アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月22日
レオローロマリス商品情報の巻き
どーも!!

たー長岩やんです!!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





たー:「いやー今回は二人で登場ですな」

岩:「はい、たー長と登場できるなんて光栄です」



たー:「いつも元気なたー長です!!」

岩:「褒めてんのに聞いてない!」Σ(゚∀゚*)



たー:「今回はなんと!!新商品の紹介なのです!!」

岩:エエッ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


たー:「新商品!!その名も何と!!」


レオローロマリス ブラッククリスタル

シャンプー&トリートメント






岩:「ところで、何でそんな悪魔的な格好なんです?」



たー:「BLACK!!



岩:(´・ω・`;)ん

たー:「今回のシュンプー&トリートメントは、美容室専売商材の中でも、

驚きのパワーを秘めた、ナイッスな原材料をぶち込んでいるのです」



岩:「えっ!!そうなんですか!?」

たー:「そーなのです。その成分はグロスフィリンと呼ばれる酸化促進

効果のあるもので、カラーやパーマをかけて髪の内部に残る残存薬剤

を完全に除去し綺麗な発色や髪繊維の再結合を実現しパーマのダレ

などを防ぐ効果があるのである!!」



岩:「すげーっ!!買いだね」(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

たー:「しかも!!もともとこの成分、養毛や育毛などの研究開発され

た成分なので、黒グロした髪になる期待大!!紫外線吸収や消臭効

果などでも注目されているのである」



岩:「そーだったんですか!!

夜な夜な家で混ぜ合わせて作ったんじゃないんですね」

たー:「さらに!!コラーゲン、黒ゴマ、黒砂糖、ゴボウ、海藻、ヨモギ、

コーヒーといった有効成分を、ありったけ入れてみた」



岩:「なるほど!!」

たー:「そしたら、黒くなった



岩:「大丈夫っすか!?」

たー:「完璧な計算のもと作られているのです」


岩:「本気で大丈夫!?」(*゚ロ゚)オイッ!!












たー:(╬⓪u⓪)ダイジョウブ!!






たー:「という訳で、5月中旬より販売を開始しますので、」

たー、岩:「宜しくお願いしまーす」ヨロティク(=゚ω゚)ノ
















たー:「クリスタルパフュームもよろしくです!!」

岩:「新宿マルイワンの店舗などにもあるよ」ヾ( ̄∇ ̄=ノ




たー:「ヒーローである、我々、1号、2号は日夜営業しておりますので、

販売されたい店舗様がおられましたら、いつでも連絡ください!!」



岩:「おう!!」



たー:「2号が行きます」


岩:「オレかい!!」



2010年04月20日
やっぱヒーローなんだってば!!の巻き
どーも!!

たー長です!!




久しぶりの更新でスイマセン。

(。・人・`。))ゴメンネ



先日、東京で営業をしているとき、とあるマシーンが目に入り、

マシーンを操作してみた。

そのマシーンは・・・・・・、

「オーラ測定器ィ!!!!!!!!」




とりあえず、ソワソワしながら、操作してくれるお兄ーさんに質問。

「コレ、マジっすか?」

(。´-ω・)ン?


と、いう問いに、お兄ぃーさんは、

「100パァー(%)、マジっす」

すごいよぉ(*>д<)/


と、自信に満ち溢れていたので、ボタンを押したのである。











出てきた結果がこれだ。



赤っ!!




真っ赤なオーラが私の周りを取り囲んでいるではありませんか!!

お兄さんも、

「赤っ!!」

(゚□゚;)

て言うので、




「そーなの? やっぱそーなの? 赤いってどーなの?

煤i0д0) えっ!? どーなのよ!?


で、よく見ると、このように書いてあった。




真紅:すごく情熱的で、頼りがいのある、目標に向かって突き進むタイプ。
赤色:まっすぐで、正直な人!エネルギッシュなリーダー的存在タイプ。
オレンジ:チャレンジ精神旺盛な冒険家。想像力豊かで起業家タイプ。


というように、内側は真紅で、中間は赤色、

外側はオレンジ、という、とてつもない、

ヒーローオーラが飛び出しているのです!!

(≧∀≦)さすがです♪

っていうか、当たってる(●≧艸≦)゛







と、いうわけで、名実共に、



REDの称号をいただいたワタクシは、その後、

バンバン商談に行くのでありました。


じゃ、また。

Posted by たー長 at 17:54 | 日記 | この記事のURL
2010年04月16日
桜散る〜

ご無沙汰しておりやす、岩やんです(^◇^)v

今日は、先々週に何年か振りに自宅近くの
公園に花見を行った時の写真を掲載してみました。
綺麗でしょ!!

みなさんも今年はお花見には行かれましたでしょうか?
例年に比べて開花時期が長かったような気がしますねチューリップ

もちろん桜を見ながら私はというとジョッキ飲んでしまって
いたんですけど・・・・
しかし、凄い人で賑わってましたよノ´▽`)ノ
今年、いけなかった人はぜひ来年は行ってください。
以外とひたれます(笑)

もうすっかり今は桜も散り、少しさみしい
今日この頃ですが、たー長と一緒に今日も
がんばる岩やんでした走る

Posted by たー長 at 15:05 | 日記 | この記事のURL
2010年04月01日
現場に向かってGo!Go!Go!、ん?視線が!!
最近、資料作りとアポ取りしかしていない、

岩やんです。



最近、事務仕事しかしていないので、外に出たいと思う日々です。

そこで、自主的に店舗回り&飛び込み営業をしようと頑張っております。

先日は京都で、とある店舗展開されているバラエティさんで営業をしておりました。

また、私を監視するかのように、数メートル離れたところからたー長が付いてきます。

そんな視線を感じながらの営業活動をしております。

昨日は、地元神戸で新規飛び込みをしておりました。

しかし!!

神戸はバラエティさんが少なすぎて、全然成果があがらないのです。



こんな所で、一息ついて、再び営業を開始します。

はっ!! と振り返ると、やはりたー長が監視しているのです。

私は、容疑者のような扱いなのでしょうか?

とにかく、私は私の成果を上げるべく、必死なのです。


Posted by たー長 at 10:59 | 日記 | この記事のURL

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。