なのであります。


Posted by たー長 at 18:50 | 日記 | この記事のURL
2009年07月26日
そのうち、タイトル変わるんよ。ココ。
今日は日曜日。

なのに仕事!!( 〇□〇)ハァハァ

というのも、棚卸の残務処理をしにきてます。


で、昨日、文章だけで登場した、ケロロ軍曹、こと、統括リーダーを紹介しよう。


タンクトップです!!
室内、クーラーガンガンですが、タンクトップです!!
気合が違う!! 熱いのです彼は!!

これからも、頑張ってくれたまえ!!







で、最後に、昨日、休みだったメンバーが紹介できていないの残念ですが、
そのメンバーも、いつも頑張ってくれています。

ありがとう!!

これからも、宜しくお願いします。










で、最後の最後は、やはり、私が登場したほうがいいでしょうか?

ってことで、続きへ・・・・・・。

Posted by たー長 at 16:37 | 日記 | この記事のURL
2009年07月25日
棚卸でGo!Go!Go! 
今日は、我社の棚卸なのであります!!
で、朝から倉庫では精鋭の若者たちが、私服で走り回っております。


ご苦労さん!!

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


そんな素晴らしき仲間を激写した!!



現場リーダー、ご苦労さんでした!!



チームワークは完璧です!!



助け合いの精神が素晴らしい!!



事務処理、ご苦労さん!!



在庫管理は君に任せるよ!!

続きへ・・・。

Posted by たー長 at 15:54 | 日記 | この記事のURL
2009年07月24日
ハコが決まってGo!Go!Go!


じゃん!!新商品のハコ決定!!

\(^ ^)/ バンザーイ


まだダミー箱ですが、こんな感じの物になるんだな、これが!!




でも、右側のやつは、コストが跳ね上がったんで、

却下!!ρ(-ω-、)



これからデザインへ入り、やっと製品らしくなるって段取りです。

さてさて、商品製作もやっと中盤。
平行して薬事関連や印刷会社との打合せ、などなどまだまだ余談を許さない状況なのである。









\( `ロ´)/はやく開放してくれ!!

と贅沢なことも思いつつ、一生懸命がんばろーと。


でっ!!

今日は、テクノエイトさんのコラーゲンMAXを紹介します。


■コラーゲンとは?

コラーゲンとコラーゲンPPTの違いとは・・・・・・・・
人間や動物の中にあるタンパク質の1種。体内の全タンパク質の3分の1がコラーゲン。
様々な種類のアミノ酸が結びつき、紐状にくっついたアミノ酸が3本集まって三つ編みのようならせん状になっている。
コラーゲンを煮沸して溶かしたもの(紐をほどいて糸にしたもの)がゼラチン(ゼリーなどに使用する)
このゼラチンを酸や酵素で小さくすること(PPT化)で、熱がかかっても安定した状態になる。
コラーゲンMAXはこの安定化した小さなコラーゲン。


■コラーゲンペプチドの特徴

コラーゲンMAXの特徴のひとつは高い保水力。コラーゲンには他のタンパク質と異なり、
ヒドロキシプロリンといった新水性の高いアミノ酸が多く含まれている。
これにより、コラーゲンMAXは他のPPT(ケラチンやシルクなど)にはない保水力がある。
髪は傷むと水分を失い(健康な髪の水分率は13%)、パサパサで櫛通りが悪くなります。
コラーゲンMAXを添加剤としてあらゆる施術にお使いいただくことで、失われたタンパク質を補い、
毛髪の修復・保護。保湿を行います。



とHPにありました。
商品はコレ。


先日、ここの社長と話してて、「いや〜私も大変でしたよ、ここまでくるの」
と会社の成長と進む道を語っておられました。
私は、その社長のお話をうかがい、「たいへんだね〜」
みたいな軽い感じで会話するうち、


えっ、それって、

私がこれから歩もうとしてる道??

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




みたいなとこに気がつき、以後、先輩と仰ぐことにしたのであります。
売れなかったら、ここの社長と同行してやろーと。
だって、「協力するよ〜、一緒にがんばろー」って言ってたし。
でも、その目の奥には黒いものを感じたのですが・・・・・・。
いや〜、会社ってたいへんだよね〜。


Posted by たー長 at 12:46 | 日記 | この記事のURL
2009年07月23日
新商品は、コーヒー??
ハウッ!!Σ(°Д°;



思い出した!! そーいやー、このブログ、

美容関係のブログだった!!


最近、全然、美容商品の紹介してにゃい(。・ω・。)




ちゅーことで、今日はデミさんから新発売されている、業務用のヘアケア剤を紹介します。
まぁ、業務用なんで、美容室さんにいっていただいて、施術してもらってください。
ないようは・・・・・・、

「最新の毛髪科学」とデミ コスメティクスの「独自定着技術(コンプレックス)」を融合させた新前後処理剤です。
ダメージ対応力や施術の幅を広げ、デザインづくりの新たな可能性を創造します。
COMPOSIO ( コンポジオ )誕生。

※「COMPOSIO」は、「COMPOSITE」という単語からの造語です。
COMPOSITEとは、「各種の要素から成る」、「合成[混成、複合]」という意味です。


と、デミさんのHPにありました。
当社もバンバン出荷している、最新の美容商材なのであります。



で、私事の話もしたほうがいいと思いますので、お話すると、
今日は、朝から打合せを繰返し、食事らしい食事が摂れていません。

ず━━━━(゚□゚*川━━━━━━っと、

コーヒーばっかです。



サラリーマンらしいでしょ、この不健康感。
世の働く人々は、たいてい経験するのかしらん。

っていうか、

コーヒー販売したほうが、

儲かるんじゃないだろうか?


と、思う、商品打合せだったのであります。

Posted by たー長 at 15:31 | 日記 | この記事のURL
2009年07月22日
出撃しちゃおっかなー。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

引越しが迫ってるぅぅぅぅ!!



のです。




コレ鍵。


ワタチの事務所のカギ。
でもワタチ・・・・・・、仲間と離れるのがさびしー。

シャ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

新規事業、新部署、新商品、新規開拓、まるで未知の出来事である。
ワタチにできるかしらん。



ガンダムで例えるならば、

ボールを作っている作業員が、

とりあえず戦争だから、自分で作ったボールで戦う。



みたいな位置づけです。




せめてガンダム作りたい!!


ちゅーことで、がんばろーっと。

Posted by たー長 at 15:09 | 日記 | この記事のURL
2009年07月21日
若干、ブーム?? ブログパーツ
最近、ブログパーツに目覚めてきました。

いやー面白いっすね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




今は、上から美人暦、美人時計、が固定で動いてます。


でその下からは、ランダムに変わるパーツです。
上から【美容関係】【サムライ系】【ビジネス系】【その他】
下3つは、完全に個人的な趣味って感じです。

で固定の方は上司が好きなパーツです。

基本!!

私は上司の思考や意向を第一に行動する、

スーパーヒーロー(サラリーマン)です。




ちゅーことで、久々にPCで更新してみた、たー長なのであります。

Posted by たー長 at 15:55 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。