アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月30日
いっぱいあるとメリット減らない?逆に。
最近、販売された商品で、びっくり売れたものがある。



それがコレ。

クリエ ジェリーアイカラージェニオ



なんと、発売日に即完売した。

社員一同、Σ(°Д°;エッ!!マジッ!!




しかも、メーカーはもう生産を中止している。

社員一同、Σ(゜ロ゜;)んな、アホな!!!!




こんだけ売れるとは思ってなかったのだろうか。マーケティングが外れたか・・・・・・。




とにかく・・・・・・、













(╬⓪u⓪)作れやーーーーーーー!!!!











で、(ー○ー)=3 ハァ


他にも、



ナプラ アクティブフリー スタイリングワックス

なんて商品も入荷してきた。
これは、ちょっと前から出てましたが、ようやく取り扱いに踏み切ったのである。
で、このワックスは1番から、7番まである。ようはセット力の強弱です。






いるのかな〜、こんなに。

それだったら、ちょっと考えてみたんですが、こんなワックスどう?

ほにゃららワックス ジューシーハード

ほにゃららワックス ドライハード

ほにゃららワックス グリスハード

ほにゃららワックス ラメハード

ほにゃららワックス ハード?

ほにゃららワックス 怒りハード!!

ほにゃららワックス ハートドキドキ大



ほにゃらら、は気にしないで。
だいたい読んだらわかるでしょ。 全部ハードでいい〜じゃん。
最後はハートだけど。

結局、固まればいいんです。ワックスは。








で、

新しいワックス作りたいんだけど―――

って上司に聞かれたんで、ワタチはとりあえず、








8番、9番でいい ヾ(*ΦωΦ)ノ にゃー



って答えてみました。

【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット




Posted by たー長 at 13:26 | 日記 | この記事のURL
2009年05月29日
夜も遅くなれば、シャンプーだって・・・。
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴっ!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


私のお腹のスカウターが反応している!!







とりあえずなんかを、( ̄〜; ̄) ムシャムシャ




よし!!ちょっと回復!!(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

さて、仕事しょ。

...φ(ω・)ヵキヵキ







ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴっ!!




うぉぉぉぉぉぉ!!

再びスカウターが!! 戦闘力10!!ってか低っ!!





ガツガツガツガツ(*゚Д゚)つ菓子



(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


これを繰返すと、こーなる。

戦闘民族たー長は、日夜、うまい棒を食べ成長するのです。


っていうか、うまい棒でネタ引っ張りすぎ?

じゃーコレ。

私の上司が、どっかのサイトで、私の似顔絵を作ってました。
でも、私は、こんなに悪い顔はしたことがありません。ありません!!
で、たまに、シャンプーとか食べれそーな日がある。
美しい肌にムダ毛はいらない!【ブラヴィボディミルク】




Posted by たー長 at 19:52 | 日記 | この記事のURL
2009年05月28日
職場に食堂あるのにねぇ〜。
よく、こんなことがある。

1:なんだかタイミングを逃してしまい、昼食が摂れなかった。

2:で、そのまま夜をむかえて、まだ仕事が終わっていない。



計算式はこうです。

昼飯抜き+なぜかもう夜=・・・・・・?


さぁ、答えはなんでしょう。














答えはこれだ!!


((((|||Д||| ;)))ブルブルブル

何故か、体の震えが止まらず、どうにもならない状態にまで陥る。


っていうか食べたらいいんだけどね(・皿・)
で、私のデスクから登場するのがコレ。


お土産とかで、いただいた食料を食べあさるのであります。
今回は、韓国のりです。


まぁ、お土産品はたいていワタチの胃袋へGo!Go!Go! です。

翌日、社員たちが出勤して、




Σ(・口・)1号   ( ̄[] ̄;)2号   Σ(T□T)3号  Σ(QДo´怒)ワタチ

一緒に驚いてみたりしますが、すぐに、

(¬з¬)----------→|壁|・ω・`)ノ ヤァ

すぐバレるんだな、これが。

つづきに、最近カットをした、たー長の久々サービスショット公開!!
至極のうるおいにつつまれる。美容液クラスの敏感肌用化粧液、誕生!




Posted by たー長 at 20:12 | 日記 | この記事のURL
2009年05月27日
でも、洗剤のぬめりは、確かに不快。

先日、我が家で料理教室的(マクロビ)な催しがあったようで、朝食の後にケーキが出てきた。


( ̄〜; ̄) アムアムアム・・・・・・。


おいちーですね。


で、私はケーキとか作ることができないのですが、大変なんだろーなぁ、的な雰囲気で食しました。

基本、食べるの専門の私は、せめて食器洗いだけでもと思い、流しへGo!
さっそく片付けるのですが、どうやら、洗う手順が、嫁とは違うようで、小うるさく指導が入りました。


ε=(‐ω‐;;)ムムム


泡が落ちているのに、何が気にいらん・・・・・・。
という感じではあるのです。



つーか!!

私は人様のシャンプーだってできるんだぞー!!!!






ε=(♉ฺ。♉ฺ) うー。








シャンプーができるのだから、食器だって洗えるのだよー!!!!
たぶん。





何かちがうのでしょうね、たぶん。

サラツヤな髪、健康な地肌へ





Posted by たー長 at 16:59 | 日記 | この記事のURL
2009年05月26日
ちっちゃくなって新登場!!デミキューブ

朝きたら、デミの新商品が入荷していた。
その名も!!

デミ デザインキューブ 

ちっちゃいバージョン!!


もともとは80gなのですが、今回30gが登場したのであります。

で、PCをはハコに詰まってGo!Go!Go!です。

こんなかんじで、
売れ行きもGo!Go!Go!だといいな〜ヾ(*ΦωΦ)ノ キラリンッ!!!!

あ、デミさんが来た。
デミさんも笑顔ですO(≧∇≦)O イエイ!!


肌荒れ、アトピー、アンチエイジングまで。ホホバオイル「PRO BIO」





Posted by たー長 at 13:36 | 日記 | この記事のURL
2009年05月26日
子供を寝かすときはご用心。
(╬⓪u⓪)眠れねー!!!!



現在、AM2:40。

実は、何か間違ってしまい。夜8:30ぐらいから寝てしまいました。

そしていま、布団でこの状況をどうしたらよいか考えている。

で、どうにもならないと判断。PCの前に向かっているのである。



うまい棒でも食って・・・・・・。(@゜▽゜)_棒(めんたい味)




o口(・∀・ ) ゴクゴク!! (*゚Д゚)プハッー!!!!




再び、ムシャムシャ( ̄〜; ̄)棒(サラミ味)





やっぱ眠くなんねー


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



で、TVみてるんですけど、夜中なのにアニメがやってます。
ぼんやり見てますが、わからない・・・・・・。
紫黒米・黒大豆由来の保湿成分やナノ化(低分子化)した

米ぬかセラミドがお肌の奥(角質層)までうるおいをじっくりと届け、

さらにうるおいバリアでお肌を守ります。





Posted by たー長 at 02:33 | 日記 | この記事のURL
2009年05月23日
パンドラノ、ハコは虫虫でGO!!

コレ、何か解りますか?

巨大ムカデ!!


私のオウチの駐車場は階段を下りていかなければなりません。
そこを、トコトコと歩いておられました。
そして、私は昆虫が嫌いです。

と、ゆーことは彼(彼女?)をまたいだり、迂回していく(階段通路なため)ことは不可能なのです。

ふかのーなのです!!

しかも、今日は私、サロン様の社長様と商談のため9時に待ち合わせです。









ちこくするーーーーぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

ドウショ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウショ






じょうしーじょうしー!!!!!!

私の敬愛する上司は、小動物に対し、情け容赦をしない勇敢なヒーローです。
コノ手の昆虫ごとき、迷わず踏み潰します。
私は、そんなことを間近で数度となく見てきました。






キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

じょうしーじょうしー!!!!!!




で、上司に電話をしようと決意したとき、ようやく彼(彼女?)は階段を下り、その脇を、そーと通り抜けてきたのであります。

通りぬけたあとは、こう。
ヒィィィィε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






オセージャネーカ(`ヘ´#) ムッキー   m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ社長・・・ム、ムカデガ・・・・・・。
天然成分配合でお肌に負担をかけない、美容液タイプの

白くならない日焼け止め 【ベルリッチ化粧品UVフラワーコンク】





Posted by たー長 at 13:47 | 日記 | この記事のURL
2009年05月22日
日本に元気を!!

ミルボン ルビエントシリーズ!!

ついに入荷しました。
で、ぱっと見、どれがなにやら解らないのですが、スタイリング剤です。

いや〜売れたらいいにゃ〜(*^-^)ニコ

どこもかしこも不景気ですし、インフルでびっくり暇。

サロン様も、予約キャンセルが殺到しているそうです。

でも、がんばろー!! みんなの力で不景気をふっとばせー!!


オラに元気を〜ぉぉ“o(* ̄o ̄)o”


美容院&スタイリストが探せる『かみまど』




Posted by たー長 at 14:28 | 日記 | この記事のURL
2009年05月21日
マスクが香る!!新商品!?コンブリエンススーパーローション

じゃん!!


マスクと新商品とミルボン手帳です。


今日、私は出勤前、インフル渦巻く荒野に出るため、マスクにアロマエッセンシャルオイルを一滴たらしてみたら、あたかも『香るマスク』ばりの新商品を開発できるのでは!?
と、実行!!




が!!きつい!!





匂いがきつすぎて、逆に頭クラクラ、目はショボショボします。

たぶん、商品化したときには、インフルは遠いかなたです。

〜(mToT)/~~~サヨウナラ〜


結局、マスクは一切はめず、荒野をコペ公で突き進みました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ‐)┘テイヤッーー!!




で、新商品つながりで、今日、見たこと無い商品が入荷していましたので紹介します。

ディアテック コンブリエンススーパーローション

です。毛髪に対し各種アミノ酸を補い、全方面に煌めくツヤを与えるトリートメントです。
アミノ酸は保湿成分です。
おそらく、塗布してしっかりコームスルーしてみたりしないと結果がわかりづらい商品じゃないかな〜的な感じです(使ってないからわかんない)
世にいうM3D的な位置づけと考えて間違いない・・・はず。

まーそれが? ってことなんですけど・・・・・・、「また勝手に、商品入れて・・・」なんて思ってたら、どうやら私が「1ケースぐらい買っておけば」と、ちょー軽いノリで、先日話ていたことに、今、気がついて、あわてて紹介してみたり・・・・・・。

ウレナカッタラ、ドーショq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ


そして、皮肉にもミルボン手帳の上で激写してみました。
ミルボンさん、見てたらごめーん。
プレジュームルビエントも紹介するからねー(⌒▽⌒) ケラケラ


てなはなしで、6月度も新商品がいっぱい出ます。がんばろーと。
テレビやパソコンが大好きな女性にオススメの化粧品




Posted by たー長 at 14:53 | 日記 | この記事のURL
2009年05月19日
恐怖!!ハコに詰まってGo!Go!Go!
ここは我が物流センター内のエレベーターである。
8階に居を構える我々の重要な移動手段なのだ。



このエレベーター、実はときより不思議なことが起こる。
それは大抵、真夜中なのだが・・・・・・。


先日、夜も更けた雨の日、私は疲れた目をこすりながら、帰宅しようとエレベーターのボタンを押す。
8階までのぼってきたエレベーターへ乗る。
1階を押すが、暫く作動しない。
かすかなゆれ。



アレ?(゚ー゚;Aアセアセ



何かおかしな、気配がする。



(; ̄ー ̄川コワイニャ・・・・・・。


扉が、ゆっくり閉まる。
誰か・・・・・・、見えない誰かが、一緒に乗っている、ような気がする。



恐怖が足の先からじわじわ這い上がる、そんな想像をした。

開くであろう扉ではなく、背後を見る。何度も見る。

扉が開く気配がした。

そして振り返った瞬間!!





だれもいなかったのである。





(*´ο`*)=3 はふぅん

なんだ・・・・・・、おどかしやがる。



私はエレベーターという名のハコから出る。



ハウッ!!( ̄□||||!!





ここ、5階・・・・・・。


私は疲れているのだろうか、5階を押していたのかもしれない。
ハコに置き去りにされた私は、真っ暗闇、再びエレベーターを呼び寄せるボタンを押す。
ボタンのライトだけが、光る。







扉が開く。

そこにいたのは!!


(▼_▼)o¶   Σ(|||▽||| )フィッ!! ゴメンナサイ!!

警備のおっちゃんでした。

私は、ほっと胸をなでおろし、ハコへ乗って1階へ向かった。
しかし、おっちゃんは、こんなことを言い残し、去っていったのである。




「暑くなったら、大変だね(;^ω^Aテヘヘ」

言ってる意味がわからん分、よけーに怖えーよ!!(・_;☆\(-_-)
地肌がかゆい?髪の毛がバサバサ?それならここでヘアケアの見直しを!




Posted by たー長 at 15:58 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。