アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クリスマスパーティには欠かせない!見た目も味もスペシャルなケーキ Qoo10「クリスマスケーキ」人気ランキング〜おうちクリスマスを盛り上げるツリーやリースもご紹介〜 eBay Japan合同会社

SODってすごい!

話題のサプリメントの有効成分SODを解説するメロン動画観たことある?
これすごいんだよ〜!

ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVC(BS12)に12月18日登場したんだけど、有効成分SODを解説するメロン動画が話題なの!

下の画像でもわかるけど、最初は似たようなメロンなのに24日目にこんなに差が出るってすごいよね〜
SOD含有量が少ないとこんなにグダグダになっちゃうんだね(@@)

ってか、SODって成分がすごいのか!
やすらぎ生活はこんな風に3週間以上新鮮さを保つメロンの果汁濃縮物から作られてるんだよ。
強力な抗酸化成分であるSOD(スーパーオキシドジスムターゼ)を通常のメロンの7倍から10倍も含んでるメロンの果汁を使ってるんだよ。
これなら超強力に疲労を回復してくれそうな気がするよね。(^-^)

話題のサプリメントの有効成分SODを解説するメロン動画に注目! ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVC(BS12)に登場!12月18日金曜日午後1時〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ホリデー気分を盛り上げる!特別なデザインのコスメが続々登場 Qoo10「クリスマス限定コスメ」人気ランキング〜おうちパーティーにも最適な家族で楽しめるコスチュームもご紹介〜 eBay Japan合同会社

銀座で55年食品卸をしている会社が、 珍味総合食品  お取り寄せ 通信販売事業をはじめをはじめたよ♪

その名も、銀座55(ゴーゴー)!

そのまんまやん!
って感じもするけどね(^-^)

今まで銀座の料亭や高級ホテルに卸していた極上珍味を一般向けにも通販してくれるんだって!

第1弾はおうちで晩酌 極上珍味 三点セット!
*特選本からすみ(日本三大珍味の1つ)
*ほやこのわた(至極の珍味)
*ほたるいか醤油漬(酒の肴)

24日からだからまだ商品ページはないけど3つともすごく有名な珍味だってことは知ってるよ。(^-^)
なんだか高級料亭でしか食べなさそうな珍味だもんね。
それがおうちの晩酌のアテに食べられるなんて最高だね。

コロナで飲食店だけじゃなく一般客も惹きつけないとってことだと思うけど、こういう動きって一般客には良い傾向だよね。(^-^)

銀座で55年食品卸をしている会社が、  珍味総合食品       お取り寄せ  通信販売事業をはじめます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

CBDオイル「T’s CBD」

国内製造で天然成分にこだわり作られたCBDオイル「T’s CBD」が発売されたよ♪

T's CBDはイムノカーサの女性向け新ブランド「Unnamed(アンネイムド)」初の商品なんだって!
私は40代までにはまだまだ時間があるけど、今からケアを始めても早くはないよね。(^-^)

CBDオイルってなんだか聞きなれないオイルだけど、CBDとはカンナビジオールの略で麻の成分なんだって!
麻の成分というとヘンプシードオイルかなって思ったけど、そうじゃなくて純粋に抽出されたオイルなんだって。
ヘンプシードオイルには含まれてない成分も含まれていて、パームオイルに含まれている油を抽出して作られたMCTオイルも配合されていて、それぞれ相乗的な効果が期待できるらしいよ。
なんだかすっごく良さそうなオイルだよね。
美容効果もだけど老化や強いストレス、栄養障害、重金属、環境ホルモンなどでなっちゃう「カンナビノイド欠乏症」にもいいらしいよ。

飲むだけじゃなく直接塗布できるっていうのもいいよね。(^-^)

国内製造で天然成分にこだわり作られたCBDオイル「T’s CBD」の販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
生理の悩みを解決して仕事も私生活もパワーアップってことで、『女性のための働き方改革!「生理快適プロジェクト」』が 1月22日、働く女性のためのオンライン・「生理トーク」セミナーを開催されるよ♪

生理って軽い人は軽いけど、重い人は脂汗かくくらい苦しむ人もいるよね。
だから軽い人の話きくだけでは「たいしたことないじゃん」って思う人もいるよね。
重くて苦しい人でもオープンに話せる人なんてそうそういないから、「生理は普通のことで大したことない」って思ってる人が大半になってる気がする。
だからたくさんの人の話や専門家の話を聞くことが大切だと思うの。
脂汗かくくらい苦しいのは決して普通じゃないしちゃんと対処したほうがいいんだよ。
将来のためにもね。
いまは低用量ピルとかもあるし、なんで気軽に使えるようにならないんだろうって思うくらい。
欧米だとすっごく気楽に買えるんだよ。
セミナーを通してちゃんとした知識が広がって暮らしやすい世の中になるといいね。

『女性のための働き方改革!「生理快適プロジェクト」』が  1月22日、働く女性のためのオンライン・「生理トーク」セミナーを開催 〜生理の悩みを解決して仕事も私生活もパワーアップ〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
〈こころとからだの健康〉をテーマにしてるジュピター出版が、松田耕次・著『10000人の心を揺らすポジティブクリエイトリーダー』を発刊したよ♪
Amazon売れ筋ランキング(POD部門)にて1位獲得!
だけじゃなく、その後1週間も1位にランキングされ続けてるってすごいよね〜

ここ数年出版不況だって言われてるけど、その不況下でもなんとか出版を続けようとAmazonプリント・オン・デマンドを活用するところが増えてるみたいだね。
10000人の心を揺らすポジティブクリエイトリーダーもその一つだよ。

PODでも1位になるのはすごいし、しかも瞬間1位じゃなく1週間ずっとベストテン入りってすごくない?
正直POD部門だとコツさえわかれば瞬間1位は難しくないらしいの。
瞬間でも1位は1位だから1位になったって宣伝できるし、そうやって宣伝するとさらに売れるらしいんだよね。
だけど、この本はそんな瞬間1位じゃなく1週間ベストテン入りしてたっていうんだからそれだけみんなが読んでるってことだよね。

みんなの心を掴む本、ちょっと読んでみたくなるよね。(^-^)

【ジュピター出版新刊】松田耕次・著『10000人の心を揺らすポジティブクリエイトリーダー』を発刊。Amazon売れ筋ランキング(POD部門)にて1位獲得!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


一台でさまざまなケアができる!多機能美顔器が人気 Qoo10で人気の「美顔器」ランキング 乾燥が気になる季節に、プチ贅沢な「高保湿美容液」もご紹介 eBay Japan合同会社

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


京都大学謎解き制作団体が制作した、脳のトレーニングにも役立つ ひらめきで解くゲーム感覚の謎解き本「京大生と頭脳バトル 謎解きアカデミー」が、11月19日より全国の書店で発売開始! repicbook株式会社

みんな〜バックアップってちゃんととってる?
そう言えばバックアップ取ってないなって人注目!

12月11日(金)から、初めてバックアップを行う方から上級者まで、テレワークにも対応したシステム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.5」より販売開始するよ♪

実は、わたしは取らなきゃいけないんだろうなと思いつつ取ってない感じ〜(^-^;
これって一番いけないパターンなんだろうなって思うけど、なんだか後回し後回しになっちゃうよね。

だけど、パソコンっていきなり壊れるよね。
壊れた時に大切なデータがなくなっちゃうのって絶対避けたいよね。
それなら、やっぱりバックアップは大切だと思うの。

HD革命/BackUp Next Ver.5は、ソフト起動後すぐにシステムディスクの丸ごとバックアップが実行できる「Welcomeバックアップ (画面サイン)」が新設されていたり、サイクルスケジュール機能やUSBデバイス接続時に自動バックアップできたりととっても便利なの!

これなら上級者も初心者も大満足だよね。(^-^)
わたしもこれでちゃんとバックアップしておこうっと♪

初めてバックアップを行う方から上級者まで、テレワークにも対応したシステム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.5」12月11日(金)より販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。