アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
いま実はダイエット中なの♪

だから朝はグラノーラって決めてるんだ。(^-^)
これまでは疲れてるから何も食べずに会社に行って、お昼にお腹いっぱい食べる生活だったの。
もちろん夜もしっかり食べるし、夜食だって〜
でも、それじゃよくない、朝食べないと余計太るって言われて朝食を食べて、お昼と夕食は控えめにするようになったの。

ダイエットにはグラノーラが良いって聞いたんだけど、なかなか美味しいのがなくて困ってたんだ。
だって美味しくないと食べててもつまらないじゃん。
それで見つけたのがマイハニーグラノーラ

砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売のグラノーラだよ。

MY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」が美味しいことは知ってるから、「ナッツの蜂蜜漬け」がグラノーラになったのなら美味しいに決まってるよ。(^-^)

しかも、砂糖不使用、グルテンフリー、低GI、これってダイエット中の私のためにあるようなもんじゃない?
これを食べれば朝からハッピーにスタートできそうだね。(^-^)

砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


暑くて寝苦しい夏の夜に!快適な睡眠をサポートする人気グッズ Qoo10で人気の「ひんやり寝具」ランキング 〜省エネしながら暑い日でも快適に過ごせる便利アイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

すくすく育ったサラブレットでも競走馬になれる馬はそれほどいないみたい。
買い手がつかなくて仕方なく食肉になることが多いらしいんだけど、あんなかわいい馬が食べられるって考えると可哀そうだよね。
しかも、生まれてたった1年しかたっていない馬だとさらにかわいそう。

そこで、馬事学院(バジガク)が、クラウドファンディング「Readyfor」を通じ一般の方からのご支援で購入した「セリで他に買い手がない馬」購入して競走馬としてデビュー目指すプロジェクトをスタートさせたの。

購入した馬たちは、もし競走馬としてデビューできなかったり早期引退したとしても、命が続く限り学生たちを通じて第二の馬生である乗用馬としての再出発させるそうだよ。
なにより、1から生徒が調教して競走馬デビューさせるってところがワクワクするよね。
買い手がつかなかったってことはサラブレットとしては落ちこぼれなわけで、その落ちこぼれの馬が活躍するってなんだかいいよね。

こういうクラウドファンディングなら参加してみたいな。(^-^)

高校生らが自ら調教し、競馬デビューへ!◆秋の1歳馬最後のセリ『オータムセール』で他に買い手がない馬をクラウドファンディング「Readyfor」を通じ挑戦へ/株式会社 馬事学院(バジガク)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


猛暑に必須!さっぱりリフレッシュできるお風呂タイムを快適に! Qoo10で人気の「バスグッズ」をご紹介! 〜バスマットやお風呂で使える便利でかわいいアイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


中国人富裕層500人以上の前で、貴方の「技術」・「特技」・「才能」を紹介!評価基準が違う他国で挑戦!本日8月9日から募集開始! mingle株式会社

東京で一番簡単なタロットセミナー!2019年夏イベント開催だよ♪

非営利型一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会が、「日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー」を8月・9月に東京で開催しちゃうよ。

ここは東京で一番簡単なタロットスクールなんだけど、150分でタロット占い22枚版ができるようになるの。

どこかでタロット占いしてもらおうと思うと料金ってバカにならないよね。
何回も占ってもらってたらお金に羽が生えて飛んでいっちゃうよ〜
独学で覚えるって人もいるかもしれないけど、独学でできるほど簡単なものじゃないらしいよ。

それなら、セミナーに参加したほうが早道だよね。
参加費はかかるけどどうすれば良いのか覚えれば後は費用をかけずに占えちゃうんだからトータルだとやっすいよね。(^-^)

それに自分でタロットできるっと楽しそうじゃない?
なんかいろいろ占っちゃいそう。

東京で一番簡単なタロットセミナー!2019年夏イベント

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Amazonでのリサーチ作業が10分の1までに大幅に短縮!
『Eresa(イーリサ)PRO for Chrome』を正式にリリースしたよ♪
そして、そして、無料お試しキャンペーン実施中!

イーリサって、Amazonの画面上で瞬時にランキング、価格などのデータを表示させて、日々のリサーチ作業を大幅な短縮へと導く、オールインワンリサーチツールなの。
これまでめちゃくちゃ時間がかかっていたリサーチ作業を10分の1までに短縮してくれる20以上の便利な機能を搭載してるってすぐれものなんだよ。

Amazonで儲けたい!でもどんな商品を開拓すればいいの?って悩んでいる人必見だよ。

リサーチ業務に時間を取られて仕事がはかどらない、どの商品を選べばいいのかわからないって悩んでいるEC担当さんは無料お試しキャンペーン実施中の今がチャンスだよ。
どんなものなのか実際に試してみてね。(^-^)

【無料お試しキャンペーン実施中】Amazonでのリサーチ作業が10分の1までに大幅に短縮!『Eresa(イーリサ)PRO for Chrome』を正式にリリース。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
「くっつけ青春プロジェクト」累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!
若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

今回は、ファンの予想を"裏切る"アメコミ化展開だよ。(^-^)
今アメコミ人気だからね、それに乗っかっちゃおうといういかにもな企画なんだけどこれがおもしろいの。
最後の予算の都合で早回し?ってところもけっこうおもしろいし、アロンアルフアのシリーズ全部PRしたいって根性が伝わって来たよ。

ところで、いま書いてて気がついたんだけど、アロンアルフアって最後のアは大文字なんだね。
今までファだと思ってたよ。
これだとどんな発音になるんだろうなんて違うことを考えていたり…

とにかく、見てるとなんだか元気になるムービー『アロンアルフアイター!!』観てみてね♪

累計再生回数2,300万超の人気動画シリーズ、第4弾が堂々完成!『アロンアルフア』若者向けのブランディング施策「くっつけ青春プロジェクト」『アロンアルフアイター!』8月1日(木)公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

オープンソースツールで低コストで利用できる鳴子 NARUKOがAWS Billing機能を拡張したよ♪

これで「請求額の累積値をグラフィカルに表示」「月毎の請求額を表でシンプルに表示」の2つができるようになったの。
どんなに低コストで利用できても、使い勝手が悪いと使ってみようって気にならないよね。

でも、AWS運用自動化ツールの【鳴子 NARUKO】なら、必要な機能をどんどん拡張してくれるからすごく信頼できるよね。
見てすぐに直感的に月毎の請求額が把握できるのって企業にとってはとっても重要だと思うの。
それがすぐにできちゃうんだからすごいよね。

AWSだけど、ITインフラを整えてグローバル社会に打って出るぞって覚悟の会社は真剣に考えたほうがいいみたい。
なんたってオープンソースだからライセンス費用は必要ないし、AWSを利用するならあわせて利用したいツールだよね。(^-^)

【AWS運用自動化オープンソースツール 鳴子 NARUKO】AWS Billing機能拡張 「請求額の累積値をグラフィカルに表示」「月毎の請求額を表でシンプルに表示」することを可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


令和最初の夏休み!旅行の準備に最適なアイテムをご紹介! Qoo10で人気の「トラベル」グッズで収納上手! 〜ユニークなデザインが目を引く便利アイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。