アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


光と映像世界に飛び込む、“国内初”の参加型ナイトイベントが誕生! 夜景評論家 丸々もとおプロデュース 「白い恋人パーク イルミネーション 2017-2018」 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景評論家 丸々もとおプロデュース。日本初の「スーパープロジェクションマッピング」が誕生! 出島プロジェクションマッピングが開催! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」は今日販売開始だよ!
洗うことが楽しくなる!洗えば洗うほど、手がすべすべになる洗浄剤なの。

確かにココナツはスーパーフードって呼ばれてるけど、洗浄剤にスーパーフードってつけちゃうのすごくユニークだね。(^-^)
美味しい洗浄剤なのかなって思っちゃう〜
これから寒くなるから、洗えば洗うほど手がすべすべになる洗浄剤ってうれしいよね。
洗剤って使うと良く落ちるけど手が荒れちゃうから困るよね。
あれ直接スポンジに付けるんじゃなく、必要なだけ水で薄めるといいらしいよ。
このスーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」は、そんな工夫しなくても大丈夫そうだね。
汚れを浮かせて取るタイプなんでお肌を傷つけないんだって。
冬になると肌荒れで困っている人は試してみるといいよ。

スーパーフード洗浄剤「スーパースベスベ。」  洗うことが楽しくなる!洗えば洗うほど、手がすべすべ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

JRA 地方競馬の引退競走馬に活躍の場をってことで、千葉県八街市にある株式会社 馬事学院がレースを終え行き場のなくなった引退競走馬を再調教、全国の高校生たちと共に輝ける馬術大会に出場させてるんだって。
千葉県八街市の高校で全国高校生馬術選手権大会が開催されているのは知ってたけど、こういう活動もしてるんだね。
サラブレットは競走馬の時はあんなに注目されているのに、引退するとすぐに忘れられちゃうんだよね。
だいたい食肉になるなんて知らなかったよ。
再調教とか馬術大会にもお金がかかるだろうし、参加者だけでなく企業様・個人協賛スポンサーを募集してるのも無理ないよね。
競馬だけでなく馬が好きって人は、乗馬大会スポンサー申込してね。
企業や団体でなくても、個人でもスポンサーになれるよ。

JRA 地方競馬の引退競走馬に活躍の場を!レースを終え行き場のなくなった引退競走馬を再調教し、全国の高校生たちと共に輝ける馬術大会。馬との歴史ある千葉県八街市の高校で、全国高校生馬術選手権大会が開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

160サイズまで全国一律300円〜ってすごいね!

なんの話かっていうと、株式会社Creative Adventure NetworkのFBA納品CC便の話だよ。(^-^)

AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!
それを記念して、2017年11月11日〜11月21日の11日間、全国一律160サイズまで300円〜ってキャンペーン開催中ってわけなの。

宅配便と比較して85.2%カットっていうからお得だよね。
今年は宅配便が軒並み値上げしてどうしようかって会社や個人が多いのに、まるでその動きに逆行するみたいなキャンペーンだね。

それだけ、新規顧客を取り込みたいってことなのかな?
なんか、ヤマトが抜けてからいろんな新規業者が参入しているみたいだけど、まだ頭一つ抜け出せているところはないみたい。
だから、ここで大勝負ってこと?
どっちにしてもユーザーにとってはうれしい話だからどんどん利用した方がいいと思うよ。

AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!160サイズまで全国一律300円〜!宅配便と比較して85.2%カット!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


XP.CLOUD の徹底活用相談会やるよ♪

って言っても私がやるわけじゃないよ。(^-^)

【他社見積よりも圧倒的なコストダウンを実現】
AWS導入実績100社超のXP.CLOUD 『下期予算 徹底活用相談会(特典付き、参加無料)』 をアキバ(万世橋スグそば)で開催だって!

アキバの駅に最初行った時、構造が複雑すぎて外に出られなくて泣きそうになったことあったなあ。
あれ以来、家電は新宿か池袋でいいじゃんって感じになったよ…

で、AWSってあれでしょアマゾンのクラウド
アマゾンって最近いろいろ手広くやってるよね。
配送問題でごたごたしてるけど、何年かすれば全問題解決してそう。

AWSだけど、ITインフラを整えてグローバル社会に打って出るぞって覚悟の会社は真剣に考えたほうがいいみたい。
この相談会って良い機会なんじゃないかなあ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
個人間のモノ置きシェアサービス『monooQ』が プロ無職、るってぃの企画「スマホ一台旅」にスポンサーになったよ!
〜モノに縛られないライフスタイルを目指します。まずは旅から〜ってことらしい!

このニュース読んだ時、これってどこから突っ込んでいいのって感じだった!(^-^)
プロ無職ってなに、働いたら負けってアレなやつ?
それにスマホ一台旅って?
スマホ一台旅にのスポンサーになったモノ置きシェアサービスのmonooQってなによって感じ?

どっちもおもしろいからみんな見てみるといいよ?
るってぃの企画「スマホ一台旅」はもう始まっちゃってるから〜
早速スマホ使ってるし〜
なんかおもしろそう。

そうそう、このるってぃの企画「スマホ一台旅」のスポンサーになったmonooQってめっちゃ便利だよね。
私の住んでるところは東京のはずれ何でまだ登録してる人いないみたいだけど、私の住んでる部屋一部屋空いてるんだけど登録してみたい〜
っていうか、新宿とかかなり登録してるところあるし、旅行で東京に来る人は便利だよね。
大型キャリーケースとかも500円で預かってくれるらしいよ。
どっちも興味を持った人はみてみてね〜(^-^)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)が、第五回イルミネーションアワードでの投票(全国5212名の夜景鑑賞士及び一般投票)を元に、本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表したんだって!

この間、お休みの日に朝のワイドショー見てたら、イルミネーション特集しててこの丸々もとおさんが出てたよ!
なんか想像してたより意外と普通の人だった。
その時はあしかがフラワーパークがクローズアップされてたけど、今度は今年注目の人気急上昇イルミネーションの発表なんだね。
なんだか夜景で手広くやってる感じだね〜(^-^)

で、肝心の人気急上昇イルミネーションは、東日本は西武園ゆうえんちイルミージュ、西日本はレオマ光ワールドだったんだって。

レオマワールドって閉園したと思ってたけど、こんな素敵なイルミネーションで注目されていたんだね。
バブルの頃にできた地方のテーマパークって軒並み集客に苦しんでるじゃない。
レオマワールドも、集客できなくて2回閉園になったらしいけど、再々開演した今注目されているのって不思議〜
でも、そんな人気急上昇イルミネーションなら見てみたいよね。(^-^)
これで、レオマワールドは、地方のテーマパークの希望の星になる?

本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


一般社団法人 渉成楽市洛座の設立及び 弊社、代表取締役社長加藤博敏の理事就任に関するお知らせ 京都府京都市下京区 塩小路高倉通り南角地に 期間限定商業空間の飲食街「崇仁新町」を展開してまいります。 株式会社ピーエイ

今日のイチオシ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


競走馬の役目を終え、行き場のない「引退競走馬」たちを、馬の学校 東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の生徒たちが、乗用馬(乗馬クラブで活躍できる馬)に再調教リトレーニング授業をカリキュラムに導入へ 株式会社 馬事学院

    >>次へ
プロフィール

もに
リンク集
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。