2019年08月17日
2019/8/17 制作記
2019/8/17 制作記
制作記事の間が空きましてすみません。
制作漬けでそれしかネタにならないので、この1週間のダイジェストを書き記します。
----------------------
2019/8/10
地図の時間〜影泥棒と魔法の手記〜の大幅修正を決意。
・キーワードは影(もう一人の自分)
・琥珀の道具士が受け入れられた理由を分析、ダンジョンRPGとしての面白さを再考
・影=照明演出との距離を深堀(8/10ツイートしています)
2019/8/13
「影泥棒と魔法の手記」公開
「地図の時間〜影泥棒と魔法の手記〜」取り下げ
2019/8/17
8回ほど修正/調整
もぐらゲームスさんに掲載頂く
http://www.moguragames.com/entry/freegame-indiegame-topics-121/
----------------------
実に濃密な1週間でした。
プレイしてくださった方(7時間も、おそらくスキルコンプも)、ご助言くださった方、広告を出してくださった方、全てに感謝をお伝えさせてください。
◆
とはいえ、まだ「地図の時間」シリーズとしてはまだ通過点。
良い流れに浮かれないと決めています。
嬉しい、けれど気持ちを乱さないように。
丁寧に日々、作り続けます。
次回作も進めています。
もっと多くの方に届きますように。
制作記事の間が空きましてすみません。
制作漬けでそれしかネタにならないので、この1週間のダイジェストを書き記します。
----------------------
2019/8/10
地図の時間〜影泥棒と魔法の手記〜の大幅修正を決意。
・キーワードは影(もう一人の自分)
・琥珀の道具士が受け入れられた理由を分析、ダンジョンRPGとしての面白さを再考
・影=照明演出との距離を深堀(8/10ツイートしています)
2019/8/13
「影泥棒と魔法の手記」公開
「地図の時間〜影泥棒と魔法の手記〜」取り下げ
2019/8/17
8回ほど修正/調整
もぐらゲームスさんに掲載頂く
http://www.moguragames.com/entry/freegame-indiegame-topics-121/
----------------------
実に濃密な1週間でした。
プレイしてくださった方(7時間も、おそらくスキルコンプも)、ご助言くださった方、広告を出してくださった方、全てに感謝をお伝えさせてください。
◆
とはいえ、まだ「地図の時間」シリーズとしてはまだ通過点。
良い流れに浮かれないと決めています。
嬉しい、けれど気持ちを乱さないように。
丁寧に日々、作り続けます。
次回作も進めています。
もっと多くの方に届きますように。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9083219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック