アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
揚心館が打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指してリニューアルオープンするよ♪

多摩市の揚心館は2023年で20年目を迎えるんだって!
それでリニューアルオープンを決意、半年にわたる構想で工事開始に漕ぎつけ、来年にはリニューアルした道場をオープンする予定なんだって。
もちろん今も練習できるからその点は大丈夫。

打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部なら、私も通ってみたいな。
私も東京郊外っていうか限りなく埼玉に近いところに住んでるんだけど、多摩市って私が住んでるところよりずっと便利そうに思えるんだよね。
多摩市に住んでる知人が自虐的に辺境タマシティなんて言ってるけど愛着の裏返しみたいな気がする。

学校やコミュニティセンターと聖ヶ丘図書館とかの近くにこんな素敵な道場があるなんてうらやましい。
ここで子育てしたら心も体もすくすく育ちそう。
それをサポートしてくれるのが揚心館だよね。

フィットネス倶楽部できたら通いたいし、引っ越し真剣に考えたいレベルだよ。

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
中国輸入転売業者のパートナー、中国荷物転送CICで、新規会員限定の国際送料計1000円分の割引キャンペーンが11月16日スタートしたよ♪

輸入転売っていうのは、タオバオ、アリババとかの中国ECサイトや中国の現地店舗で買ったものをアマゾンやメルカリで売るってものなの。
つまり利ざやを稼ぐって感じだね。

ここなら商品を手数料無料で日本へ転送するサービスをやってるし、それだけじゃなく商品圧縮、商品撮影、同梱発送などのオプションサービスもあって、国際送料だけでも転送サービスを利用することができるんだよ。

このところ国内の転売ヤーの悪行が目立ち過ぎて転売ってつくだけでイメージ悪くなってるけど、輸入転売って昔からやられてることだよね。
昔国内で販売されてない犬のお薬とか買ったことあるよ。
英語ができないとなかなか難しい個人輸入を代わりにやってくれてる感じで助かったよ。
それに、私も学生のネイルチップの販売でけっこう稼いだからあまり抵抗はないかな。

ビジネスチャンスがそこにあって、チャレンジする気持ちがあるならやってみても良いと思うの。
今なら新規会員限定の国際送料計1000円分の割引キャンペーン中だしね。

タオバオ商品転送業者CIC、新規会員に合計1000円分のクーポン券を配布するお得キャンペーンを開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


創設10周年を迎えた『新時代イルミネーション』の祭典!2022年注目のイルミネーションは!?全国6,102名の夜景観光士が選んだ! 『第10回イルミネーションアワード』結果発表!! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

うまみ調味料なしでもおいし〜くできる低温・定温調理が得意な調理ポット「ククポ」が10/20(木)Makuake(マクアケ)から先行発売開始したよ!

計測機器が得意な家電・医療機器の企画・開発、販売の株式会社ドリテックって会社が開発した調理器具なの♪
計測機器メーカーだけあって低温・定温調理がめっちゃ得意な調理ポットなの。

お茶とか紅茶は淹れる温度がすごく大事だってことはたくさんの人が知ってるけどお野菜や出汁だって調理する温度がめっちゃ重要なんだよ。
どの温度で調理するかでうまみ成分や栄養素の出かたが違うっていうんだから、もっと美味しい料理を作りたい人や栄養をちゃんと摂りたい人にとってはこの低温・定温調理できるってことは重要なポイントだよね。

それに私みたいなズボラな人間にもぴったりな調理ポットだなって思ったよ。
5℃刻みの温度設定ボタンと1分単位のタイマーが付いてるから、電源オンして一度沸騰ボタンを押してから、保温時間と温度を設定すれば放っておいても調理してくれるの♪
忙しくってズボラな私にピッタリ!
この調理ポットめっちゃ欲しくなっちゃった♪

うまみ調味料なしでもおいしい!低温・定温調理が得意な調理ポット「ククポ」を10/20(木)Makuake(マクアケ)にて先行発売!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

アクア株式会社が、最新のメタバース技術を用いて日本の戦国時代を再現、信長が夢見たまち岐阜を戦国メタバースとして再現したよ♪
戦国メタバースのなかでは楽市楽座など商業施設や合戦などのイベントを予定してるんだって、プレスタートは2023年夏なんだって、楽しみだよね♪

いまは信長のNFT甲冑を先行販売してるらしいよ。
限定100体だからめっちゃ貴重だよね。

私、戦国ものって大好きで、高校生の頃刀買ったこともあるんだよ。
だから戦国メタバースってめちゃくちゃ興味ある♪
メタバースってあれだよね、目の前に実物があるみたいに見えるあれ。
イベントや買物でいままでにない体験が出来そう。
その第一弾が信長が夢見たまち岐阜っていうのもいいよね。
これはぜひ体験してみたいな♪

 〜戦国メタバース 信長が夢見たまち岐阜〜  最新メタバース空間で日本中世戦国時代を再現  信長のNFT甲冑 先行販売
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰する第26回全国納豆鑑評会で原田製油(大分県大分市)が、アメリカ部門特別賞をダブル受賞したよ♪

アメリカ大豆輸入協会はサステナビリティを重視してるんだって!

サステナビリティって何って感じだけど、日本語だと持続可能性って訳されるみたい。
安心・安全で持続可能性に配慮した作物ってことだよ。
アメリカ大豆は80年以上にわたって環境へ配慮した大豆農法で作られてるんだって。

そのサステナビリティ度合を証明するために、2013年に「サステナビリティ認証プロトコル(SSAP)」も開発されたんだよ。

そして、今年開催された第26回全国納豆鑑評会でおおいた大葉納豆ジェノベーゼ風」がダブル受賞したの。
「地球に優しい米国産大豆を使用していることの証明書を取得し、分別生産管理された食品大豆」を使用して作られた優秀製品に、「SSGA U.S. Award(SSGA U.S. アワード)」は、遺伝子組み換え混入防止管理済のアメリカ大豆を使用した最高の成績をおさめた優秀製品に授与されるものなの。
アメリカ大豆サステナビリティアンバサダーアワードとのダブル受賞なんてすごいよね。

こういう表彰がずっと長く続いてるってことがさらにすごいよ。
これから、安心安全なアメリカ大豆で作られた製品がますます多くなるかもね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『いつでも焼きたての美味しさのパン』パンデマンドの冷凍自販機が福岡県糟屋郡新宮町に新登場。 株式会社博多製麺処

ドキュメントデザインが、2022年10月26日に学会ポスター専用のテンプレートの提供を正式リリースしたよ♪

学会ポスターってそんなに需要あるの?
って気になって調べてみたらけっこう需要あるんだね!
学会ポスターって教員がほとんど作ってるから悩んでる教員も多いらしいよ。

教員なんだから研究内容については知り尽くしていても、それを学会ポスターにして知らせる専門家ではないから。
なかには何が言いたいのかわからないポスターや必要なことが書かれてないポスターも多いみたい。
それじゃ何のために学会ポスターを作ったのかわからないよね。

学会ポスターテンプレートは全6種類あって穴埋めしていくだけでちゃんとした学会ポスターが出来上がるようになってるの。
世界的デザインアワードを受賞したデザイナーが作成したテンプレートだから、自分で作るよりずっと見栄えアップ、わかりやすさアップするよ♪
学会ポスター作りに悩んでる教員のみなさん、チェックしてみてね☆

プロのデザイナー考案!高品質な学会ポスターテンプレート提供開始 制作時間の短縮と研究への専念に貢献
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。