アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


行楽シーズンにおすすめ! Qoo10「一眼レフ」&「スマホ用カメラレンズ」人気TOP3 〜簡単スマホ連動、クリップの取り付けで機能拡張など「手軽さ」が人気〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新規営業所開設に関するお知らせ 株式会社ピーエイ

15種類の仮想通貨・暗号通貨で購入可能な金券ショップ「ギフトチェンジャー」がサービス開始したよ♪

利用できる仮想通貨はBTC ビットコイン、LTC ライトコイン、BCH ビットコインキャッシュなど15種類。
仮想通貨って種類があり過ぎて何が何だかわからない感じだよね。(^-^;
でも、15種類取扱ってるならだいたいの人は利用できるんじゃないのかな?

私がバイトをしてるお店の同僚が去年から仮想通貨やってるんだよね。
やってるっていってももう持ってないんだけどね。
去年の暮って仮想通貨が加熱してたじゃん、その時に売り抜けたらしいよ。
持っているお金全部つぎ込んで、売り抜けた時にはマンション買えるくらいのお金になってたっていうよ。

今はどうなのかな。
塩漬けで持ってる人も多そうだよね。
せっかくのお金を塩漬けで動かせないより、金券ショップで仮想通貨現金化したほうが賢いかもね。(^-^)

15種類の仮想通貨・暗号通貨で購入可能な金券ショップ「ギフトチェンジャー」がサービス開始しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コワーキング&シェアオフィス「Connecting The Dots」(コネクティング・ザ・ドッツ)が、スマートスピーカー「Amazon Alexa」を導入して、スマートオフィス化したコワーキングスペースとしてテスト運用を開始したよ。
これは国内初なんだって!

コワーキングって今流行ってるのかな?
ブログとかでもシェアオフィスで起業したって人けっこう見かける。

だけど、初めての場所だとどうやって使えばいいのか迷うことあるよね。
照明のスイッチ探すだけでも時間がかかったり、、
それが「おはよう」「お疲れさま」の一声で管理できたら便利だね。(^-^)

スマートスピーカー「Amazon Alexa」を使ったスマートオフィスならそれができちゃうの。
渋谷コワーキングとか場所もけっこう良いみたいだし、ちょっと借りたいって時も便利だね。
こういういオフィスってこれから増えていくのかな?

国内初!スマートスピーカー「Amazon Alexa」を導入し、スマートオフィス化したコワーキングスペースとしてテスト運用を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


乾燥が気になる季節に!毎日使いたい注目の保湿アイテム! Qoo10「ボディケア」&「ハンドケア」人気TOP3をご紹介! 〜定番ワセリンから韓国免税店限定アイテムまで、実際売れているのはコレ!〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


スポーツの秋到来!ランニングやジムトレーニング、ヨガで手軽に運動を! デザイン色々、おしゃれに楽しむ人気の「スポーツウェア」 〜おしゃれなヨガマットやランニングにおすすめのアイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


もうすぐハロウィン!わくわくのキャンペーンも盛りだくさん! Qoo10で人気の「ハロウィン」グッズを週替わりで一挙ご紹介 〜定番のコスチュームから、手軽にプラスできるグッズまで〜 eBay Japan合同会社

働き方改革ってさあ、たくさん収入もらってる人が対象だからほとんどの人は対象外なんじゃない?って思ってたけど違うみたいだね。
なんでも年収300万円以下の人も対象にすればいいとか早速言ってる人がいるみたい。
働き方改革の目玉って裁量労働ができるってことらしいけど、だいたい日本人のメンタルで自分で自律的に裁量労働できるのかな?

みんなが健康的に働けるように工夫はしてるみたいだよね。
ストレスチェック制度が義務化されたとかもそれ。
働く人のメンタルヘルスを守りましょうってことだよね。
それなりに浸透してるっぽいことは、『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』が8か月で初刷2千部が売り切れたことからもわかるよね。
それで今度は改訂版も出版されるんだって。

働く人はたくさんいるんだから使い捨てていいって時代じゃなくなってるし、健康的に働けたほうが効率アップにもなると思うの。
これからは、産業医も多くなってくるのかな?

働き方改革関連法対応〜当社代表執筆『ストレスチェック面接医のための「メンタル産業医」入門』改訂第2版刊行のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
パークフィールド株式会社が月額$39から本格的なオンラインスクール(講座)が運営できる海外クラウドTeachableを利用したオンラインスクールサイト制作サービスを2018年10月9日からスタートしたよ。

これでオンラインスクールが簡単に作れるようになるね。(^-^)
オンラインスクールって自分の空いた時間に好きな勉強ができるからいいよね。
でも、運営するほうにしたら、どうやってサイト制作すればいいんだろうって悩みは大きいと思うの。
だって、制作費や月々のコストが高いと参入へのハードルがかなり高くなるもんね。

だけど、パークフィールド株式会社のオンラインスクールサイト制作サービスならそんな心配する必要はないの。
海外クラウドのTeachableを利用してるから今までよりずっと格安でオンラインスクールが作れるんだよ。
それに、日本語ローカライズ設定や日本語対応サービスもしっかりやってくれるからとっても安心なの。
これなら今までよりずっと気軽にオンラインスクールが始められるね。(^-^)

パークフィールド株式会社は月額$39から本格的なオンラインスクール(講座)が運営できる海外クラウドTeachableを利用したオンラインスクールサイト制作サービスを2018年10月9日より開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
すくすく育ったサラブレットでも競走馬になれる馬はそれほどいないみたい。
買い手がつかなくて仕方なく食肉になることが多いらしいんだけど、あんなかわいい馬が食べられるって考えると可哀そうだよね。
しかも、生まれてたった1年しかたっていない馬だとさらにかわいそう。

そこで、馬事学院(バジガク)が、クラウドファンディングを通じ一般支援者の皆様からの支援で購入した「セリで他に買い手がない1歳馬(5頭)を購入」して来春の競走馬としてデビュー目指すプロジェクトをスタートさせたの。

この活動が軌道に乗れば、1歳馬だけでなく引退した競走馬を救うこともできるんだって。
なにより、1から生徒が調教して競走馬デビューさせるってところがワクワクするよね。
買い手がつかなかったってことはサラブレットとしては落ちこぼれなわけで、その落ちこぼれの馬が活躍するってなんだかいいよね。

こういうクラウドファンディングなら参加してみたいな。(^-^)

学生たちが、クラウドファンディングを通じ一般支援者の皆様からの支援で購入した「セリで他に買い手がない1歳馬(5頭)を購入」来春の競走馬としてのデビューに向け、本格的に取り組む馬事学院(バジガク)始動へ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。