アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


沖縄復帰50周年記念事業「ナイトコンテンツMICE 2022 in 沖縄」開催!夜景観光の未来を語るシンポジウムから10周年を迎える「イルミネーションアワード」まで、注目のコンテンツが目白押し! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

コロナじゃなかった、コロナ禍が始まってから在宅勤務って多くなったよね。
私は在宅でできる仕事じゃないから普通に出勤してるけど、SNSとか見てると「今日は在宅勤務」って投稿してる人けっこういるもん。
しかも、在宅勤務なのに自由なことしてる感じに見受けられる人がけっこうな確率いるよね。
いいなっていつもうらやましく思ってるの。
でも、しなきゃいけないことバーッとやって後はのんびり仕事すすめたほうが効率的なのかもね。

ところで、この12月に非対面時代に最適化されたB2Bコラボレーションツール「UCWORKS」が販売開始されるらしいよ。

これメッセンジャー、ビデオ会議、電話、リモートコントロールなどオールインワンB2B専門K-メッセンジャーんなの。
国内ローンチって久々に聞くフレーズだね。
興業界の名古屋飛ばしじゃないけど、日本向けにカスタマイズしてローンチされないこと多くなってるから貴重だよ。
日本ってもう世界じゃメジャーじゃなくって来てるのかな。いろんな要因あるらしいけどね。

で、UCWORKSは、非対面環境の業務生産性を最大化してくれるツールなの。
日本企業向けにちゃんとカスタマイジングしてくれてるんだよ。
これを使えばますます効率的に業務ができるね。
そしたらさらにフリーで使える時間が増えてこれまでにない創造的なことができるかも♪

非対面時代に最適化されたB2Bコラボレーションツール「UCWORKS」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
3キロ痩せたら3万円!5キロ痩せたら5万円!って最高の企画がスタートするよ!

それがダイエット投資バラエティーYouTube番組【マネーの猫

第一回志願者登場の配信は10月28日からだよ♪
いま、毎週金曜日のお昼の12時前後に配信される、【痩せたらお金が貰える!】マネーの猫の出演者を募集中なの。
本当に痩せたい出演可能な30代〜60代の女性を募集中だよ♪

私もすでに30代、バリバリ条件に合ってるんだけど、、顔出しってところがネックだよね。
お見苦しいものをお見せしてもいいから痩せとご褒美を目指そうか?
3キロ痩せたら3万円!5キロ痩せたら5万円!けっこう大きいよ。

番組を提供してる一般財団法人日本ファスティング協会のメソッドと、ファスティングセラピストのサポートで絶対痩せられそうだもん。

私もこの頃お腹周りの贅肉とか気になってるんだよね。
昔はもっと細かったんだよ。
真剣に出演考えちゃおうかなあ。

プレスリリース  ダイエット投資バラエティーYouTube番組【マネーの猫】がスタートしました。3キロ痩せたら3万円!5キロ痩せたら5万円!あなたの美と健康に投資します! 志願者(出演者)募集開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR(ホワイトニングバー)」フランチャイズを開始したよ!
日本初だよ!

てか、このブログでなんどもホワイトニングバーの記事書いたような気がするのにフランチャイズじゃなかったんだ!
日本全国に16店舗。すごく便利なところにばかりあるよね。

フランチャイズがスタートするなら私もやってみたいな〜
わたし、これでも美容系の専門学校を卒業してて、ネイルのお仕事したかったんだよね。
でも、生まれつきのんびりし過ぎてる性格のせいで、就活するのがすごく遅くて美容全然関係ないところに就職したの。
でも、いまでも美容系のお仕事はやってみたいって思ってるんだ。

ここって新規オープンのサポートからスタッフの教育まで全部まとめてサポートしてくれるから、私みたいにぼーっとしてるのでもできそうな気がする。
まあ、本当にぼーっとしてたらオープンしてからがキツイだろうけど。。
わたしちょっと自信あるなあ、なんてね。

セルフホワイトニングしたい人絶対たくさんいるはずだし。
スタートダッシュ決めれば成功しやすそうなきがするよね。
なんか真剣に考えちゃおうっと。

フランチャイズを開始 日本初!歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR(ホワイトニングバー)」
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景ホテルのスイートルームやグルメセット、北九州の豪華すぎる賞品が当たる!日本新三大夜景認定記念「北九州プレミアム夜景フェス」2大キャンペーンを実施! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

海外旅行に行きたい♪

ニュースでやってたけど海外からの観光客ってもう自由に日本に来てるんだね。
ニュースに映ってたアメリカから来た親子は回転寿司食べてたよ。

私もどっか行きたい!
海外旅行ってたしか3年前に行ったきりだよ。
その時は、毎年1回ぐらいは行きたいなって思ってたのに、コロナめ〜!

コロナ禍を通り過ぎつつあるのかストップしてた航路も復活しつつあるみたい。
以前みたいに海外旅行に行ける日ももうすぐ!

ってことで、海外旅行・現地ツアー予約サイト「旅NAKA」が新規開設されたよ。
運営してるのは株式会社AIR PLANNING。

世界各国観光情報、現地ツアー、アクティビティと現地までの交通手段、宿泊施設、レストランの日本語予約、そしてお土産のオンライン購入をまとめ、旅前(TABI−MAE)・旅中(TABI-NAKA)・旅後(TABI-ATO)の関連サービスを同一サイトでできちゃうの♪

海外旅行のことならここをみればバッチリだね!
私も早く行きたい〜

海外旅行・現地ツアー予約サイト「旅NAKA」新規開設
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


元祖「工場夜景ジャングルクルーズ」15周年記念企画第1弾! 工場夜景の生みの親・丸々もとおによるスーパーガイドクルーズが開催決定! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。