アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
つり革広告の開始の巻き。
池やんで〜す。笑顔



ついに電車のつり革広告が開始されました!!
東京の都営線、大江戸線と浅草線で、レオローロマリスブラッククリスタルの広告が設置されております乾杯



僕らもまだ現物は確認できてないですが、とある情報筋から、画像の入手に成功!!



一刻も早く、東京へ行かなくてはならない!!と思います。
僕が東京出張の許可が出る日はいつになるのかな〜悲しい
それは、皆さんの応援しだいなのでございます新幹線

じゃ。

Posted by たー長 at 09:55 | 日記 | この記事のURL
2011年01月30日
レオマリ戦隊、韓国への挑戦の巻き【お食事編】
岩やん&たー長です。
























まさか、たー長と韓国にまで出張するとは夢にも思わず、

かなり戸惑いを感じながらの旅でしたが・・・、

Σ(T□T)エッそうなの!?←たー長

とてもいい経験ができたので感謝しています。



さて、韓国は非常に寒く、常にマイナス。

ガタガタ震えながら、街をさまよい歩くのですが、日々の

食事がやはり刺激的で、数々の体験をするうちに、体も

胃腸も、ホットになります。



韓国式しゃぶしゃぶ。



赤い鍋料理。



迫力ある焼肉。

という感じで、食してきました。























ひじょーに、辛い!!

特に私は辛いのが苦手だったので、汗だくでしたが、

しかし、うまい!!















たー長はというと、もくもくと食べておりました。

辛いのが得意なようで、がっついてました。

おそらく、先祖が韓国の方なのではないでしょうか・・・・・・。

안녕하세요?(。・ω・)ノ゙ アンニャンハセヨ〜←たー長








また、今回の旅で重要なことの一つとして、

一緒に同行していただいた通訳の方、企業様、

本当に親切にしてくださったので、感謝しておりますし、

非常によい人脈作りができたのではないでしょうか。

本当に、ありがとうございました。

こんどは、日本での再開を楽しみにしております。


それまで、たー長と共に頑張って事業を成功させるよう頑張ります。

ね、たー長!!

네.(゚ー゚)(。_。)ウンウン←たー長

ではでは、



고마웠습니다.

또 만납시다.


(* ̄∇ ̄*)また会いましょうね!!









Posted by たー長 at 12:08 | 日記 | この記事のURL
2011年01月29日
レオマリ戦隊、韓国への挑戦の巻き【マジメ編】
どーも、

たー長です。

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!



いや〜、韓国から戻ってまいりました。

なかなかステキな経験の連続と、周りの方々の優しさ

に感動する旅になりました。

今回の旅の目的は、様々な制作物に関する調査や市場の調査、

などがメインでしたが、観光客では行かないような場所ばかり、

要するに現地の一般的な生活観などの視察が大変、勉強になり

大満足な数日間を過ごしたわけであります。

で、私たちが宿泊したホテルが、



ミョンドンにありまして、ココは観光客ばかりいるにぎやかな町でした。

ちなみ写真は早朝です。

また、



南大門(ナンデモン)などもウロウロ。

異国の土地を感じる時間でした。


また、我々が目的としている工場や企業などにも訪問。

写真関係がNGなので載せることができないのが残念ですが、

とても良い勉強になったと思います。

我々は市場調査のため郊外へも行き、店舗さんやサロンさん

などの方と交流をもち、また、旧正月前の活気あふれる人々

に触れ合うことができたのであります。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ということで、岩やんも更新するので、バトンタッチ!!





Posted by たー長 at 11:49 | 日記 | この記事のURL
2011年01月28日
名古屋行ってきた!!の巻


お久しぶりです!!ハシモですおにぎりおにぎりおにぎり






最近まだまだ寒いですけど
ホットコーヒーが体にしみて「冬だよねぇ・・・」みたいな独り言とか言っちゃってます(*´д`)=з






走るタタタタッ





ター長:バカヤローーーーーーーーーーーーー!!!!


僕:へあぁぁぁぁぁぁぁぁっ(´Д⊂(`Д´)バキッ








ブログの更新遅れていたので、一発やられちゃいました(ノ∀`;)  









先週、仕事でター長と一緒に名古屋に行ってきたのです星星


新幹線の中から見る景色が雪一面で、かなりテンションあがりました雪




初名古屋だったので、更にテンションが上がり、写真を撮るのも忘れてました。。。




帰りの新幹線で食べた天むす、メチャメチャおいしかったなぁ(*´ω`)おにぎりおにぎり















もちろん遊びに行っていたわけではありませんびっくりびっくり

レオマリがお店に置いてもらえるように名古屋に進出してました(-^口^-)






今後もレオマリ戦隊の一員として、いろんな県に行って、おいしいも・・・じゃなくて
レオマリがお店に置いてもらえるように日々頑張っていきますびっくりびっくり

以上ハシモでした笑顔

Posted by たー長 at 15:46 | 日記 | この記事のURL
2011年01月25日
旅立ちの前日、の巻き。
さてさて、

たー長です。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




明日から美容大国、韓国へ行ってこようと思います。

オッカナビックリ!! |ω-) |-) |) ※パッ

しかも今日サッカーで日本VS韓国・・・・・・。

(゚∇゚|||)はぁうっ!複雑な気分。

穏便に慎重に、ジャパニーズをひた隠しに伺います。


そんなこんなで、またご報告したいと思います。

行ってきまーす!!


イッテキマース(=゚ω゚)ノ











Posted by たー長 at 13:59 | 日記 | この記事のURL
2011年01月24日
@コスメのランキングについての巻き。
どーもです。

たー長です。

チャォ――(・`ω・)b――☆!!



今日は皆、店舗さんへ出動して一人ぼっちです。

で、いろいろ細かな作業をしてるんです。

゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー




























Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

@コスメのランキングにブラッククリスタルちゃんが登場してる!!



でもバラエティショップさんのランキング。

それでもありがたいお話ですなぁ〜。


(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガタヤ〜。

@コスメさん




これからも頑張らなくては!!

と思う月曜日なのです。







Posted by たー長 at 16:39 | 日記 | この記事のURL
2011年01月21日
久々全員集合!!の巻き。
どーもどーも、

たー長です。

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



いや〜、毎日忙しいですね。

今日は朝から事務所で一人ぼっちでした。


が!そこへ!!



バラバラと代理店回りをして帰ってくる人々。

久々に事務所で全員集合したレオマリ戦隊。

ガジュマル君も元気です。




みんな!!


(TωT)ノ〜〜ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚


こんな感じでお出迎えです。

明日も皆でがんばろーね。



Posted by たー長 at 14:37 | 日記 | この記事のURL
2011年01月20日
GoGoGo!!ハシモさんの巻き。
まいどです。



池やんです。

今、ハシモさんが店舗商談に出かけました。

今日は岩やんさんも出張でいません。

たー長とパソコンの前に座り、ポチポチ事務作業です。

僕も商談決めたいな〜。

がんばるぞ〜。








Posted by たー長 at 13:53 | 日記 | この記事のURL
2011年01月19日
本日の昼食の巻き。
どーも、携帯から更新するたー長です。
名古屋に出張してるのに、和歌山ラーメンを食べています。
しかも、激辛を頼んだのに、あまり辛くない。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

Posted by たー長 at 13:33 | この記事のURL
2011年01月19日
ゆっくりじっくり商談前の巻き。
どーも!!

たー長です。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ




最近、過密な商談日程をこなしているレオマリ戦隊。

今日も日本のどこかを走り回っています。

そんな緊張の中、つかの間を過ごすのがカフェや喫茶店。



もはや、家のような落ち着きでぶりです。

さて、今日は何軒の喫茶店に入るのだろうか。

商談件数と同じだけ喫茶店に入る、たー長です。






Posted by たー長 at 09:31 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。