アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月03日
ラグジーちゃん@コスメ情報!!の巻
桜が散る。私も散る・・・かもしれない、たー長です。

(*´-ω-`)・・・フゥ












いや〜、忙しいっすね。

いんだか分かんないですが、追い詰められていく小動物のようです。

最近、あった出来事ですが、よく商業施設に入るとき、

自動ドアなるものがあると思うのです。

しかも、左右に開くタイプではなく、

片方だけ開くヤツがあると思います。

そこを通ろうとすると「開く!!」と思うほうに、立つのですが、












必ず反対が開くのです!!

(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!









そのとき私は、

「幸が無い・・・」

と感じます。














さてさて、今日は@コスメでのラグジー情報です。


【ラグジースカルプスパシャンプー】

http://www.cosme.net/product/product_id/10055841/top

【ラグジーリペアモイストヘアパック】

http://www.cosme.net/product/product_id/10055842/top




我らのラグジーちゃん、だいぶ健闘しております。

応援、宜しくです!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。
美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/



Posted by たー長 at 10:27 | 日記 | この記事のURL
2013年04月01日
ラグジー雑誌掲載!!の巻
こんちわー!!、たー長ですO(≧∇≦)O イエイ!!








しまったー!!!!!!!

ラグジー雑誌掲載の情報をひた隠しにしていたー!!!!!!

(TwTlll)











忘れてただけだろ!!!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ










っと言うことで、

・BLENDA 3/7売

・ar 3/12売

・nuts 3/16売

・JELLY 3/17売

にパラパラ掲載してます。

探してみてください。

宝探しバリに細かいです。




週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/


Posted by たー長 at 17:09 | 日記 | この記事のURL
2013年03月29日
通天閣よオラにチカラを!!の巻
おはよーございます!!、たー長です(*´_⊃`)ノ゜

眠いです。

昨晩は代理店の営業さんと大阪の街を練り歩きました。

疲れたサラリーマン、って感じの哀愁だだよう猛者どもが、フラフラとたどり着いたところは、












通天閣。


とりあえず、食事をしながら、今日も仕事の話で夢を語るのでした。





けっこー、真剣に業界の発展を考えております。

そんなジャパニーズサラリーマンを私は応援したいのです。

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

















ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


終電がねー!!!!!!!





最後は、いつもこんな感じです。




週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/


Posted by たー長 at 10:51 | 日記 | この記事のURL
2013年03月28日
富士ゼロックスとラグジーのコラボ!?の巻
はぁ〜イ、たー長です(。>ω<)。




先日、更新した記事で複合機が来る!!

っとご報告しましたが・・・・・・、






きました・・・。
























じゃじゃーん(≧∀≦)♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ←部下たち













しかも、無理やりゼロックスの方にラグジーを持たせてみました。

若干、「えっ!!なぜに私?」って感じでしたが・・・。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

しかし、ゼロックスの営業の方も大変でうよね、私は設定やら何やら、

さっぱり分からなかったのですが、ちゃんとやってくれました。

まぁ、当たり前なんですが。





っということで、今日から快適なオフィスになったのであります。





週一回の泡パック。実感型ヘアエステ。
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア。美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/


Posted by たー長 at 16:17 | 日記 | この記事のURL
2013年03月26日
複合機買ってやるぜー!!の巻き
まいどまいど、たー長です(・w・)







今、私の部下が明日、入荷する複合機を収めるため、

事務所の場所を整理してます。





この空間に、スッポリ収まる予定なのです。



|・ω・`|スッポリ!!!!






いや〜、進化しますね・・・。

数々の伝説を作ってきた我が部署。

明日からフルカラーデジタル複合機ちゃんと共に戦うのである。

何て名前をつけよーかなー(ー`´ー)うーん





フックGoーGoー機



やな・・・。









(¬¬;)ぇ マジ?!









ハイハイ、そんな目で上司を見ない(。´-ω・)ン?



週一回の泡パック
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア
美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/


Posted by たー長 at 15:59 | 日記 | この記事のURL
2013年03月25日
たー長復活の巻
ちょーーーーーー久しぶりに!!

復活だぁぁぁぁ!!!!!!!!


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


わたくし、たー長でございます。




近年、めっきり姿を見せなくなった、たー長ですが・・・、

生きてます。




すこし、老けました。

( 〇□〇)ハァハァ


なぜ、またこうして復活をすることになったかというと、

新しい新商品が完成したからなのであります!!



この商品の広報活動のため、再度、現場復帰してきたのであります。

っーことで、日々更新する、たー長とゆかいな仲間たちをお楽しみに!!










あっ、まだ終わりません。

今日、某バラドラさんで、私のブログを見てました〜なんて言う、超ありがたいスタッフさんがおり、

いろいろなメーカーさんのパウチをくれて「開発の参考にしてください」

と、すっげー感激なお言葉をいただきました。





















で、ついつい3千円ちかく買い物しちゃいったんですけど、






やっぱ、ブログっていいよね〜っと思う出来事なのです。
じゃ、また更新しますので、宜しくです!



(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



\(>0<)/ がんばるぞー!!





週一回の泡パック
【ラグジー スカルプスパシリーズ】
http://www.laggie-scalp.jp/

カラー・パーマのダメージケア
美容室成分ヘマチン配合ALLノンシリコンシリーズ
【レオローロマリス ブラッククリスタル】
http://www.leoloromalis.jp/



Posted by たー長 at 14:40 | 日記 | この記事のURL
2012年12月20日
美プロリニューアルだぜ!!
ご無沙汰してます!!
最近、非常にバタバタしており、数年日、放置していまして、すいません!!
そろそろ、ブログなどもできる体制になりつつあり、再開しようと考えております。

で、今年も早いもので、あと数週間ですね。
クリスマス前でどんどんお金がなるなる始末です。
さてさて、今年もいろいろありました。
振り返るにはまだ少し早いですが、あちこち飛び回る日々で、数年間のような一年でした。

で!!
にゃんと!!
美プロショップ2013年バージョンが完成いたしました!!
http://www.biproshop.com/

そう、私は今、ネットショップなるものを立ち上げているのであります。

しばらく姿をくらませていた間、こんなモノを作っていたのでありますなぁ〜。

オーガニック、エイジングケア、ノンシリコン、といったアイテムを紹介していきますので、期待してください。
そして、ブログなどの情報発信も、今度こそちゃんとやろうと思っているのであります!!



そんな感じなので、来年も宜しくお願いいたします!!


Posted by たー長 at 14:06 | 日記 | この記事のURL
2011年08月11日
新レオローロマリス ブラッククリスタル新発売
レオローロマリス ブラッククリスタルシリーズ



ブラッククリスタル
http://www.leoloromalis.jp/


高級保湿成分ヘマチン配合のWノンシリコン処方。

髪の老化が気になり始めの方、

カラーやパーマのダメージが気になる方、

頭皮と髪をいたわる8種類のブラックエキスと

11種類のハーブエキスでダメージケア。

フローラルフルーティーの香で心も体も癒されます。




ビーズアップ9月号掲載!!

Posted by たー長 at 10:19 | 日記 | この記事のURL
2011年07月26日
髪のダメージ「ヘマチン」で補修
【ヘマチンという天然成分】
ヘマチンという保湿成分が注目されるようになったのは美容室からです。
もともと、ヘマチンはヘモグロビンを分解して作られます。
ヘモグロビンを分解すると、タンパク質の「グロビン」と酸素の運ぶ「ヘマチン」に分かれます。
ヘマチンはもともとタンパク質と一緒に働く性質があり、単独になったヘマチンをヘアケアに配合することで、素晴らしいチカラを発揮します。
髪の毛というものは90%が「ケラチン」というタンパク質でできているため「グロビン」にとても良く分子構造が似ています。
ヘマチンはケラチンタンパク質を見つけると「グロビン」と勘違いし、とても強力に結合し髪を補修するのです。

【パーマやカラーのダメージ補修】
パーマやカラーといった薬剤による髪のオシャレ。
これらは、アルカリ剤で髪のタンパク質を破壊し、色やウェーブを作りだします。
また、過酸化水素という2剤も同時に塗布され、さらにタンパク質を傷める原因になります。
たとえると、チーズがネズミに食べられて、円い穴が中にたくさん出来てしまった、ような絵がいいかと思います。
髪の内部にできたダメージホールが、髪質の低下、ツヤの減退、パサつきやゴワゴワ感につながって、枝毛や切れ毛の原因になるわけです。
さらに、そのアルカリや過酸化水素は髪の内部に残っていることが多く、美容室での施術でも全て綺麗に洗い落とせません。
また、美容室でこんなことを言う方もいます。
「カラーやパーマしたてなので、今日はシャンプーしないでください」
いやいや、薬が髪に残っているのに?
パーマやカラーのダレや退色を防ぐため?
こんなことをしていると、髪はどんどんダメージが進行してしまいます。

【ヘマチンのすごいチカラ】
ヘマチンは髪の内部に残っている薬剤を除去するチカラがあります。
また、カラー直後の独特なニオイ(メルカプタン臭)の除去もできます。
最初にも書きましたが、酸素を運ぶ「ヘマチン」は酸化重合を促進しカラーやパーマ、縮毛矯正の持ちなどの持ちも助けます。
また、ダメージホールに入り込みパーマなどの2剤によるSS結合で髪内部から強固な結合、補修する特徴があります。
「髪のダメージ原因を除去しながら、髪の補修ができる」
という優れた性能とも言え、薬液処理をしている髪に対してのメリットが大きいのです。

【ヘマチンの更なる可能性】
また、メラニン色素を活発化、復元させるともいわれているので、白髪予防にも期待されている成分です。
さらに、紫外線を吸収する効果もあります。これは髪の保護クリームなどに配合されている紫外線吸収剤とは違い、髪の表面に塗るのではないので水などで流れ落ちることもありません。
そして、活性酸素の除去も期待され、髪の老化をも防ぐというアンチエイジング的な効果も期待されております。
これら多くのチカラを持つ「ヘマチン」を高濃度配合したヘアケアはレオローロマリス ブラッククリスタルなのです。



■レオローロマリス ブラッククリスタル
高濃度ヘマチン配合シャンプー

Posted by たー長 at 12:12 | 日記 | この記事のURL
2011年07月22日
ハシモの名古屋ぶらり旅♪パート2★味噌カツ編★

どうも星
ハシモですおにぎり


いやぁ
またまた名古屋に行ってきちゃいました(*´∀`*)

名古屋っていいとこですねチューリップ

神戸から新幹線でピューっていけちゃいますもんね新幹線キラキラ


ちょっと早めについたんで、喫茶店に入ってコーヒーを飲んでいると
お店のおばちゃまが

「こんなに暑いのに、お仕事大変だねぇ(´・ω・)体壊さないようにね☆彡」


って言ってアメちゃんをくれたんです(´;ω;`)
今年出会った人の中で一番優しい人でした゚(゚´Д`゚)゚(そんなに出会った人いないけど・・・)

そんなおばちゃまの一声のおかげでがんばれましたOK
ドンキホーテ名古屋店でブラッククリスタルのプロモーション展開が決まっちゃったんですよ!!


おばちゃん・・・ありがとぉ゚(゚´Д`゚)゚


まだまだいっぱい決めちゃますよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノテヤー


帰りの新幹線では既に疲れきっていたのですが
ホームのところをうろちょろしていると


キラキラお弁当屋さんキラキラを発見したんですヽ(*´∀`)ノ



即買っちゃいましたよもぉ♪〜(´ε` )


おもわず、中身を写真に撮り忘れちゃうくらい美味しくてすぐなくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


ん〜
また名古屋に行きたいにゃ〜♪


次来るときは名古屋を食べ尽く・・・じゃなくて
拡販決めちゃいます(*^^)v


でわでわ
また次回☆彡

ハシモでした(≧▽≦)



Posted by たー長 at 18:57 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。