アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月31日
ちっちゃくてもプレゼント、の巻き
どーも、たー長です。ヾ( ̄∇ ̄=ノ



夏ですね。

営業してて、









暑い!!

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!












最近の、我々は、岩やんとワタチが、

必死の営業活動!!

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

で、ECの準備に追われる日々です。









さてさて、

先日、東京でレオローロマリスを販売しているお店に訪問しました。



エンプティさん:http://empty.ocnk.net/

下北沢の古着屋さんです。

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪



店長さんと昼飯を食べながら、世間の不景気を危惧しておりました。

店長:あぁ〜、下北のも時代の波が押し寄せますなぁ〜・・・、

ワタチ:日本が悪いわけではないですが、商売は難儀ですなぁ〜・・・、

まぁ、↑ こんな会話。











で、昨日、神戸空港にて、おもむろに飛行機を眺めていて、思いました。











売れる国へ行きゃーいいんだよ!!

国を変えたらぁぁぁぁぁっ!!!!!

ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!












と、結論付け、現在は東南アジアなどで販売できないか考えております。








どんどん、ヤバイ?








でもね、








そんなレオマリちゃん、今日発売のプレイボーイ、

プレゼント企画で、掲載されてるのよ。



ちっちぇーけど!!









プレイボーイを即購入して!!





では、再び営業に行ってきます。

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зウリャー!!!!







Posted by たー長 at 19:47 | 日記 | この記事のURL
2010年05月10日
2号機出動!!岩やんの東京物語序章の巻き
どーも、たー長です。



いや〜、GW明けから、体調が悪い昨今ですが、

気候の変動に年々付いていけないワタクシです。

( 〇□〇)ハァハァ

簡単に言いますと、

風邪っす!!










さてさて、最近の我々ですが、明日から私の部下である、

岩やんが、東京で営業活動をするのであります。

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

子供を送り出す気持ちというのは、こんな感じなのでしょうか、

荒波に飛び出してゆく青年の後姿を見ながら、一粒の涙が光るのです。








(¬з¬)σ

岩やんが見ています。

そんなこと、思ってねーだろ、的な眼差しで見てます。









バッキャロー!!((◣囲◢╬))y━・~

私は、いつもスーパーヒーロー!!

愛と勇気だけが〜友達さ〜♪

可愛い部下を大事に大事に育てているのです!!





まぁ、逆から言うと、育ててもらっているのです。ワタチが。







と、いう感じで、レオローロマリスを、いやいや岩やんとレオマリを

暖かく見守ってください。企業様。


Posted by たー長 at 09:40 | 日記 | この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。