アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月26日
髪のダメージ「ヘマチン」で補修
【ヘマチンという天然成分】
ヘマチンという保湿成分が注目されるようになったのは美容室からです。
もともと、ヘマチンはヘモグロビンを分解して作られます。
ヘモグロビンを分解すると、タンパク質の「グロビン」と酸素の運ぶ「ヘマチン」に分かれます。
ヘマチンはもともとタンパク質と一緒に働く性質があり、単独になったヘマチンをヘアケアに配合することで、素晴らしいチカラを発揮します。
髪の毛というものは90%が「ケラチン」というタンパク質でできているため「グロビン」にとても良く分子構造が似ています。
ヘマチンはケラチンタンパク質を見つけると「グロビン」と勘違いし、とても強力に結合し髪を補修するのです。

【パーマやカラーのダメージ補修】
パーマやカラーといった薬剤による髪のオシャレ。
これらは、アルカリ剤で髪のタンパク質を破壊し、色やウェーブを作りだします。
また、過酸化水素という2剤も同時に塗布され、さらにタンパク質を傷める原因になります。
たとえると、チーズがネズミに食べられて、円い穴が中にたくさん出来てしまった、ような絵がいいかと思います。
髪の内部にできたダメージホールが、髪質の低下、ツヤの減退、パサつきやゴワゴワ感につながって、枝毛や切れ毛の原因になるわけです。
さらに、そのアルカリや過酸化水素は髪の内部に残っていることが多く、美容室での施術でも全て綺麗に洗い落とせません。
また、美容室でこんなことを言う方もいます。
「カラーやパーマしたてなので、今日はシャンプーしないでください」
いやいや、薬が髪に残っているのに?
パーマやカラーのダレや退色を防ぐため?
こんなことをしていると、髪はどんどんダメージが進行してしまいます。

【ヘマチンのすごいチカラ】
ヘマチンは髪の内部に残っている薬剤を除去するチカラがあります。
また、カラー直後の独特なニオイ(メルカプタン臭)の除去もできます。
最初にも書きましたが、酸素を運ぶ「ヘマチン」は酸化重合を促進しカラーやパーマ、縮毛矯正の持ちなどの持ちも助けます。
また、ダメージホールに入り込みパーマなどの2剤によるSS結合で髪内部から強固な結合、補修する特徴があります。
「髪のダメージ原因を除去しながら、髪の補修ができる」
という優れた性能とも言え、薬液処理をしている髪に対してのメリットが大きいのです。

【ヘマチンの更なる可能性】
また、メラニン色素を活発化、復元させるともいわれているので、白髪予防にも期待されている成分です。
さらに、紫外線を吸収する効果もあります。これは髪の保護クリームなどに配合されている紫外線吸収剤とは違い、髪の表面に塗るのではないので水などで流れ落ちることもありません。
そして、活性酸素の除去も期待され、髪の老化をも防ぐというアンチエイジング的な効果も期待されております。
これら多くのチカラを持つ「ヘマチン」を高濃度配合したヘアケアはレオローロマリス ブラッククリスタルなのです。



■レオローロマリス ブラッククリスタル
高濃度ヘマチン配合シャンプー

Posted by たー長 at 12:12 | 日記 | この記事のURL
2011年07月22日
ハシモの名古屋ぶらり旅♪パート2★味噌カツ編★

どうも星
ハシモですおにぎり


いやぁ
またまた名古屋に行ってきちゃいました(*´∀`*)

名古屋っていいとこですねチューリップ

神戸から新幹線でピューっていけちゃいますもんね新幹線キラキラ


ちょっと早めについたんで、喫茶店に入ってコーヒーを飲んでいると
お店のおばちゃまが

「こんなに暑いのに、お仕事大変だねぇ(´・ω・)体壊さないようにね☆彡」


って言ってアメちゃんをくれたんです(´;ω;`)
今年出会った人の中で一番優しい人でした゚(゚´Д`゚)゚(そんなに出会った人いないけど・・・)

そんなおばちゃまの一声のおかげでがんばれましたOK
ドンキホーテ名古屋店でブラッククリスタルのプロモーション展開が決まっちゃったんですよ!!


おばちゃん・・・ありがとぉ゚(゚´Д`゚)゚


まだまだいっぱい決めちゃますよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノテヤー


帰りの新幹線では既に疲れきっていたのですが
ホームのところをうろちょろしていると


キラキラお弁当屋さんキラキラを発見したんですヽ(*´∀`)ノ



即買っちゃいましたよもぉ♪〜(´ε` )


おもわず、中身を写真に撮り忘れちゃうくらい美味しくてすぐなくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


ん〜
また名古屋に行きたいにゃ〜♪


次来るときは名古屋を食べ尽く・・・じゃなくて
拡販決めちゃいます(*^^)v


でわでわ
また次回☆彡

ハシモでした(≧▽≦)



Posted by たー長 at 18:57 | 日記 | この記事のURL
2011年07月16日
なんでこんな時期に・・・の巻

どうもサッカー
ハシモですよクローバー


梅雨が明けて

とうとうが来ちゃいましたね太陽



普通なら

夏だぜ(*´∀`*)OKイエーイ

ってなるんでしょうけど



僕は

はぁぁ・・・(。_。;)アツい

ってなってます。



しかも夏風邪もひいちゃってます(´ε`;)

こんな時期に風邪をひくのも、あまりない経験なんで

逆にすごいなって言い聞かせて行きたいと思います・・・ゴホッ・・ゴホッ





ヨッシャ!!

頑張ってブログ書きますよぉ(n‘∀‘)η


それっ



あそれっ


いやぁ
こんなもの見たら

風邪なんてぶっ飛んじゃいますよね(´∀`;)ゲホッ


大阪のとある有名ドラッグさんにも展開してもらっちゃってるんです〓

まだまだ勢いは止まりませんよぉぉ(`・∀・´)


みなさんも応援宜しくお願いします♪



でわでわ
また次回おにぎり


ハシモでした・・・ゲホッ・・ゴホッ

Posted by たー長 at 13:48 | 日記 | この記事のURL
2011年07月11日
夏に向かってGoGoGo!!の巻。
いけやんです、まいどーです。



お久しぶりの日記更新でッス。


ここ最近 戦隊一同大忙し… o(^^;o)Ξ(o;^^)o



実は夏に ブラック クリス君がえらいことをするんです。



今は絶対ヒミツだよ と、たー長には口止めされてるんで皆様にはお教えできませんが…



まぁアレですよね、アレ。


リニ…リニュ…リニュー…


まぁ これ以上は内緒 なんですが、 要は変身 するんッス☆((o(= ̄¬ ̄=)o))


装い新たに アレなんッス。イケイケドンドンっす。




まぁその準備で大忙し…( ; ̄ω ̄)ゞ


岩やん先輩なんて 営業活動忙しすぎて汗が止まらず体重激減らしいです…(ノ゚ο゚)ノ



外に出て5歩歩くだけで忙しすぎて汗だくらしいッス。



…間違いなく忙しさ関係ないやんって思ってますけど、何が理由でも痩せれて羨ましいっす。



僕とハシモさんなんて 忙しくても痩せません…((-_-。)(。-_-))ナゼ


まだまだ  たー長 や 岩やん先輩 に比べて努力が足りないからでしょうか( ・◇・)?(・◇・ )



僕たちもお二人に負けず クリス君のリニューアル に向けて



必死のパッチで頑張りマッス!!(* ̄^ ̄)(*▼_▼)






全国的に梅雨もあけて 今年も暑い夏になりそうですが


ダイエットに励みつつ


秋冬の商戦に向けて NEWクリス君 が世間様に大々的に発表できるように
 

11年夏はレオマリ戦隊一同 暑さと戦い頑張ります!(;´Д`A


以上 池やんでした(>▽<;;

Posted by たー長 at 09:10 | 日記 | この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。