アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月21日
いけやんハシモGoGoGo!の巻。
やぁ!! いけやんだよ!! ハシモだよ!!




い:僕も入隊してから早4ヶ月半 (。・ω・。)ノ=з


下級戦士同士 毎日ハシモさんと行動してるわけであります ヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....




最近は 珍獣さんハシモを日々飼いならして ペット化しようと試み中… ((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚ДLL!!



まずは手始めに 餌付けをしている最中ですヾ(*゚∇^*)ノ~




い:「ハシモさん、たこ焼き買ってきたよ〜」

は:「キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━アザース!!」

い:「…(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ」





い:「ハシモさん、風邪薬かってきたよ!!」

は:「煤S( ̄0 ̄;ノ オーット!ナゼ?!」

い:「いや〜、咳しててしんどそうだから(・・。)ゞ」

は:「:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガト」

い:「…シメシメ(#`▽´)y-゚゚゚ ウキャキャキャ」




は:「おなかすいたな〜...A=´、`=)ゞ」

い:「ハシモさん、ハンバーガーかってきてくださいよ( ´∀`)」

は:「いいですよ、買ってきますよ〜(^-^")/」

い:「…(○゚ε^○)v 」




い:「喉かわいたな〜」

は:「かわきましたね〜」

い:「ハシモ、コーヒー買ってきて!」

は:「いいっすよ〜 (>▽<)b」

い:「じゃ、ごちそう様です…♪( ̄▽ ̄)ノ"」

は:「( ̄□ ̄;)!!」






どんどん本性を現し 知らぬ間に呼び捨てになってる 腹黒いけやん ♪(* ̄ー ̄)v



気づかぬうちに パシらされそうになってる 素直なハシモ(* ̄□ ̄*;






たー長から ビッグニュースの前触れもあったし


我々 下級戦士のポジション争いも含め


レオマリ戦隊の今後の行方に こうご期待(* ̄▽ ̄*)ノ"




以上、いけやん&ハシモでした(・_・)/\(・_・)

Posted by たー長 at 12:12 | 日記 | この記事のURL
2011年05月12日
みんなでランチにGoGoGo♪の巻。
まいどーーーっ、いけやんです (  ̄▽ ̄)ノ





かなり暖かくなってきたと思ったら



雨が続いたり…



なんでやねん!! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!




そんなマイニチの憂鬱を吹き飛ばす ワタシの唯一の楽しみ






『お昼ごはん』ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ






実はワタクシ 「食」には結構ウルサイのであります σ(`ε´)




そんなレオマリ戦隊が ヘビーローテーションでお世話になってるのがコチラ。





お近くのランチスポット。近所のマダム達の憩いの場なんです。



そこに戦隊4人でノソノソと足繁く通っているわけで…



本日のワタシのランチはこちら (*^∇^)o<■~~




・カレイのネギ塩ポンズ
・ニラとベーコンの なんちゃらかんちゃら
・鶏団子と大根の ホニャララ




見た目を裏切らず 味も毎回非常にヘルシーでGOOD d(>_・ )グッ!


ちなみに たー長が食べてた「赤魚の煮つけ」も美味しそうでした…( ̄□||||!!


岩やん先輩は 相変わらずの無難さで 「デミグラスハンバーグ」…(;-_-) =3



そしてハシモ…



「カレイのネギ塩ポンズ」をチョイスw( ̄△ ̄;)w




た・岩・池「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」



自称グルメのワタクシは
基本は肉類しか好まず
ペヤングさえあれば生きていけると豪語する男との
まさかの選択肢のバッティングにより
なぜか自信を喪失してしまい
昼からのお仕事のパフォーマンスにまで
大きく影響が出るのでありました。。。



池:「(ρ_;)・・・・ぐすん」



Posted by たー長 at 19:05 | 日記 | この記事のURL
2011年05月09日
新たな物語始動!!の巻き。
どーも、ご無沙汰してます、

たー長です。

ヽ(≧▽≦*)マイド!!



最近、連休前から超!!激務!!

久しぶりにパソコンの前で、更新する感じです。

しかも、とらる場所へ支店開設など、攻撃的な動きを行って

いる最中( ̄ー+ ̄)ニカッ!

マジでヤバイっす。

更に、岩やんの怒涛の戦略による大型店舗、販売開始が重なり

もはや、留まる事を知らないレオマリ戦隊なのです。





コレ何か分からないですよね。

新たなる支店の事務所の壁。

変な模様がコンクリートにあります。

これは呪いでしょうか?

新たに始まる、物語はいったいどんな事になるのでしょうか?

不安と期待を膨らませ、攻撃態勢に入るのであります。






Posted by たー長 at 14:06 | 日記 | この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。