アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日
新幹線でGo!Go!Go!
今日は!!

夜、新幹線で東京へ行きます!!

事件の匂いがするぜ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ゴヨウダー!!




で、この写真は何か、と申しますと・・・、


商品サンプルを配布する容器のサンプルです。

簡単に言うと、サンプルのサンプル。


街角とかでもらう、こーゆーサンプルも実は、一個一個、お金や手間隙がかかってるんですよ。


じゃ!!、そーゆーことで東京へ行ってきます!!



Posted by たー長 at 12:57 | 日記 | この記事のURL
2009年06月29日
拙者、ねこ侍でござる??
拙者、会社で 「 サムライ 」 と呼ばれております。


なので、ブログパーツに殿様がおります。

ちょーお気に入りなんです(v^ー°)
殿様にさわってみてください。何かわからないですが、攻撃してきます。
更にさらりつづけると・・・・・・!?
まぁ、やってみてください。ブログパーツの場所は、少し下のほうです。
















で、最近、商品の製作はどうかって?


相変わらず、必死のパッチです。


今週は東京へ行き、東京ビックサイトで開催されるインターフィックスジャパン、
という、医薬品、化粧品、洗剤、研究開発・製造技術国際展へ参加させていただきます。

また、商品・WEBデザインの打合せもしてきます。
さらに、取引先の物流システムの見学や、社長様とのミィーテングなどもあります。
なかなか、盛り沢山な三日間なのではないかと、思います。

















どん!!


(╬⓪u⓪)



オモロイ話がにゃいやんけ!!

みたいな目で、画面を見てますね。


見てますね!?


ならば、さほど拙者からしたら面白くもない話をしますと・・・・・・、


最近、社長から、「事業が失敗したら・・・、切腹じゃ」

と言われつづけ、夢にまで出てくる始末でござる。

しかし!!

何か、皆様、拙者を勘違いしておられるのです。














そもそも拙者は、「 サムライ 」 じゃ、

にゃいヾ(*ΦωΦ)ノにゃー!!


むしろ、かわいいーネコちゃん、若しくは百歩ゆずって「越後屋」だヾ(*ΦωΦ)ノにゃー。
スキンケア、アンチエイジングにはドクターズコスメ




Posted by たー長 at 09:31 | 日記 | この記事のURL
2009年06月28日
走馬灯じゃないよ、CMだよ。
昨日に引き続き、写真掲載です。

が!!

ほぼ、最近のです!!

さー、私はどーれだO(≧∇≦)O イエイ!!


そして、このCMはなんだ!?

Posted by たー長 at 13:58 | 日記 | この記事のURL
2009年06月27日
走馬灯じゃないよ、記憶だよ。
懐かしいですか?
ちょっと、以前の写真なんかを載せてみました。

若干、忙しさに紛れて、kokoroの余裕がにゃい、たー長です。

いや〜いろいろありましたね〜。
今思えば、みんないい思い出です。


Posted by たー長 at 13:14 | 日記 | この記事のURL
2009年06月26日
頭を洗う前に、kokoroを洗うシャンプー作れないかな・・・。


ん?


なんだコレ??

ある日、私のもとに舞いこんだシャンプーのサンプルである。

作るんです播(・ω・*)ネッ!・・・・・・、シャンプー。





えい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!

[1万本完売!]合成界面活性剤不使用・ノンシリコンの無添加アミノ酸シャンプー




Posted by たー長 at 09:46 | 日記 | この記事のURL
2009年06月23日
体は一つ。仕事はインフィニティー。
どーもー、美容業界という大海を、小さな小船で突き進むたー長です。

ε=ε=ε=ε=ε=┌( ≧∇≦)┘ キャー!!






さてさて、下痢も何気におさまってきまして、
体調の回復と共に、仕事量も増える、なんてことありますよね。

だからって、休めないんすよ(ー○ー)=3 ハァ


だって、ってついてるんですもん。


で、机には、商品作りの資料やら、ネタ帳、見積もりやら提出物。デザイン画などが散乱。
いったい何屋さんか分からない状況です。


最近は商品HPの立ち上げ作業などが開始されています。
画像などの構成や文章などの打合せ、FLASHの作成に入ろうかというところです。
で、モデルを使いたいなーなんて勝手に思ってます。スタジオ撮影は我社でおこない、
機材は依頼する・・・・・・。みたいなノリだす。

あー来週は撮影会社と打合せとかしないとなぁ〜。


















(゚ω゚ノ)ノ ギャッ!!!

来週は東京出張じゃねーか!!

スケジュール調整しなくては!!

っていうか新幹線の手配もしてにゃい<(*ΦωΦ*)>ニャーーー!!!!





あーやること多いよー!!!!

(。┰ω┰。)

ううう、お腹が痛くなってきました・・・・・・。

誰かに話したくなるシャンプー




Posted by たー長 at 16:43 | 日記 | この記事のURL
2009年06月22日
体調管理、それはヒーローの責任感。
ヨロヨロ(((((((((((o_ _)o ドテッ 





す、すいません。

ちーとヘビィーな日々です、ワタチ。


(o>ω<))oうおぉぉぉぉ!!!!!!立ち上がれワタチ!!














(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ




















└(゚∀゚└)オラニゲンキヲ!!(┘゚∀゚)┘ オラニゲンキヲ!!


















では、そーゆうことで、明日も頑張ります。
っていうかこんな内容ではわかんないですよね。














実は、私、下痢です。

NATURAL ORCHESTRAの高品質オーガニックホホバオイル「PRO BIO」




Posted by たー長 at 17:35 | 日記 | この記事のURL
2009年06月19日
スーパー会議マシン!! たー長&じー長
今日は、会議のなのである。

ということで、会議の資料を作るのであります!!

(*≧∇≦)ノノ☆できるかしらん☆



最近、よく考えることがあります。

それが、会議です。

よく、○○会議、とか、ほにゃららミーティングみたいなのって、あります。

で、ぶっちゃけ、議題や課題にたいして、何かしらの決定ができない場合がある。

っていうか、上層会議での議題を、決定、修正、などなど手を加えて下の会議へ、落とせないのであれば・・・・・・、















(☄ฺ◣д◢)☄ฺ止めてしまえ!!クゥワー!!


と、kokoroの奥底で、しかも小声で言います。



まー、そんなもんなんでしょーけどね。



















あっ、愚痴っぽくなってすいません。ってか、愚痴じゃなく真実ですけど。





その点、ワタチはストレート勝負です。

いいか悪いかしか、ありません!!



たいていは、

ヾ(*ΦωΦ)ノ いいにゃー!!

って言います。



だから、会議はいつも、

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ナイスアイディア!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

です。



まーそんな感じで、今日も頑張ります。


Posted by たー長 at 11:02 | 日記 | この記事のURL
2009年06月18日
ココで道連れ!?ワタチがいったい何をした?
ご報告があります!!

ワタチの愛車、コペン(コペ公)に搭載されている、カーナビが!!



壊れた(_ _|||)



どう壊れたかと言いますと、走っていると急に電源が落ちる。から始まり、
最近では、最初から電源が入らなかったりするんです。


と、いうことは、真っ黒なディスプレーがあるだけで、道案内はおろか、
カーステとしての機能すら、ままならないのである。


さらに、最近、私は美容室や取引先へ直接お邪魔することもあり、土地勘の無い私にとって、

むしろ車より大切なものなのである。










昨日は、美容室訪問で芦屋へ行かなければならなく、颯爽と出発したところまではよかったのですが、ナビがピクリとも動かず、


(T▽T*)(*T▽T)ドコ?ココドコ?


みたいな状態になりかけていました。



が、その時!!


急にナビが回復し、

しかも地図上にどんな美容室があるのかも、親切に表示しはじめたのである。



心細い私からすれば、

孫悟空が、

あの世からパワーアップして帰ってきた

ようなものなのである。




あまりの感激に写メしたのが下なのである。
四角の表示が、全てサロン様です。


お陰さまで、芦屋近辺のサロン様リサーチなど、スムーズに行うことができ、

調子にのって、ちょっぴり山奥のほうまで行くことができたのである。
















ところが帰り!!



プツンッ!!

(*゚0゚)ハッ!!

































( ╬◣ u◢)y━・~ココでナビ消えるかねー╬





急にナビは天に召され、ふたたび真っ黒画面に。

もはや道順など覚えているはずもなく、私はさまようのである。


ニキビが気になる方にオススメ★
毎日の洗顔で簡単ピーリング♪【スキンピールバー】






Posted by たー長 at 13:35 | 日記 | この記事のURL
2009年06月17日
食事時、下りてくる閃きはいったい何??


じゃん!!

食事の時間です。

何気に、食事の時間が一番落ち着くのです。



温野菜の盛り合わせです。




パスタです。



で、そんな時!!


デザインが下りてくるのです!!Σ(゚ロ゚;)


そのときの色使いや、イメージなどを即座に写メします。

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【ストープ!!さわるな!!】

そんな仕事脳な私は、その後おいしく全てたいらげます。

o口(・∀・ ) グビッグビッ


で、最後に思うのです。
























L(゚皿゚メ)」味、覚えてねー!!







みたいな日常をブログに書き込んでおります・・・・・・。

βακαУαЯοなワタチ..._〆(゚▽゚*)
ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル




Posted by たー長 at 11:04 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。