アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月30日
祝゜*。(*´Д`)。*°レオマリついに発売!!

クィーンズカフェ

クィーンズカフェ様で、ついに発売!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

皆様!!、何卒、宜しくお願いいたします。





と、いうことで、私は仕事をまっとうし、天に召されます。

(−_−)ノ サラバたー長・・・・・・、



















Σ( ̄ロ ̄lll)ハウッ!!!!

やばい、やばい、死ぬトコでした。


最近、どーも、気がとーくなることばかりなので、( ◢д◣)ムゥ

嫁、子供を養わなければ・・・・・・、















さーて、今週も果てしない世界への挑戦が始まります。

私、一人の力で、どれだけ世界を広げることができるのか、

連続テレビ小説バリに、激しく展開が変わると思いますので、

期待してください。

じゃっ、時間が無いので、

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




Posted by たー長 at 14:00 | 日記 | この記事のURL
2009年11月24日
ヒーロー魂=子供心、の巻き







復活!!の兆し。





(*´-ω-`)・・・フゥ

だいぶ、体調も回復してきました。

数日前の日記を見るに、おそらく、意識もーろーとしながら書いて

いるのだと、今、思います。






さて、世間ではだいぶ紅葉などもすすみ、ココ、六甲山でも、いい感じに

なってきております。

そして、寒さも一段と気合が入ってきております。







そう、もうクリスマスの季節・・・・・・。

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ええなぁー。

ワタチはこの季節が大好きです。

今までの人生で、クリスマスを恋人と・・・・・・、みたいのは

あまり経験していないのですが(大体いつも仕事)、単純に街を歩いて

いるだけで、クリスマスソングを耳にし、

キラキラネオンに胸を躍らせます。

分析すると・・・・・・、

単純に「子供の心」が沢山詰まっているワタチならでわなのですが、

v( ̄ー+ ̄)ニカッ!(╬ಠuಠ)ナニカ?

サンタさんほんとにいたらいいのになー、と今でも思います。



なので、



まずは、家の扉に飾りをつけてみました。

徐々に、クリスマスムードを出していく計画です。



と、いうことで、今週もがんばろーかと思います。

Posted by たー長 at 16:15 | 日記 | この記事のURL
2009年11月20日
青い物体は、やばいよねーーーーの巻き
どーも、今日、最後の力を振り絞り更新する、たー長です。


(。´-д-)ハァハァ風邪ひいてるよねーーーーーーー、






さてさて、今日はコレと言って面白い写メもないので、文章だけです。






























明日は久々、連休じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


(╬⓪u⓪)がおおおおおおおお











( 〇□〇)ハァハァ喉が痛い


ということで、ゆっくり休み、体調を治したいと思います。







連休で思い出しましたが、休みの入る前って、

何だか興奮しますよねーーー。

これって、大人になってもワクワクするんですねーーーー。

子供のころは、週休二日の時代ではなかったので、今のような生活が

当たり前なのですが、最近の方は、

皆さん週休二日が常識なのでしょう。

しかーし!!

私は思うのです。その慣れきった週休二日制って、

そのうち週休三日制にしろ、的な欲求になるんじゃ、ねーの!?

((◣囲◢╬))y━・~

どんだけ休んだら、気が済むんだ?

と、思うぐらい、一度休んでみたらいいのです。

そしたらきっと、

仕事っていーよねーーーーーーって、思うよねーーーーーー。










ハイ、疲れてます私。

ということで、鼻から青い物が落ちてきているので、

おつかれ!Σd(ゝ∀・)



Posted by たー長 at 19:16 | 日記 | この記事のURL
2009年11月19日
ホットな商材って、どこにあるんだろーの巻き
どーも、いつもタイトロープのたー長です。

☆ヽ(o_ _)oポテッ

最近、のこブログがワタチの苦痛の叫びコーナー的になって

いるので、たまには別の商材なども紹介しようかな、と思い

ます。

























まずはコレ。

凍てついた心と体をホットにしてくれるカルピス株式会社さんの

ほっとレモンはちみつ入り、です。

~~旦_(-ω-`。)アタタマリマスナ・・・・・・

一様、ビタミンCが入っているので美容商材として勝手に思ってます。
















で、いつもこんなふうに、わけの解らないサンプルだらけの机を

かき分け出てきたのが、コレ。















某有名なメーカーさんが、開発途中の商材です。

今はまだ、まったく紹介できません。

写真ですら、NGかも。

|∀・)ジー

じゃ、出すなよっ!!














さらに、コレ。

ネイチャーズゲートオーガニクスのベビーシリーズ。

これは、ベビーと書いていますが、普通に大人でも使えます。

むしろベビーでも大丈夫!!って解釈です。

コレ、どこかで売れないかなー。

(」゜ロ゜)」<<<ご興味のある販社様、ご連絡ください!!!!!







と、いうことで、今日も孤独な美容スーパー戦士、たー長は、

商材たちと埋もれているのです。




最後に、うちのレオマリちゃんは、もうしばらくしたら、

楽天の『クィーンズカフェ』様で先行発売されますので、

よろしくお願いいたします。









じゃ、そーゆーことで、

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚




Posted by たー長 at 12:41 | 日記 | この記事のURL
2009年11月18日
風邪、再び・・・・・・、
どうも、たー長です。

今、現在、ワタチはスペシャルな風邪をひいております。

.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。



昨日、エステサロンのオーナー様とお会いしておりました。

しかし!!

ワタチの耳は、遠ーーーーーーくなっているため、

何を言われているのか、理解するまでにしばらくかかる始末。

持ち前のスマイルでその場を乗り切るものの、外は雨。

( 〇□〇)ハァハァ死ぬかもしれない・・・、

という状態だったのです。




今朝は今朝で、知り合いの業者様にレオローロマリスを託し、

東京へ旅立つ後姿を見送りました。

(o≧▽≦)ゝイッテラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

本来であれば、ワタチが行かなければいけにゃいのに。

本当にありがとうございます。





ということで、

フラフラなので、今日はお部屋でサンプルをひたすら作ることにします。

Posted by たー長 at 08:52 | 日記 | この記事のURL
2009年11月16日
入荷だ入荷だ祭り、サンプル作成の巻き
どうも!!

たー長です。

O(≧∇≦)O イエイ!!

なんと!!ついにレオローロマリスが入荷してきました!!




5種類のリップ型練香水です!!



そして、サンプル品も入荷!!

染谷さんアップです!!




新人営業マンが、愛情をこめて作ってます!!

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪




と、いうことで、今ワタチは果てしなく!!

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зイソガシー!!!!!



コレを見てくださる販社様!!いつでも連絡くださいね。

ヨ 口 シ ク_〆(・・ )




Posted by たー長 at 14:28 | 日記 | この記事のURL
2009年11月07日
お茶で、一息。ハーブな香りは、男は苦手?
どうも、全てをこなす、たー長です。

ハァ━(-д-;)━ァ...

すっげー忙しいですね。毎日。

どんどん痩せます。




さて、今日も残されたわずかな力で更新します。

先日、会議で、生ハーブ茶を提案した直後の写真です。




あまりの美味しさに、絶句!!

且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ!

そして、




部下は、売る気マンマン!!

私は、来週、このお茶を販売しているところへ行き、

商談をしてこようと思うのであります。

また東京です。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓




湘南新宿ラインに乗れるかにゃ・・・・・・、

小田原に行ってやる。













あ、そうそう。

ついに来週、レオローロマリスが入荷するのだ!!

21日から販売する予定です。

また、忙しくなりますが、来週もがんばろーと。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ




Posted by たー長 at 17:43 | 日記 | この記事のURL
2009年11月04日
世界の果てには何がかる。リーダーなんて所詮特攻隊の巻き
目が覚めた。

時間はAM2:00!!

(╬ಠuಠ)ガルルルルルゥ!!

眠れねー。

頭の中が真昼間。









というわけで、真夜中の更新をすることにした、

たー長は、冷蔵庫に入っている『はちみつ梅干』

を食べながら、PCの電源を入れるのである。



あっ、なぜ『はちみつ梅干』か?って、すっぱい食べ物

を食べると、たー長は元気になるからでる。

昔から。

それほど意味はない。

(´-ω-`;)ゞポリポリ







さて、さて、

何を書こうかな・・・・・・、

あっ、うちの社員で、ブログに名言集を書きつずっている若者

がいるので、たー長も好きな名言をいくつか書いてみよーかな。







【たー長の、真夜中のびっくりためになるめーげん集】

金持ちにならんと思えば、

酒宴、遊興、奢侈を禁じ、長寿を心掛け、

始末第一に、商売に励むより外に、仔細は候はず。【中井源左衛門】



人生は地獄よりも地獄的である。【芥川龍之介】



笑われて、笑われて、つよくなる。【太宰治】



智に働けば角が立つ。情に掉させば流される。

意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。【夏目漱石】



人の苦労なんて、いくら聞かされても成長しない。

自分で苦労しろ。【瀬戸雄三】



常によい目標を見失わず努力を続ける限り、

最後には必ず救われる。【ゲーテ】










っというように、書こうと思えばいくらでも書けますが、

最後のファウストのいっせつは「救われる」という表現が嫌いです。

が、前半はいい感性です(ちょー上から)

私は神さま的存在は、どーも苦手です。

まーそのへんを話すと長くなるので、別の機会にします。







そんな感じで、梅干しも6個たいらげております。

結局、何が言いたいかと言うと、

【たー長の名言!!】

リーダーたるものは、全て自身で勉強し、活路を開き、道を指し示す。

そして、道を通してから人に委ねる。それがまた、自身の勉強になり、

教育に繋がるのある。

また、「嫌だ」と瞬間的に感じたその先にこそ正しき道はあり、傷つく

ことを恐れず、飛び込む勇気を出さなければならないのだ!!











だーかーらー、スーパーなリーダーシップを発揮する、たー長は、

すごいのだー!!!!!!

部下一人もいねーけど。

(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚)ゲラゲラゲラゲラッ!!!!!





すいません、眠れないんです。ワタチ。

出勤時間まで少し、ダークな瞑想世界へ旅立ちます。

Posted by たー長 at 02:43 | 日記 | この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。