アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今回はレビューブログさんに教えていただきました。

私もスマホを持ってから、気になるもの、可愛いもの、時には風景なんかの写真も撮るようになったよ。(^-^)
スマホだと気になるものを見つけたら、すっと出して写真を取れるのが良いよね。

日常の何気ないものたちを写真に撮って、後から見直すのってとっても楽しいことだと思うの。(^-^)
自分の食べたものとか、買ったものとか、これいいって思ったものとか、スマホならちょっとしたものでも撮れるし、画質だってそこら辺のデジカメより高品質だから見劣りしない写真がとれるよ♪

FacebookやInstagram、Twitter、いまはいろんなSNSがあるから、気軽にみんなにこれ良いよって見せることもできるよね。
でも、あんまりたくさんのSNSを使ってると、画像を管理するのは大変だよね。

ソーシャルアルバム iOSソーシャルアルバム Androidは、いろんなSNSに散らばっている画像をこれだけで管理することができるんだよ。(^-^)

FacebookのIDとパスワードで簡単にログインできて、すぐにアルバムの管理をすることができるの♪
ツイッターのTLみたいに友達のアルバムもリアルタイムで教えてくれるから便利だよね。

ソーシャルアルバムがあれば、どんなにたくさん写真を撮っても、SNSにアップしても、全部管理できるからこれから今まで以上に写真を楽しめるね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。