アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!

ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!

今住んでいるところに住み始めた頃は、猫ちゃんを飼ってたんだよ。(^-^)
でも、とっても高齢な猫だったから、1年後に居なくなっちゃったの…。
自分の猫ちゃんじゃなかったけどとっても寂しかったなあ…。

ネコもイヌも好きだけど、自分でエサあげたことのある猫ちゃんは特別だよね。
きっと猫ちゃんの飼い主さんなら、もちろんワンちゃんの飼い主さんでも、「ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション」と聞けば興味津々だと思うの。

このキャンペーンは、日本ペットフードのペットフード「ビューティープロ」が企画しているキャンペーンなんだよ。
もし、オーデションで選ばれると、ビューティープロオリジナル「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」に掲載されるってわんにゃん写真のオーディションを開催してるの。

いまは第3期【9月・10月・11月・12月分】のエントリー写真を募集してるよ♪
第3期エントリーの締切は2013年10月21日(月)だからもうすぐだよね。
結果発表は2013年11月12日(火)だよ。

第1期、第2期はもう決まってるんだけど、どんな写真が選ばれたのかは第1期、第2期の採用写真をチェック!

ネコちゃんもワンちゃんもみんなかわいいね♪
もし、自分ちのワンちゃんやネコちゃんがカレンダーになったらうれしいよね。(^-^)
使わずに大事に宝物として取っておきたくなるよ。

興味のある人は、「ビューティープロ」のサイトをチェックしてみてね♪
みんなのエントリー写真はこちら!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
美通販

ヘアサロン、エステサロン,ネイルサロンのプロは、どんなところで材料を仕入れているんだろうって思ったことはありませんか。

私も疑問だったんですが、今日わかりました。(^-^)
材料仕入れサイト「美通販」のような仕入れサイトで仕入れているんですね。
ここで取扱われているアイテムは、30,000点以上もあるんですよ。
美容業なら必見の通販ですよね♪

美通販は、会員登録も簡単だし、年会費や入会金は必要なんです。
注文すると最短で翌日届けてくれるから、急いでいる時も安心です。

カラーリング剤やアロマオイルなど、買ってみたいアイテムがたくさんあります。
美通販」なら、美容関連で揃わないものはないんじゃないでしょうか。

美容材料だけじゃなく、コスメや健康食品、下着なんかも取扱ってるんですよ。
これなら欲しい商品がきっと見つかりそうな感じですね。
しかも、商品の中には、定価の80%以上ディスカウントされているものもあって超お得なんです♪

美通販
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

このところ、仕事から帰ってくるとバタンキューってことが多いんだよね…。
スキンケアしないとって思うんだけど、気がつくと寝ちゃってるの。
だから、お肌が調子が最悪でこまっちゃう。(^-^;

疲れてる時こそ、ちゃんとメイクを落として寝ないといけないよね…。
最近はなんちゃって洗顔になっちゃってることが多い気がするの…。
メイクも落とさないと後が大変なんだよね。

スキンケア通販のリ・ダーマラボのw洗顔不要のクレンジング「モイストゲルクレンジング」なら、そんな私でもちゃんとクレンジングできそうな気がするの。(^-^)

この「モイストゲルクレンジング」には、こんにゃくスクラブが入ってるから、毛穴の汚れもくるくるするだけで落とすことができるんだよ。
メイクや皮脂汚れもばっちりなの♪

美容成分99.3%のクレンジングジェルだから、もう美容液で洗っているようなものなんだよ。
これは洗うたびうるおいってやつだよね。(^-^)

「モイストゲルクレンジング」では、初回限定のキャンペーンもやってるんだよ。
豪華サンプルセットがついて、 送料無料・返金保証まであるの。
お得に買うなら今がチャンスだね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

アンサーラボが、リ・ダーマラボに社名変更になったのはもう書いたよね。(^-^)

モイストゲルプラス良いところは、オールインワンジェルなのに徹底保湿してくれるところだよ。
しかも、低刺激だから、エイジングケアにぴったりなの♪
オールインワンゲルだから、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が入ってるのにこれはうれしいよね☆

使っているうちに、肌本来のうるおう力をよみがえらせてくれるっていうのが気に入ってるんだよね。
エイジングケア成分として話題の美容成分「EGF」が配合されてて、美肌になれるっていうんだからこれは注目だよ☆☆

それに、不必要なものは入っていないから低刺激なの。(^-^)
エアレスボトルだから気軽にいつまでも使えるっていうのもいいよね。

最近は疲れることが多くって、スキンケアは手早くしたいんだけど、やっぱり手は抜きたくないの。
だから、両方ともかねてくれるモイストゲルプラスは私のためにあるって感じ♪

これ使ってみたいって人は、今ならスキンケア通販で初回限定の豪華サンプルセット付きキャンペーンも実施中だよ☆
オールインワン化粧品 口コミで人気のモイストゲルプラスで豪華なキャンペーンをやってくれるなんてうれしいね。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


無添加化粧品生活から、興味深い情報をいただいたので紹介します。

化粧品の成分ってあんまり見たことがないよ〜。
みんなはちゃんと見てるのかなあ?
それに、ちゃんと書かれてないこともあるって聞いたことがあるよ。
専門家じゃないとそれがどんなものからできている成分か判断するのも難しいらしいし、それを私が見てもわかるのかなあ〜。

外国の化粧品よりかは、国産のほうがいいって思いたいよね。
でも、防腐剤とかは普通に使われてるみたいだし、そういうの使っていない化粧品ってあるのかなっておもってたら、あったんだよ!
「無添加化粧品生活」でみつけたの。
『リペアジェル』っていうんだけどね、石油系界面活性剤、タール系色素、パラベンなど、環境ホルモンや発がん性物質無使用のジェルなんだよ。
100%植物美容液っていうのもうれしいよね。(^-^)

化粧品ってキレイになるためのものだよね、添加物が入った化粧品を使って肌を老化させないためには、そういう添加物が入ってない化粧品でアンチエイジングするのが一番だよね。
するなら早いうちから始めるのがアンチエイジングにはいいんだよ。

そのために「無添加化粧品生活」をみてみてね♪
詳細はこちらをチェック!

パナソニックの2013年秋冬の新モデル、14型大画面でも軽いモバイルPC「レッツノート LX3」が登場しました!

第4世代Intel Coreプロセッサが搭載されていて、しかも大画面のモバイルノートPCなんですよ♪(^-^)
14型の大画面液晶ディスプレイなのに、1.14kg(光学ドライブ非搭載モデル)ととっても軽いんです。

「Let'snote LX3」は、14型の大画面なのに、サイズは普通の14型ノートよりも一回り小さいんです。
しかもバッテリパックを装着しても1.14kgと非常に軽いから、バッグの中に納まるサイズなんです。
Let'snoteシリーズに特徴のボンネット構造で、波形のリブもおしゃれです☆

この間、新しい通勤用のバッグを購入したんですが、これなららくらく入ってしまいます。
私も、こんなコンパクトなモバイルノートPCを持って通勤したいです♪

かわいいバッグのなかから、こんな素敵なモバイルノートPCが出てきたら、きっとみんなびっくりするだろうなあ。(^-^)



みんなは膝大丈夫?

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪


みんなは膝とか大丈夫?

私は今は大丈夫なんだけど、学生の時ダンスしてた時は膝が痛くてサポーターやってたよ。
サポーターやってるとやっぱり痛さが違うよね。(^-^)

今回、Shock Doctor社の膝用サポーターのことを知ったんだけど、これデザインもカッコいいしすっごく優れものって感じ♪

膝 サポーター足首 サポーター肘 サポーター など、関節やパフォーマンスレベルに合わせて選べるの。

Shock Doctor社のサポーターって、アスリートも使ってるほど高機能なサポーターなんだよ♪
スポーツをする時には、こういうサポーターは欠かせないよね。(^-^)

アスリートは、成績を上げるために高パフォーマンスが発揮できるものを選ぶんだから、そのアスリートが選ぶっていうのは相当だと思うの。
パフォーマンスを上げるには、膝って重要なポイントだよね。
そこをプロテクトするものは、サポート力だけでなく動きを邪魔しないことも重要だと思うの。
それを全部実現することができるサポーターってすごいと思わない。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。