アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/tadabeauty/index1_0.rdf

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

たー長
美容商材販売しつつ様々な分野へ進出していく、鉄砲玉!!そして、何を隠そう美容師!!特撮ヒーローをこよなく愛する自称『仮面ライダーたー長』というヒーローです。 と、いうことで、これからも悪から世界を守るため戦います。 さらに、最近では、美容商材を自ら作り出すスーパー能力も身に付け、完全無欠の美容戦士に変身するのである。





美・ProSHOP
美・Proブログ
美プロショップ
■レオローロマリス
ブラッククリスタルシャンプー500ml
ブラッククリスタルトリートメント500ml
ブラッククリスタル1dayトライアル
ブラッククリスタルアルガンリペアオイル
ブラッククリスタルナイトコアエッセンス
ブラッククリスタルニュートラルケアミスト
■ラグジー スパシリーズ
ラグジースカルプスパシャンプー
ラグジーリペアモイストヘアパック
ラグジー3日間トライアル
■ブラッククリスタル&ラグジーキャンペーン
ラグジーシャンプー&ヘアパックセット
ブラッククリスタルSP&TR&オイルセット
ブラッククリスタルSP&TR&ナイトコアセット
ブラッククリスタルSP&TR&ニュートラルセット
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月20日
お空はあんなに青いのに、ワタチは顔が青いのよ。
とーい彼方に、神戸空港が見える(゜_゜ ジーッ
とーくへ、とーくへ行きたいにゃ〜。
お空の彼方へ行きたいにゃ〜。





なーんて思いながら、運転してます。

さて、今日も携帯から更新しているわけですが、電話で先方と時間調整し、電話で時間に追われ、電話でブログを更新する。

便利!!

携帯でなんでも出来る時代。ワタチはケータイで商品を作っているような錯覚すらする。

Posted by たー長 at 14:27 | 日記 | この記事のURL
2009年07月18日
携帯な時代ですなぁ〜。
携帯から初の更新です。
便利な時代ですね。

で、最近のたー長は、見積もりの山に埋もれながら、事務所の引っ越し準備なんかをしです。

なので暫くカキコミなども不自由なので、携帯から更新するようにしました。
暫くはちょっぴりショボイ、ハコ詰までございます。

Posted by たー長 at 09:53 | 日記 | この記事のURL
2009年07月10日
東京人の波伝説
先日、東京でのことである。










よく電話では打合せをする方だったのですが、
その日会うのは初めてだった。
当然、顔など知らない。
声は聞き覚えがあるので、初対面という実感もない。












電話で秋葉原の昭和通り口で待ち合わせた。











約束の時間より、30分ほど早くつき、人なの波をぼんやり眺める。










電話が鳴り、出てみると、その人物である。
どうやら到着しているようで、こちらへ向かっているという。









私は名刺を取り出し、待ち構える。









ん?

あれかな?



携帯電話をしながらこちらに近づいてくる人がいる。

______λ......_____テクテク











よく、声を聞くと、聞き覚えがある・・・・・・ような気がする。
私は顔をみながら、その人物にペコリ。笑顔を向けた。
手には、名刺を出す準備。
















次の瞬間!!


真後ろか、


「どうも!!」






エ━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━ッ!


あんたダレ!! 


っていうか、私の目の前の人ダレ!!

















という、完璧な人違いをしていたのである。

私の目の前で、電話をしている人も、こちらを見ながら、不思議そうな顔をした。

振り向きざま、照れくさそうにしているのを、私自身、用意に想像できるのだ。

こんな馬鹿げたことも、現代ならでわな出来事なのであろう。



Posted by たー長 at 10:08 | 日記 | この記事のURL
2009年07月09日
事件は私の頭の中で起きている?
さて、昨日、悲しい事実が判明し、軽い苛立ちと歯がゆさのある今日、
なかなか頭が動かないのである。

商標というのはけっこー面倒くさいもので、特に第三種(石鹸とかシャンプー)は、
とてつもなく多くが登録済みなのである。


完全にヤラれた。

(_ _|||)


ここへきて判明するのは痛い。




と、いつまでも落ち込んでいる訳にはいかない。
せめてもの救いは、印刷関係へGoを出していなかったことである。
しかし、確実に全体のスピードが遅れてしまう。
製品製造全体や広報部分全体では、この遅れが助かるセクションもある。
でも、やはり不安要素であるのは変わりが無く、早急にクリアせねばならない問題なのだ。










あっ、


セミの抜け殻だ。





私も、今はkokoroが抜けてしまっている。
やれやれである。







熱くなりたい。真剣にやっていればこそ、人はついてくる。
頑張ろう。




Posted by たー長 at 15:00 | 日記 | この記事のURL
2009年07月08日
緊急事態発生!!!!!
商標の認可が取れにゃい!!


ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


















ドーショ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドーショ!!











先に取られてる、なんて、

今頃いうなーーーー!!!!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!














ううううぅぅぅ、どーしょ・・・・、

(ΩДΩ)号泣

Posted by たー長 at 16:19 | 日記 | この記事のURL
2009年07月07日
東京レポート【インターフェックスの昼食編】
今日は写真から紹介!!


事前に資料などを読み込みます。


いざ!!潜入!!


交渉の末、写真許可!!容器製造会社です。


という感じで、次々と企業さんを訪問します。
そして、ハッ!!と気がつくと12時。すぐにお昼なのです。



しかーし!!

ここで、とてつもない現象がおこります。
このアホほどでかい会場の数ある飲食店が長蛇の列になっており、
これまた、気がつくと海外の方々に挟まれてしまったりするのです。
たかが昼飯を食べるのに、とてつもなく脳を働かせなければならない状況。
もはや、何を食べたのかわかりません。

この手の大掛かりなイベントは本当に国際色豊かだなぁ〜と思います。
しかも、今回は韓国の方と、ずいぶんお話させていただき、
語学力の重要性を再確認したのであります。

Posted by たー長 at 10:07 | 日記 | この記事のURL
2009年07月06日
東京レポート【インターフェックス編】
ちゅーことで、東京での数日間を、軽くお話いたします。

ワタクシたー長は東京ビックサイトで開催された『インターフェックスジャパン』
という医薬品、化粧品などの製造、容器、機械やロジスティックスなどのイベント
へ潜入調査いたしました。

そこで最新の設備や原材料など多岐にわたり勉強&名刺交換してきたのである!!







現場はココだ!!



ということで、期待に胸を弾ませながら潜入したのですが、
さっそくあることに気がついたのである。

















ココ撮影禁止じゃねーか!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))












私が、ワクワクしながら写メしようとしたら、恐そーな人々が、
睨むのです。

il||li _| ̄|○ il||l

そんなににらむなよ・・・。






しかーし!!

驚くことに、

何かオタクの匂いがする方々は、コンパンニオンのお姉さんを、

バシバシ撮ってるじゃ、ありませんか!!


私も、危うく、そのノリでお姉さんを撮りまくるところでした。






そんな感じで、私のイベント初日は、現場に慣れるだけで精一杯だったのです。

明日へつづく。

Posted by たー長 at 17:18 | 日記 | この記事のURL
2009年07月04日
神戸に!帰ってきたにゃーヾ(*ΦωΦ)ノにゃー
いや〜ご無沙汰!!


帰ってきたのだー!!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


大変でした。
とてつもなく凝縮した数日でしたよ。
で、東京ビックサイトで開催された、第22回インターフェックスジャパンに潜入。
衝撃の連続に翻弄してきました。
そんな内容を、来週、ちょっぴりお話したいと思います。

Posted by たー長 at 14:51 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。