アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日はレビューブログさんから教えていただきました。


私も無料通話アプリを使ってるんだけど、けっこう面倒だと思わない?
それに、途中で切れちゃうこともあって、ちょっと使いづらいなあって思ってたの。(^-^;

だけど、「ブリッジコール」なら通話の仕方が簡単で手間いらずなの♪

無料通話アプリ「ブリッジコール」は、インストールした後に手軽に無料通話ができるのがいいね☆
スマートフォンのデフォルトの通話ボタンを押せばいいんだから、間違いようがなんもん。(^-^)
いつも通り通話ボタンを押せばいいだけってかなり便利だよ。

同じブリッジコールのユーザー同士なら無料通話なんだけど、ユーザーじゃないと普通の電話になるの♪
相手がブリッジコールのユーザーかどうか自動で判断してくれるっていうんだから、あったまいいアプリだよね。

ブリッジコールユーザーじゃなかったら、普通の通常通話なんだからデメリットなんにもなしだね。
早速、ブリッジコール androidをインストールしてみたよ。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから教えていただきました。


元首相の孫ってことがきっかけで注目されたDAIGOは知ってるよね〜。
私もDAIGOの口癖の『確かに〜』がうつちゃったことがあるんだよね。(^-^;

ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルでもあるんだけど、そのDAIGOがバンドと一緒にCMに出演してるって知ってる?
このDAIGOの歌うグロップCM、岡山では知らない人がいないくらい話題になってるそうだよ!

そのCMが岡山や香川では知らない人がいないっていう株式会社GROPのグロップCMなの♪
このCMは10年前から放送されていて、これまでもいろんな人が歌ってたみたい。

「GROP」は、GROW UPから思いついた社名なんだって!

「GROP」は、転職支援サイトなんだけど、就職や転職のこと、キャリアアップのことなんでも相談できるのがいいよね。

DAIGOって、ちょっとチャラい感じがしてたけど、こうやってバンドやってるとカッコいいよね♪
このCMのDAIGOのCMもちょっと変わったみたい。
そういえばDAIGOってお猿さんとまだ旅してるのかなあ?

YouTubeでもDAIGO「GROW UP」のCMは見れるからチェックしてみてね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。