アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月26日
再度、再び東京へGo!Go!Go!の巻き
どうも、来週から東京へ出張のたー長です。



さきほど、私の身に事件がおこりました。

お昼ごはんを買いに出かけたコンビニでのことです。

雨が降っていたので、ビニール傘を傘縦に入れて、中に入り

弁当を物色。

べんとう(゚Д゚≡゚Д゚)べんとう

たこ焼きとおにぎりを購入し、外へ出ます。

そして、傘を取る。






..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

傘が摩り替わっている!! のです。


しかも!!






傘が壊れているのです!!


(╬⓪u⓪)ダレだ盗ったのー!!

あんな数分で、私の傘は盗まれ、

そしてボロボロの傘が残されていたのです。






こんな酷いコトってありますかー!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そして、人間という生き物は、こうまで残酷なのですか!!

しかも、盗っていった人物を、コンビニ内で顔を見ております。

ちょっと小奇麗なお姉さん!!

返してくれー!!傘!!





まー何とも悲しいお話なのですが、人様の物を盗ってはいけない。

と、学校で教わったはずなのに、

なぜ大人になったら忘れてしまうのでろう・・・・・・、そんな謎を抱えつつ

ワタクシたー長は東京へ行くのであります。

来週は岩やんが更新すると思いますので、宜しくお願いします。



Posted by たー長 at 14:11 | 日記 | この記事のURL
2010年02月20日
二人で更新!!ハコから飛び出しGO!Go!Go!の巻き
さてさて、ワタクシたー長は若干、気候の変化と世間の荒波みもまれ、

風邪ぎみですが、来週から二人態勢で更新するので、準備をしてます。

O(≧∇≦)O イエイ!!





これから、第二フェーズをむかえるGo!Go!Go!ですが、

1つ不安なこともあります。

これは私の持論でもありますが・・・・・・、

「一人が二人になった瞬間、力が半減する」という現象です。

単純に言えば、「人に頼る」のではないかと不安になります。

(´-ω-`;)ゞポリポリ










しかーし!!

そこは、スーパーヒーローであるワタクシ

たー長にかぎって絶対にないのです!!

だって、典型的な「一人では何もできない奴」の

間逆の人生だからです!!

一人で何でもできる!!人は二人になっても何でもできる!!

という、スーパーヒーロー特有の戦隊魂があるからなのです!!

(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  













そう、今、私が考えているのは、

「こんな時代だからこそ!!ヒーローが大事」

なのであります。

正義を貫くには、机の上ではできない。

正義を守るのは、権力ではできない。

正義を行うのは、口ではできない。

すべて、正しき行動と、末端で戦う勇気でしかないのであります!!

だから、動きまわって戦う。

ワタクシたー長は、とりあえず5人戦隊のヒーローになるように、

一人ずつ、ヒーロー化作戦を行うのです。








先日、私のビジネスを支えていただいている方から言われました。

「企業にとって、中枢を担う人材を5人作りなさい」

これは、私も真実だと思う。

しかし、実際に素晴らしい経営者感覚を持った人材と出会うのは、

砂粒の中に落ちたダイヤの原石を見つけるがごとく難しい。

私も何人もの人材を見てきたなかで、そのような可能性を持った

方に出会ったのは数人です。

だから、思うのです。

私の部下になろうとする「岩やん」を、どんなことがあっても優秀な人材

にしなければならない!!









と、いうことで、来週からの更新をひかえ、

今、更なる情熱を燃やすのであります。

(*≧▽≦)bウッキッー!!!!!










Posted by たー長 at 11:24 | 日記 | この記事のURL
2010年02月18日
さらば!たー長!!の巻き。
ご無沙汰しております。

死ぬ寸前のたー長です。

( 〇□〇)ハァハァ





先日、東京の店舗さんで、レオローロマリスが販売されていたので、

激写しました。

なんかありがたいなーと思います。

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆





そして、ワタクシたー長は、

エーベックスさん本社に飛び込んでしまいました。

あーなんか青春してる・・・・・・、

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




しかし!!

緊張のあまり、置物のようなたー長なのです。

(。-`ω-)ンー








ちゅーことで、来週から私に、部下ができます!!

名前は「岩やん」です。

このGo!Go!Go!も、彼が更新します!!

来週をお楽しみに!!!!!!!!


私もちょっぴり更新しますよ。
[壁]・m・) プププ

がんばれ岩やん!!!!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

Posted by たー長 at 13:01 | 日記 | この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。