アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月20日
最新発毛【レーザーブラシ】



■最新発毛【レーザーブラシ】

海外の認証機関にも認められたレーザー発毛器Hair laser Premiumは、医療分野でも活躍する低レベルのレーザーを出力するよう開発されました。

レーザーを照射することで頭皮は・・・・・・、
@血行がよくなり頭皮に必要な酸素や栄養を供給しやすくなる
A皮脂の過剰な分泌を抑える役目を果たす頭皮洗浄を行える状態になり、発毛しやすい環境になります。
そこへ、低周波パルス刺激により、80%は眠っているという毛嚢細胞を目覚めさせ、発毛や成長を促進。
さらにマッサージ効果のあるブラシとマイナスイオン発生機能で太くコシのある毛を育てる、これがわずか5分間で行えるというから驚くばかりです。

2009年04月18日
【エアー×クレイツ イオンカールアイロン 30mm】



【エアー×クレイツ イオンカールアイロン 30mm】

しっとりツヤのあるキレイな髪。
髪が輝いていると、笑顔もより一層輝いてみえます。
だから、キレイな髪でありたいし、自分が一番輝けるヘアスタイルでありたい。
昔から、髪は美人の条件とされてきました。
髪は女性の命≠ニいわれるように、髪は女性にとって一生の宝物。
そんな大切な髪を、もっと自由に輝かせることはできないだろうか…。
そんな女性の願いを叶えるために、はじまったのがクレイツイオンの研究です。

2009年04月18日
ユニガール【サロンスタイルプロUSA アイロンシリーズ】



【ユニガール サロンスタイルプロUSAアイロン】
【ユニガール メガストレート】


特殊な鏡面加工を施した100%セラミックプレート。ムラなく熱が伝達され、圧倒的なすべりの違いにスタイリング力向上。プレートは髪に優しいくション加工。

ユニガールのヘアアイロンはなんと通算出荷台数累計4000台突破!業務用なので市販のヘアアイロンにはない機能性と耐久性を備えた正真正銘のヘアアイロンです。なんと保証期間も1年ついて超安心! あくまでセラミック100%にこだわったヘアアイロンたちです♪
JJ、Pinkyなどの読者モデルさんや、ヘアメイクさんの現場でも大活躍しています♪
【PR】ユニガールのサロン専売ヘアアイロン♪

2009年04月18日
【ビューティーレーザー890】



【ビューティーレーザー890】


低出力(890nm)レーザーは表皮にダメージを与えることなく深部の真皮層(皮膚の内側)へエネルギーを与えることができ、顔や体など気になる部分へのスキンケアに効果的です。
また、ビューティーレーザー890は本研究において、他のレーザーとコントロールレーザー装置システムと比較されました。
その結果、荒れた皮膚の回復に効果的であることが証明されました。
韓国で話題のレーザー美顔器


2009年04月10日
美顔!!そして小顔!! 顔は命ですよね。
益若つばささん(タレント)・小森純さん(Popteen)・土岐田麗子さん(JJ)

 椿姫彩菜さん(タレント・モデル)・浅田好未さん(タレント)

 夏川純さん(タレント)・月本えりさん(カリスマ読者モデル)

 春名亜美さん(ViVi)・奥田順子さん(ViVi)・村上実沙子さん(ViVi)

 高橋真依子さん(JELLY)・渡辺美奈代(タレント)

 山本優希さん(JELLY)・宮城舞さん(JELLY)・森摩耶さん(JELLY)

 EMIさん(nonno)・ 経沢香保子さん(トレンダーズ社長)

あつし(ヴェルサーチPRマネージャー)・梓真悠子さん(タレント)

神子島みかさん(小悪魔ageha)・上ノ宮絵理沙さん(小悪魔ageha)・他多数!


↑ こんなに使ってるんですって。ずごいですよね。





==【エスティーナソニック・ホワイトソニックジェルの信じられない効力】==


 ★小顔になれちゃう?★専用ジェルでどんどん美肌へも導く!!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから
 
 シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌が手に入る!!
  
 医薬部外品なので、配合量はその辺の化粧品とはわけが違います!

 見て下さいこの結果!

 たった!1週間でこの変化!小顔になれちゃうアイテム登場!

↑ 私がこんなに宣伝するの珍しいですよ。

美容機材の販売で、いつも実感するのは、結果出るのって難しいなぁ〜でことなんですよ。

まずは、使う → そして、習慣化する → そして実感する。

この最後の実感って、すごく分かりづらくないですか? だから、最初に写メとかしとくといいですよ。

美容機材の大事なところは、早くて便利、携帯しやすく効果がある。 でも一番大事なのって、密かにやりつづける笑顔だっったりします。





ぜひためしてみてはいかがでしょうか。

2009年04月10日
新入社員を髪のオシャレをしたまえ!!
新入社員が入ってきましたね。

とても初々しいです。私もそんな時期があったのだろうか?

出社に車を運転しながら思っていたんですが、どこの企業さんも沢山人をとっているなぁ〜と、思ってしまいますが、実はそれでも少ないんでしょうね、今年は。

で、やっぱり思うにが、巻いてますね〜髪。 ぐりんぐりんの方もいましたよ。

ついつい声をかけて紹介したくなる商品があります。
ヘッドを回すという新発想げ巻き毛を再現できるんです。
エアー×クレイツ イオンカールアイロンといいます。


興味のあるかたは、一度、ごらんください。

それに、意外と髪の色が明るかったですね。いい時代になりました。

私が就職した時代には考えられなかったです。ほんと、いい時代。

はうっ困った

ウチにも新入社員、いるのかしらん。

ダメ

むこうの方で、部下がサインを出してくれました。

残念走る





無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。